SSブログ
スマートダストに5Gと放射線犯罪 ブログトップ

映像送信、音声送信、人口夢 [スマートダストに5Gと放射線犯罪]

映像送信、音声送信、人口夢





 


楽しそうに歩いていますが


よく見ると危険がいっぱいです。

 


音声送信、映像送信、人工夢


このホームページを作っている時、この文章を入れた瞬間に近隣の親子の笑っている映像送信と音声送信がありました。


映像送信音声送信とは、マイクロ波を用いて脳に音声を送る方法と映像を送る方法ともう一つの方法は私の体内のスマートダストに無線で音声と映像を送る方法の二通りがあります。


 また衛星を使っても映像送信も音声送信も可能だと思います。


 マイクロ波を使った映像送信音声送信は、神の声兵器と検索してもらえばわかると思いますがスマートダストを用いた映像送信が音声送信は、スマートダストの種類が沢山あり耐放射線スマートダストや思考盗聴を目的とした スマートダストなど様々な種類があります。大手民間企業がそれぞれのスマートダスト開発しています。そして耐放射線スマートダストなどが始めから衛星を使った放射線犯罪と結びつけることを目的として作られていると思います。


あくまでも私の被害ですが体内のスマートダストに無線で電波を送る方法ですが使われている無線は、おそらく5 C などの携帯電話の電波を用いたものになると思います。


私は竹の塚警察署にこの検体に選ばれた理由を「あなたは警察には悪いことをしていないが他でやった」と言われていますが私が検体に選ばれたのは、10代の時です。そして私が本当に悪いことをしているのであれば法で私を裁くはずですが私は、逮捕されていません。訴えられたような事も一度もありません。


 そして法で裁けないような人間、、、例えばこの犯罪に大きく関わっている権力者に選別されてしまった人間や目をつけられてしまった人間、もしくはちょうどいい検体として選別されてしまった人間のことを言います。


本当に私が悪いことをしているのであれば、、他の被害者も悪いことをしている人であれば警察が逮捕して法で裁くはずです。今まで私が見る限り集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者は、逮捕されている方は一人もいません。 自分に行われていることに対して怒りを覚えそれを警察に訴えかけ無理に拘束された方はいますが被害者本人が何か事件を起こし検体に選ばれたということはありません。


私の被害を見てもらえば分かりますがわずか10代の人間にトイレの便座にまでスマートダストの盗撮機を設置し浴室ミラーにまでスマートダストの盗撮機を設置しそれを警察が 一般国民に配信してビジネスにしています。全国民とネットワークを築きすべて加害組織にねずみ講のように引き込み犯罪を裏でビジネスとしています。


 


 


人間は、コンプレックスの塊です。



常に自分と他人を比較して自分よりも劣っている人間を探し下に見ることで

優悦をつけ自分を保っています。



私が、中学校の同級生に選別された原因が容姿や能力など全て劣っていたことが原因ですが


支配者と奴隷制度は、この優悦をつけ自分より劣った人間を

見下し自分を保ちはけ口にしたい人間の本質を利用した犯罪です。



長く暴力を行っていると人間は、麻痺をして暴力や犯罪を正常な行為だと

思うようになります。



成長過程の子供にそれを教員すれば尚更です。



放射線をあてることも暴言を吐くことも当たり前になっていくのです。



日本だけでなく長い歴史の中で同じ人間が人間に対して奴隷制度を作ったり



迫害をして殺害したり歴史の中で同じ過ちが繰り返されています。



人体実験も多くの国が行ってきた犯罪です。


 


 


 


 人体実験は電離放射線を当てたりマイクロ波を照射したり人口夢や映像送信、音声送信、


​​思考盗聴、眼球のスマートダストでみたものの配信、自宅内外のスマートダストで盗撮、盗撮映像の配信、職場やパソコンスクールや友人やありとあらゆる場所に風評被害と嫌がらせの加害の要請、言葉の暴力やつきまとい、被験者の周りを加害組織の住民で囲む。結婚相手は、加害組織の人間で偽装結婚だった場合がある。 友人関係は全て作られたもので最初は本当の友人だったとしてもいつの間にか加害行為によって壊されてしまいます。親族にも警察や区や地域の自治体や宗教団体などから加害行為の要請が回りいつのまにか監視をされています。 本当に信頼できる親族であったとしてもいつのまにか加害組織に取り込まれています。私は、現在53歳ですが振り返ってみると自分の被害は、 10代の頃からです。長い間衛星からの放射線を当てられ盗撮をされ盗撮映像をビジネスとして配信されありとあらゆる人体実験が私で行われてきました。 集団ストーカーテクノロジー犯罪とは国が犯罪と分かっていて人体実験と分かっていて行なっている犯罪です。



加害行為は、ありとあらゆる身体の攻撃と人間を使った嫌がらせの精神の攻撃になります。


名前の通り集団ストーカーテクノロジー犯罪です。





国が行なっている犯罪なのです。





そこに宗教団体や建設会社、区、ほとんどの国民が参加をして隠蔽に協力しています。



なぜこんなくだらない犯罪が成り立っているのか



一人の加害に莫大な予算が国から降りているからでした。





配信される裸の盗撮映像も放射線当てられているアプリでの生配信も全てビジネスに結びついていてお金が動いています。



加害行為にも 予算のお金が動いているからです。



​​


私が移動するたび上空をヘリコプターが移動していますが月3億も言われる予算を使い切るために私を追い回しているからです。


私が事件など起こさないことは40年以上私を監視してくる以前から警察は分かっています。





これから事件を起こさないことも分かっているのです。



ではなぜ莫大な予算を使うのか、、




 


​​​それは人体実験と国から得られる予算を長い間引っ張るためです。





予算を長い間引っ張るためになるべく都合のいい人間を検体として選びます。



​​​


絶対にばれないような人間で地域であまり交友関係がない人間、両親が地元の有力者でない人間など吟味しながら検体を選んでいます。


ブログやホームページを読んでいて被害にあっている方は、おとなしい方が多く交友関係が少ない方が多いです。





その方達の意見では自分たちがなぜ選別されたのかが分からない、、



毎日痛かったり苦しかったり辛かったりする日々で自殺してしまいたい、、



などの内容になります。





そして電磁波攻撃などの映像を見ると電離放射線の粒子や飛跡が写っています。


 さらにその方たちも水道水から体内にをスマート ダストを入れられ方々の小型チップと認証しています。


映像送信音声送信とは異なり思考盗聴とは自分の考えている事を体内のスマートダストやマイクロ波を使って脳情報を読み取り外部に配信する事ですがそれとは別に人口夢でもあります。

 


放射線を当てられマイクロ波を照射され人口夢や映像送信や音声送信や盗撮や思考盗聴や


ありとあらゆる加害を加えられています。

 


​使用されている機器は、衛星などの軍事兵器です。



そして被害にあっている人間は何の力もない民間人です。






​加害を加えている人間は、全国の国民ですが主で行なっているのは地元の警察署や区、地元の住民、建設会社の家族、宗教団体の家族などです。


 


これは国が作っているシステムがあってこそ国が予算を出してこその犯罪になります。​


 


 


​​​昨夜、5Gで遠隔手術が行われているニュースを見ました。





縫合も切断も遠隔操作で行っていました。



現在、この高速電波が犯罪に使われています。



​簡単に人間の体内をいじり殺害する事が出来るのです。


nice!(0)  コメント(0) 

スマートダストに5Gの電波で放射線照射指示 [スマートダストに5Gと放射線犯罪]

スマートダストに5Gの電波で放射線照射指示​










 













 


 


アスファルトや電線や物置が動いて波うっていますがアスファルトなどの小型チップに


5Gの電波で私の放射線照射指示を送っています。


 


 


















 


その指示が自宅内の冷蔵庫やインターフォンに映っています。























 


10時23分07秒にパソコンの待ち受け画面とこの映像が重なっていますが


私のパソコンの液晶には、センサーとカメラ内蔵の通信機器の小型チップが無数に設置されています。










 


私が液晶画面を見るたびに私の眼球のスマートダストと認証して


衛星から電離放射線がパソコンの液晶を経由して私に当てられています。


​​​



液晶ヘッダーが全て円形になっていますがこの液晶画面に無数に小型チップが設置されて

盗撮と放射線照射とハッキングが行われています。










​液晶部分ヘッダーが一斉に変形します。​





​​​


​​​





​また変形していますがこの時、この形で私に放射線が当てられています。​







この歯ブラシのような物がパソコン液晶から飛びだしたヘッダーです。

この時、この形で、パソコンを経由して放射線が私にあてられています。















​放射線がパソコンを通過しているので映像が骨組みだけになったり透けて重なったりレントゲン映像になったりしています。​​​​














 


外部から遠隔操作を行っているので同時に操作している


状況なので不具合が起こっています。


繰り返しのハッキングでシステムも


壊されていますが1番の原因は、常に液晶から出ている放射線です。










​上部に出ているブルーの線が放射線照射後の飛跡や電離放射線の発光です。​










動画の02時19分に月が沈んでいるのかと思っていましたが月の右下に小さい


光る円形の物が見えています。


原因がよく分かりません。





















 


おそらく電線や物置やアスファルトなど線が入って蠢いているもの全てが


放射線照射指示の形を出しています。








 


そしてその部分を通過して放射線照射が行われて全体が強い電磁波で


歪んでいます。









 


​​​最後の静止画のトラックのシルバーの金属部分に模様が入っている映像の模様は、携帯電話の電波を使って外部から放射線照射が送られていて放射線照射指示の形を全体のスマートダストに電波で送っているラインを表していると思います。(もしくは、超音波かインターフェイスか無線通信だと思うのですがいずれにしても波は、スマートダストに一括送信されている私に対しての​電磁波攻撃の照射の仕方​の指示だと思います)。​​​


 


 


















































 


自宅内で冷蔵庫などに写り込んでいる指紋のような超音波のような


模様も外部から全てのスマートダストに一括で送られている私に対する


放射線照射指示です。


それを携帯電話のカメラが拾っています。










 


​南側私有地地面のアスファルトも蠢いていますがここにも無数のスマートダストが設置されていて常に外部との電波のやり取りが行われ放射線がこの位置を通過しています。​
















 


冷蔵庫、ガイガーカウンター、洗面所の電波の先は、東側から来て


いました。




























 


西側インターフォンは、上空から浴室も上空からです。


















携帯電話の電波ならどこからでもどこに移動しても送受信が行え


盗撮映像は、そのままアプリに配信されるはずです。


無線電波妨害機器を何度か考えましたが問題は、軍事兵器もしくは、

衛星から脳波をロックオン


されて放射線照射をされている事です。















 


さらに軍事兵器が民間人に使われている事や秘密裏に国家犯罪が行われている事であって問題は、スマートダストの盗撮や放射線照射の補足ではありません。


これを防いでも盗撮の方法も


放射線照射の方法も思考盗聴の方法もいくらでもあると思うからです。


酷い被害に遭っている人達は、ある一定の被害者出て公になる事で先が


変わってくれれば、、と思っているはずです。


​​​




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
スマートダストに5Gと放射線犯罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。