SSブログ

16 LED のライトの小型チップ [物に設置された小型チップ]

16 LED のライトの小型チップ​



 




 








16 LED のライトの先端に丸い粒上の光が見えると思いますがこれが小型チップです。










 


Ledライトの先に長方形の白い粒子の塊が見えると思いますがこれは電離放射線で発生しています 。


上空からの電離放射線が物体に当たった時に ledライトもそうですが方法の小型チップがこの粒子におおわれていることが多いです。


特にパソコンなど小型チップが集中し設置されている場所は、常にこの白い粒子に覆われています。 










黒の ledライトのセンターについている小型チップに上空からの電離放射線があったって先端に粒子が見えますが拡大するとこのようになっています。

















 


画像編集ソフトで彩度を上げると青く光っていると思いますが青い部分全てに電離放射線があたっています。









 


黒い部分に同じ斜め線がたくさん付いていますがここにも小型チップが設置されていて外部からの無線で送られる放射線の当て方の指示で LED の小型チップのセンサーが放射線の当て方の指示を出しています。







 


一番最初の映像で16 LED の先端に丸い粒状の小型チップの発光が見えていたと思いますが


この映像ですとつぶ状の形が変形しています。


あて方の指示が切り替わったからです。


 




​​​







拡大すると紫の小さい光とその横に白い大きな光が飛び出していると思いますが白い光は電離放射線の飛跡です。この時、 ライトに当たった電離放射線がこの形で飛び出しています。



















 


私がライトをつけた瞬間に私の体内のスマートダストとライトの小型チップが認証を行い衛星からの放射線がライトの小型チップに当たります。そしてライトの小型地区から私に再度照射されますが明かりをつけた瞬間電離放射線の粒子や飛跡が撮影されています。


 


 


 
























オレンジに光っていますが拡大すると様々な色のミックスされた粒子に覆われています。




 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。