SSブログ
500mSv/h ブログトップ

THERMOとATOMTEX同時に危険値のブザー [500mSv/h]

THERMOとATOMTEX同時に危険値のブザー​​

 






 


加害による喉の痛みと頭痛と目まいと下痢と心臓の痛みがありますが


中田武志を例にとっても性格が悪く陰で人を虐める事や騙す事を何よりも


楽しみや喜びにしています。そのような人間が放射線照射機器を扱え警察に許可を貰って


自由に犯罪が行えたら当然盗撮も放射線照射も言葉の暴力もビジネスになって広まっていきます。


​​​​​​



​グレーのズボンと10円が通常と異なった色で撮影されています。​







電離放射線は、24時間365日私の脳波を追跡してあてられていて自宅一棟は、電離放射線の

虹色の粒子に覆われています。







​手に無数の穴のような物が見えますがこれが小型チップです。​







​足もグレーのズボンも電離放射線の粒子が被っています。​







​ガイガーカウンターもです。​









​​​​​​


もうすでに亡くなっている多くの被害者もそのような人間にターゲットにされ日々加害を受け


癌になったり自ら命を絶っています。


精神病院に入院してそこで亡くなった方や出てこれない方もいます。


事故死扱いになっていますが加害を加えられ殺害された方が大勢います。


目の届かない所から軍事兵器を使って何の接点もない人達が笑いながら加害を加えているので


無理もないと思います。さらにこの犯罪自体が日本国民に浸透していれば尚更です。


自分が加害を受けている横山工務店も田島建設もプライムホームも藤岩建材さんも田島夫妻も


私と何のかかわりもありませんがこの方達が楽しみとしている事が法に問われることなく行えれば


​​​​​何よりの娯楽だと思います。





向かって右が自分ですが手もグレーのズボンも消えかけています。













ATOMTEXのシルバーの金属クリップもシルバーに見えません。





拡大するとシルバーの金属クリップが様々な色に見えます。







フローリングも足も実際と異なる模様のような色が付いていますが

電離放射線の影響です。









黒地に白の水玉の洋服にも大量に小型チップが設置されていて外部からデータ送信される放射線照射指示をセンサーが出しています。





水玉模様が変形していますがこの時この形で洋服から私に上空からの放射線が当てられています。





白い水玉は、電離放射線の粒子で白ではなくなっています。





今度は水玉が横向きに変わり白い飛跡が飛び出しています。





球体から全然違う形に変わっています。





もし先にこの時代の人間は、なぜこんな馬鹿な事をしたのか修正される時代が来てくれたらと思い先の為に記録を残します。

魔女狩りもそうですが当時当たり前に行われていた一般の普通の人間が

行う残虐な行為は、元をただせば利益と保身の為に間違っていると分かっていながら長期間行われてきました。

自分だけは、同じ被害に遭いたくないと言った気持ちが加害行為を加速させていきました。



廃止の制度が出来た後の国民からすれば理解ができなかったのです。





ATOMTEX本体を拡大すると穴のような物が見えますがこれも

盗撮カメラとセンサー内蔵の無線通信機器です。





トレーナーの上の白い光が後ろの勝手口から入っている電離放射線です。









電離放射線が当たると触れた部分が青く発光します。

紺のトレーナーは、電離放射線の様々な色の粒子に覆われて緑やピンクの点が重なっていますが端の部分に青い光が重なっています。

これも電離放射線の影響です。







自宅の小型チップが設置されたパソコン2台は、常に私の眼球のナノチップと認証して上空からの放射線が当たっています。

そのパソコンでアマゾンプライムビデオを見ると上の画像の自分の

腕と全く同じように緑やピンクや青の電離放射線映像になります。












白のガイガーカウンターも様々な色になっています。







​​​​​


人口夢を見させられていると言っている被害者が数多くいますが私も人口夢も映像送信も音声送信もあります。


たまに集団ストーカーテクノロジー犯罪は、動物虐待に似ていると思う事があります。


実際に動物虐待は、とても多いのですが弱く力のないものに暴力を加えることを


心から喜ぶ人間も大勢います。全く手が出せない生き物をいたぶって殺している人間もいます。


映画パージやホステルのように人間狩りが陰で行われそれを娯楽とする者とビジネスにして


​​利益を得ている者がいて集団ストーカーテクノロジー犯罪が成り立っています。



ここからがテーブルクロスからの放射線照射です。


 


クレーのズボンと奥の勝手口手前のテーブルクロス全てが縦の線に

なっていますが放射線照射指示がこの形になっていてこの時放射線が自分自身に当たっています。




テーブルクロスの上に見える様々な色は、自分の手です。

一番手前が自分のグレーのズボン。

テーブルクロスの放射線照射が斜め線に変わります。






手前の黒い物体が放射線が当たった自分です。

奥が3Dで飛び出してきた勝手口の扉。

中央がテーブルクロス。






衣類にも大量に小型チップが設置され小型チップの穴が見えています。



















金属の枠が緑や青に反射していますが電離放射線があたっているからです。











​​


Thermoが100ミリシーベルトを超え危険値のブザーが鳴ります。











 


この前の動画があり危険値のブザーで電池交換になっていますが自分が映っているので


編集してから稿投します。


この後、ATOMTEX電源を入れる500μSv/h。









 


ご覧の通りベージュのフローリングや白い壁紙など全ての物が汚染されたように


様々な色の粒子が被っています。


電離放射線と室内外の小型チップの電磁波で歪んでいます。





 


nice!(0)  コメント(0) 

上空からの放射線照射機器をSv/h単位で照射。 [500mSv/h]

上空からの放射線照射機器をSv/h単位で照射。??


 


 


多分体内のナノチップや脳を操作する軍事兵器で感情の操作やマインドコントロールも出来るはずです。


一人の人間に集団で怒りの感情を起こさせることも、、


最近、芸能人のネット炎上の自殺を見て気が付きましたが相手が死んでも


怒りの感情などのマインドコントロールは、解けないはずです。


 


















???洗髪が終わり積算から線量に切り替えるボタンを何度押しても 妨害されて切り替わりません。 桁外れで当てていると主電源を切って来たり数値を下げる時間稼ぎで 線量に切り替えるのを妨害してきます。 切り替わるとあり得ない低さの?00.5μSv/h。?



平均で0.05です。









その後、?500mSv/h。?









??ですが妨害の間に線量を落としているので上空からの放射線をSv/h単位で照射しています。 積算が一瞬で??44.5mSv[→]









??49.7mSvですが数分しか測定していませんし殺害目的で Sv/h単位であてているので積算の数値は、あまりあてになりません。??









???


 


nice!(0)  コメント(0) 

Sv/h単位で照射 [500mSv/h]

Sv/h単位で照射?

?


















?最後に測定したのが?3月16日の夕方で34.8?mSvでしたが今日

立ち上げた時点で38.1mSvなのでどこかでエコノミモードが終了したか

立ち上げた瞬間線量が高く加算されていますが元々1日中測定していませんし?


遠隔操作されているので正確な数値では、ありません。













2?0210318 数値を何度も変えていますが Sv/h単位で照射されています。



今回も遠隔で勝手に電源を切られました。







その後、勝手に立ち上がり





一瞬で38.1mSv[→]













[→]







[→]













44.5mSv。













一瞬で6.4mSv/h増えています。



最後に500mSv/hになっていますが Sv/h単位で当てています。

















数日間左目を攻撃され激痛が走りその後、左目と左の頭の奥に痛みがありますが できる限りの記録を残せたらと思っています。?????


 


nice!(0)  コメント(0) 

ATOMTEX 500mSv/h [500mSv/h]

ATOMTEX ​500mSv/h



 






 












 


202103161745


数日前から加害が酷くThermoの危険値のブザーだけでなく吐き気や脚の浮腫み


心臓の痛みが続いていました。


昨日は、動画を投稿する為、編集していると耳鳴りと心臓の痛みが酷く


編集を止めてそのまま眠ってしまいました。


3月16日の夕方、あまりにも気持ちが悪く吐き気が酷いので


​ ATOMTEXの電源を入れると500mSv/hでした。










​​この一瞬で積算が32.2mSvから

















34.8mSvになっていますがこれもあてになりません。​​


​Sv/h単位で当てられている可能性が高いからです。









​​ ATOMTEX電源を入れると本体の上部の危険値のブザーランプの小型チップに上空からの放射線が当たり粒子で覆われます。


 


​​​​





















ランプが斜め線になっていますが外部からATOMTEX本体に送られている私に対する放射線照射の

当て方の指示の形をセンサーが出しています。

放射線そのものは、軍事兵器を使って少なくとも15年以上前から私の脳波を追跡して

24時間365日当てられていますが補足でスマートダストを使い常に至近距離からあてています。

日本政府が秘密裏に行っている人体実験です。









こっちは、今日の動画です。

丸いランプが本体のブザーランプですがここに小型チップがあり私が触った事で放射線が

ランプにあたっています。















ATOMTEX本体を触った事でガイガーカウンターの小型チップと私の体内のナノチップが認証して

上空からの放射線がATOMTEX本体に当たってから至近距離から私に当てられています。

私の黒い服が青く光っているのは、当てられている電離放射線の影響です。











手にも小型チップが見えています。向かって左の虹色に光っている部分です。

​体内にナノチップを入れる目的(あくまでも私の加害)は、放射線の被爆値の測定をデータ送信する事、思考盗聴、音声送信と映像送信、方々の小型チップで盗撮と盗撮映像のアプリの配信、眼球のナノチップで目に映った物の

盗撮と配信、四方八方の小型チップと認証させ常に至近距離から放射線照射、膣内部などのナノチップで盗撮と配信、、などです。



​放射線照射機器と5Gとスマートダストを連動させることで

放射線犯罪が完成します。













​拡大すると放射線が当たった小型チップや床は、電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。​


























奥のパソコンの有線キーボードも通常の黒と異なった色で歪んで映っていますが


原因は、上空からの放射線が常に家一棟に当たっているだけではなく例えばATOMTEX本体に私が触って

ATOMTEX本体の小型チップと認証するとPCや床や布団、天井、有線ケーブルなど認証範囲の全ての

小型チップと認証して四方八方から一斉に私に放射線が当てられています。

外部からは常に放射線照射指示が方々の小型チップに一括送信されています。









上の有線キーボードは、このキーボードです。白と黒のみのキーボードです。













​ATOMTEX本体縁が青く発光していますがこの時、電離放射線が本体にあたっているからです。​












​動画でこの部分の小型チップが点滅していましたが外部との送受信が行われています。

ガイガーカウンターやPCなどの小型チップだけは、遠隔操作で本体を乗っ取る事を目的に設置されています。

それ以外は、盗撮と放射線照射の為(私の加害)に設置されています。

地面の小型チップを例に説明します。​










残像ではなく渦巻いているように見えると思いますが理由がこの形でまんべんなく放射線を当てる為に

放射線照射指示が分かれているからです。例えば軍事兵器を使った上空からの放射線は、頭などが

中心に当たるはずですが補足でスマートダストを使えば地面や家具やPC、スマホなど日常何かを使ったり

移動するたび至近距離から私にまんべんなく放射線を当てる事ができます。

一つ一つに監視カメラが内蔵されていて5Gでアプリに配信されます。









小型チップの形が切り替わっていますが外部から今度は、この形で当てろと言う指示を

地面の小型チップのセンサーが表しています。









​ここでまた指示が変わっています。​









この時、樹木の小型チップに一旦放射線が当たってから樹木から私に放射線があてられます。

放射線が当たった樹木が青く発光しています。











地面は、歩くたびに放射線照射指示が都度切り替わります。

電線も街路灯も目に入る物全てに監視カメラ内蔵の小型チップが設置されています。









スーパーやネットスーパーで購入出来る物全てに設置されています。

家具、外壁、床材、壁紙、サランラップ、ホイル、食品全てです。













動画の最後で時刻を撮影する為、スマートフォンを触りスマートフォン本体に上空からの放射線が当たり

水色に光っています。

辺り一面が電離放射線の様々な色の粒子で覆われて歪んでいます。









この時の文字もアイコンも外部から送られている放射線照射指示の当て方の形を

センサーが出しています。









分かりやすい部分を黄色で囲みました。

火曜日の文字ですら斜めに変形しているのが分かると思いますがこの時、上空からの放射線がスマートフォンを介してこの向きで私に当てられています。



​​​



​時刻の:で分かると思うのですがこれが通常の表示です。​










 


nice!(0)  コメント(0) 

オートで500mSv/h照射。 [500mSv/h]

オートで500mSv/h照射。







​​​






 








 


 


​​2021-03-02 12-00


 


 


​オートで500mSv/h照射。









その後一気に下げる為、あり得ない数値の00.5
μSv/h





236mSv/hまで下がり





少しして186
μSv/hに​











​ATOMTEX本体に小型チップが設置され2020年5月から外部からの遠隔操作で数値の改ざんが行われています。ですが一瞬なら本当の数値が出ます。



通常は、平均が0.05μSv/hです。あまりにも線量が高いと眠くなり動けなくなります。


​ATOMTEX本体に私が触ると体内のナノチップと認証して上空から当てられている光学兵器の


放射線が​ATOMTEX本体を経由して至近距離から私に当てられます。


本体に触ればガンマ線が発生して数値も高くなるのですが外部からオートで500mSv/h照射


しているはずです。


電磁波で物凄い歪みが出て白い壁紙が蠢いています。


 


 


 














 


​​​











よく見ると指に小さい穴が開いていてテーブルにもいくつかの穴と電離放射線の様々な色の粒子が見えます。








nice!(0)  コメント(0) 
500mSv/h ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。