SSブログ
私有地の放射線照射 ブログトップ

私有地一帯のスマートダストからの放射線照射。 [私有地の放射線照射]

私有地一帯のスマートダストからの放射線照射。​​

 
















​私有地地面、区道、民家の樹木、電線、近隣外壁や自家用車、自分の自宅の庭など辺り一帯のスマートダストに外部から放射線照射指示が一括でデータ送信され一斉に私の自宅に放射線照射が行われています。











私に放射線照射が行われているので

私が移動した先の広範囲が
​この様々な色のミックスされた粒子に覆われます。











親族の髪にも同じ粒子の塊と電離放射線の虹の輪が出ています。









私の髪を拡大すると同じ粒子に覆われています。















暗いところだと青や緑に撮影されていますが正体は、この虹色の光です。















自宅内も家一棟が電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。











撃っているのが上空からで24時間365日私の脳波を追っています。







光の大きさが変形してビームが出ます。



衛星からの照射だと思っていましたが自衛隊や公安、宗教団体の使っている

軍事兵器かもしれません。

















白いビームが私めがけて出る事があります。この時もです。









行っているのが日本政府で早い話が危険人物に仕立てあげ孤立させ人体実験にする事を目的としていると思います。









この時、自宅内もガンマ線が大気に触れイオンや光電子が回転運動をしていました。​
















庭の防犯カメラに映っている光電子の殆どがこの地面のスマートダストを

経由して私の自宅に放射線照射が行われています。













同一方向に白い線が見えると思いますがこれがこの地面の小型チップに

携帯電話の電波で送られている私に対する放射線照射指示の向きです。







ここも地面のゴミのような粒が線に変わり一斉に同一方向に切り替わり

ますがこの時、私には、この線と同じ形で放射線があてられています。









私の体内には、ナノチップが入れられ方々のスマートダストで認証されどこに移動しても放射線照射と盗撮と思考盗聴が行われ多くの国民に何十年も前から盗撮映像が配信されています。



現在は、アプリで配信されていますがそれ以前は、特別な衛星チャンネルだと思います。



離婚した旦那は、創価学会の
を仄めかしていました。



丸い虹の粒が体内のナノチップで神経細胞と融合してここからも

自分自身に放射線照射が行われ被ばく量の測定も行われています。

外部からチップを振動させる
も放射線照射指示を行う事も

体内の映像を配信する事も出来ます。









手の粒と比較する小型チップで分かりやすいので自転車の前籠の

小型チップで説明します。





光っている部分に小型チップがあります。








​これが肉眼では、見えません。​





この粒の一つ一つがセンサーとカメラ内蔵の無線通信です。







​撮影すると私の手のようにはっきりと放射線照射の瞬間が映っています。​

​​



​この虹のシャボン玉のような輪は、この時、自転車の黒い前籠の小型チップに送られた放射線照射に沿ってこの部分を経由して私に放射線が当てられて電離作用で発光しています。​





放射線照射で前籠が変形します。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
私有地の放射線照射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。