SSブログ

2台目のパソコンの小型チップの放射線。 [PC放射線]

2台目のパソコンの小型チップの放射線。












 


2台目のパソコンの小型チップの放射線。


先ほど投稿した動画とは別に自宅内には2台のパソコンがありこちらのパソコンは、映像を撮影するのは初めてです。


常に私と認証を行っているので上空からの衛星を使った電離放射線が外部の放射線照射指示でパソコンの小型チップに当たっています。そのため映像はこのように歪んでいます。















 


パソコンの周りに白や青や紫の丸い粒子がたくさん見えると思いますが高濃度のガンマ線で発生しています。







































 


動画は主にパソコン液晶、ヘッダー、電源部分、キーボードの小型チップの私に対する放射線の当て方の指示の切り替わりになります。


撮影した映像を見ていると絶対ありえない形に変形しています。


そして切り替わりはヘッダー部分、電源部分、キーボード共に同じ形に変形しています。











拡大







タスクバーアイコンの変形。


 








この映像では、パソコンアイコン部分、キーボード、電源全てが同じ形に変形しているのが分かると思いますがこの時にこの形で私に放射線が当てられています。







 


液晶部分のアイコンが全てあり得ない形に同一で変形しています。


 


 


 






 


彩度を上げて可視化してみましたが青や緑の部分は、特に放射線が高い部分です。


この映像では、ほとんどが青と緑になっています。


それは小型チップの放射線照射指示に沿って上空からの電離放射線が指示と同じ形で飛び出しているので飛跡がこのように写っています。






















分かりづらいと思いますがこれはパソコンのキーボード部分になります。黄色や白で変形しているランプは電源ランプや充電ランプになります。







キーボード部分の文字の部分を拡大すると通常は、黒のはずなのに様々な色にミックスされた粒子に覆われていますこのとき黒のキーボードに上空からの電離放射線があたっているからです。











 


ここでまた電源ボタンも液晶もキーボード部分も一斉に同じ形に変形していますが照射指示が変わったからです。


足立区が行うクリスマスの光の祭典ですがこの時にも全ての電気系統から一斉に放射線照射が行われ映像は歪みきっていました。会場全てが電離放射線の粒子で覆われイルミネーションのライトは、このパソコンのヘッダーのように放射線照射指示の切り替わりを繰り返していました。


間違いなく区が行っている放射線犯罪と盗撮、国が行なっている犯罪と人体実験です。


 






















 


ここでまたパソコン液晶のヘッダーが切り替わっているのが分かると思いますがよく見るとヘッダーの下の文字の部分も変形しています。


外部からの当て方の指示をセンサーが表してしまうからです。


 








拡大







ここでパソコンヘッダーは完全に原型を留めない横線に切り替わります。









見てもらえばわかると思いますがヘッダーと同時にヘッダーの下の文字も切り替わっています。







今度は、さっきと逆の斜め線に切り替わっていますが残像というのは通常横に機器を動かしたら横に振れたり縦に機器を動かしたら縦にぶれたりするものですが小型チップの放射線照射の切り替わりは残像などとは違い完全に変形します。そして3 D で飛び出します。









拡大




 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。