SSブログ

マイクロ波を頭部に5時間照射 [マイクロ波]

​​マイクロ波を頭部に5時間照射​










​昨日私が近隣住民の加害行為の話をブログに書いてたt為、一晩中マイクロ波の攻撃が頭にありました。 頭と眼球の割れるような痛みが12時半から早朝5時半頃まで続きました。







​隔操作を行っているので必ず積算から線量率に切り替える時に何度ボタンを押しても妨害されます。その妨害されてる間に数値を下げられています。なので線量率に切り替わった時は、もう下げられている過程の数値となっています。実際は、もっと高線量の放射線を照射されています。この動画での多い時は、連続して5~6回の積算から線量率に切り替えるボタン操作を妨害されています。ボタンを押す音もはっきりと聞こえていますが切り替わることがありません。これはガイガーカウンターに設置された小型チップに近隣住民が遠隔操作を行い数値の改ざんと危険値のブザーを止める操作を行っているからです。​





この数値は、電源が入っていないパソコンの数値です。 コンセントにも差し込んでいなければ電源自体も入っていない閉じたままの状態のパソコンの測定値になります。

















​拡大するとはっきりとわかると思いますが青白く光っている部分はパソコンのカメラ部分にシールを貼ってある部分です。 その近辺に小型チップが設置されていて上空からの放射線照射が当たり青白く光っています。​


実際肉眼で見ると綺麗になっています。


撮影されているようには、肉眼では見えません綺麗に写っています。


 








​先ほどのカメラ部分の青白い発光がそのまま私の指に白い線で一直線に当たっていますがこれは、上空からの電離放射線が一旦パソコンのカメラ部分にあたり外部からの電離放射線照射指示によってパソコンのカメラ部分の小型チップを介して再度私に照射されています。​



私の目がなぜはっきりと見えなくなってきているのかこの映像を見れば分かると思いますが上空から当たった電離放射線は、私の眼球のナノチップや私の指の小型チップに至近距離から当てられています。
















​こ​こからパソコンキーボード部分の一番液晶よりの所についているパソコンの丸い電源ボタンに外部から無線で送られている私に対する放射線の当て方の指示になります。それはパソコンの電源ボタンのセンサーが形で表しています。​​


​ こ​の映像では、斜め線になっているのが分かると思います。​​


 








​次​の瞬間に3 D のような立体の形になっているのが分かると思います。​​







​​この時、この形で上空からの放射線が電源ボタンにあたっていますまる電源ボタンだけではなくパソコン液晶にもキーボードにも有線キーボードにもマウスにも全て当たっているのですがパソコン液晶画面を拡大してみます。 液晶は通常の液晶と異なり様々な色がミックスされた粒子に覆われていますがこの時上空からの電離放射線が液晶に当たっているからです。​​







​自​分が放射線犯罪に巻き込まれているかどうかを確認する方法ですが正確な放射線測定器は、もう手に入れることができないので一瞬でもミリシーベルト単位の数値やシーベルト単位でも高い線量の数値が出た場合と危険値ブザーのマークが出ているのに危険値が鳴らなかったり00.5マイクロシーベルトなどのありえない数値になっていたりした場合外部から遠隔操作されています。そしてもう一つの確認方法は、電離放射線が当たっている時、電子、分子、イオン、飛跡など様々なものが写り込んできます。 そしてそれを明るいところで撮影すると様々な色にミックスされた電離放射線の粒子が撮影されます。 もう一つはこの映像のように小型チップの放射線照射指示の形が絶対にありえない形で撮影されることです。残像などでブレることは分かりますが立体で撮影されたりありえないような形で撮影された時人体実験の被験者になっている可能性が高いです。 そして区道などデジカメでも何でもいいのですが夜間撮影した時に自分の体内のスマートダストと電線や電柱や地面の小型チップと認証した時に自分の眼球なども認証の形が撮影されます。その時に街路灯なども認証の ラインが撮影されていれば体内にスマートダストがあります。​​


​そして放射線を当てられている場合、自転車などでの走行中の外壁に無線電波の超音波の波のようなものが入ります。放射線を当てられている人間は、この無線電波の波が何度も何度も切り替わります。これが自分自身に当てられている放射線照射の指示になります。​


​走行中のトラックのシルバーの金属部分などにも自分自身と認証した時に放射線照射指示の無線電波の波が入ります。​


​ 自​宅内でも繰り返し撮影すると冷蔵庫や壁紙など様々な場所にこの無線電波の波の形が入ります。 ​​


 






 


​電​源ボタンパソコン脇に様々な色に覆われた白い粒子の塊が二つ見えると思いますがこれは実際には、肉眼では見えません。 上空からの電離放射線がパソコンに当たって入ることによって電離放射線が通過した飛跡が撮影されています。​​


​上空からパソコンに当たった電離放射線は、今度は至近距離から私に当てられます。​


​ たった1年で眼球に激痛が走り白目が濁り水晶体がおかしくなったのは、パソコンに常に当てられている電離放射線のせいです。​


​​​​ この犯罪に気がついた2020年3月より大量に放射線を照射されています。 なぜそう思うかと​言うと私はそれ以前にもパソコン操作をずっと行っていましたが眼球に異変はありませんでした。眼球がおかしくなったのは、私がこの犯罪に気がつきシーベルト​単位で電離放射線を​当​てられるようになった2020年3月からです。​​​​


 






 


​ここでもパソコン電源ボタンは3 D で立体型になっていますが先ほどの3 D の立体型と異なり斜めになっています。​


​ 切​り替わっている理由は外部からの指示が切り替わっているからです。今度はこの形で放射線当てるという意味です。​​


 








 


​そして拡大するとやはりパソコンの周りは白っぽい様々な色の粒子に覆われた肉眼では見えないものが写っています。​


 








​液​晶は、白やブルーの様々な色がミックスされた粒子に覆われ通常と異なった状態になっています。そして四角い部分から粒子がはみ出してしまっています。​​







































​線​が見えるキーボード部分にも全て小型チップが設置されていてこの時に無線で一括送信されている放射線の当て方の指示をセンサーが表しています。この時キーボードを介して私には、至近距離からこの形で電離放射線が当てられています。​​







​今​度は、パソコン電源を入れた時の電界と磁界の数値ですがやはり危険値がなりっぱなしになります。​​







​直​線で白い光がたくさん撮影されていますがこれは暗がりで撮影した閉じた状態のパソコンの上部です。電源も入っていなければコンセントにも入っていません。閉じた状態のパソコンの黒いプラスチック部分がこのように発光しています。原因はパソコンの上部にも小型チップがたくさん設置されていて外部からの無線指示でそこに常に上空からの電離放射線が当たっているからです。ただあたっているだけではなく私に当てるためと盗撮の為です。​​









​こ​の時、電磁波測定器に向かって白い線が直線で写っているのが見えると思いますが電磁波測定器にも小型チップが設置されていて外部から一括送信される放射線照射指示によって電磁波測定器からも私に電離放射線が当てられています。上空からの電離放射線は一旦電磁波測定器にあたりそこから私に照射されます。 この映像は上空からの電離放射線が電磁波測定器に当たっている飛跡や粒子や光が写っています。​​












頭と眼球に痛みが起こった12時半頃にパソコンで少しお絵かきをしていたのですがそれが関係しているのかもしれませんがパソコンの電界と磁界の数値は電源を切っていても電界磁界とも危険値でありえない数値に達しています。













数ヶ月前に測った時よりもはるかに電磁波測定の数値が上がっています。これは小型チップは、電波で移動させることが可能です。パソコンは放射線照射目的で大量に小型チップが設置されています。設置されていなかったとしても液晶部分に集中して小型チップを移動することが可能です。そして私がパソコンを操作している時、眼球や頭部に集中して照射することが可能です。2台目のパソコンは、ここまでの電界磁界にはなっていなかったのですが今測ると1台目のパソコンと同じぐらいの電界と磁界の危険値のレベルになっているので後から小型チップを液晶部分に移動させたと思います。そして電界と磁界は、電源を切った状態のパソコンの有線ケーブルやキーボード部分までもが危険レベルになっているので外部からの無線通信の操作でここに電離放射線が常に当たるような設定になっています。私はこの一年で目が異常におかしくなりほとんど光を見ることができない状態になっていますがこのパソコンの小型チップのせいです。このパソコンに設置された小型チップに近隣の住民が外部から無線で操作を行い上空の衛星からの電離放射線が直接私の眼球に当たるようにセットしてあるからです。昨日私がガイガーカウンターの数値が水を使っている入浴時や洗髪時だけが高線量になると書いたためわざと数値を高くして何度も切り替えていますが本当は最初に出ている MSV 単位の照射です。もしくはシーベルト単位で当てています。


最初に MSV が出た時


この時にこの家族の中学生のお嬢さんからの映像送信がありました。


 他の被害者も言っているように自分が生きていることによって金銭目的で多くの加害者が集まってきます。そのため早く殺してほしいと言っている被害者を何人も見ましたが私も全く同じで長く生きていたいとは思っていません。私は、この人たちの生計を立てるために生まれてきたわけではありません。 そして竹の塚警察が私に放射線照射や集団ストーカーテクノロジー犯罪をやめてほしいのと笑って言ったように警察が後方に監視と加害行為の要請に周り工作活動を続けていたように日本がおかしくなってしまっています。日本だけではなく全世界で行われている犯罪なのでシステム化されていますがこれによって多くの人が亡くなっています。何もしていない人間が誰かに選別されその後自ら命を絶つようなことが全世界で起こっています。 命を絶つまでの間に人生の全てを奪われてしまっています。 そして共通して言えることがリストに上がった人は 事件や事故を起こしていません。 私は竹の塚警察署にあなたは悪いことをしたと言われましたがリストに上がったのは子供の時ですなる悪いことをというのは言い訳で本当は人体実験に選ばれています。他の被害者も同じです。私の場合は他の被害者と違うところは、さらに盗撮映像を拡散されそこからビジネスにつなげられてしまったことによって大規模に被害が拡大していきました。伊興中学校から始まり全国の学生にこの犯罪が広まってしまいました。 それを日本の警察が行なっているということを考えると言葉が出なくなります。 他の被害が酷い被害者たちもやはり地元の警察署の事をブログに書いていますが実行犯は警察しかありえないとみんな口を揃えています。 警察が何もしていない市民に加害行為を行い危険人物だからといい監視を行い被害者の周り全てを壊していくそのような犯罪がなぜ行われているのかが私には分かりませんが今から改善されたとしてももうすでに多くの人が殺されてしまっています。


​​


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。