SSブログ
PC放射線 ブログトップ

あてられている線量が高いと電化製品が誤作動を起こす。 [PC放射線]

あてられている線量が高いと電化製品が誤作動を起こす。​

 






 


2021051809この動画でパソコンの映像が何度も固まってローディングしていますがあまりにも高線量の放射線を当てられているからだと思います。

















 


私の自宅は無線が繋がっていなくて有線でパソコンを繋いでいますがこのように不安定になる時は高い線量の放射線を当てられている時だと思います。

















 


以前も7 SV や固定で500ミリシーベルトなど高い線量を当てられているため自分の体調でも分かるのですが昨日も体中が痛く眠りっぱなしでした。

























 


そして高い線量を当てられている時膀胱が痛んだり強い吐き気がしたり下痢になったり耳鳴りがしたり頭痛がしたり船酔いのような気持ちの悪さがあります。


足がむくんだり手がむくんだりすることもあります。





 


そして自宅内の映像の歪みも線量が高いと蠢いてブレています。







 


​この様々な色に歪んでいるのが白い壁紙です。​


肉眼でもこの様々な色の粒子が蠢いています。


ベージュの床なども常にこのような粒子に覆われ蠢いて見えます。


​白​い天井など全てがそのように写っています。​​


 








 


自宅内で蠢いている様々な色に覆われた粒子の正体は、上空から打たれている電離放射線のこの虹の塊です。


 


24時間365日私の脳波を追跡して移動するたびに放射線が移動して当てられ私の周りにこの虹色の粒子が付いてきます・


 


















西日などに当たって明るいところで見るとこのようになっています。









左の建物の外壁の左横に虹色の光が見えていると思いますが私が移動することによって電離放射線が反射しています。



















 


この右側の建材屋さんの建物には、外部から送られてくる私に対する放射線の当て方の無線の指示が外壁にはっきりと出ています。私が前を通ったことによって上空からの電離放射線がこの外壁の小型チップにあたり外壁右側が白く光っているのが分かると思います。 


 


光っている場所は、日光が当たるような場所ではありません。


 








 


一見すると日光や朝日や夕日や日の光に見えますが違います。


移動する先に夕方であっても南方面から出ていたり朝日も何度も何度も確認しましたが


ありえないいつから出ていました。夕日もです。


そして調べてみましたが地域によっては、出ていない場所があります。


これが出ている場所は、監視対象者がいる場所です。


上空から打たれている光学兵器を使った電離放射線の光です。


 










 


そしてこの球体は、変形します。


まるでこの球体にも小型チップが付いているかのように

通常ありえないような形に変形します。


 


















私が廊下に出たことにより私の体内ナノチップとパソコンの小型チップが認証を行い衛星からの放射線がパソコン本体にあたり平らな電源ボタンが3 D で立体になり飛び出しています。














 


ここで電源ボタンだけではなくパソコン減ったやパソコンに映し出されている動画の映像なども全て同一方向に放射線照射指示をセーターが表しています 。


 


残像ではなくアイコンなども全てこの放射線照射指示に沿って変形しています。


そして上空からの放射線は、この形と同一形状で自宅に飛び込んできて私に照射されます。


 


外部からの無線指示に沿って一旦方々の小型チップに当たってから再度私に照射されます。
























 


ここでまた平面の電源ボタンが斜め立体になり飛び出していますが飛び出しているのは電源ボタンだけではなく キーボードの文字も電源ボタンと同じ形で飛び出しています。


それは無線で送られている私に対する放射線の当て方の指示がこの時この形だからです。


 


そしてこの時この形で私に放射線は当たっています。


 












 


パソコンの右側に見える白い大きな光は階段の手すりです。


 


実際には、木目調の階段の手すりなのですがこの階段の手すりの小型チップに上空からの電離放射線が当たりこのように白く光って放射線が通過した後の飛跡が写っています。


 


この手すりの小型チップは、集中して設置されているのかいつもかなりの大きさの飛跡が写っています。 そして必ず3 D で飛び出しています。


 







 


暗がりのところで測定をしましたが7.28ミリシーベルトでした。


けれどこの数値はあまり意味がなく実際はもっと高線量の放射線を当てられているのですが見て頂きたいのはこの数値の窓枠です。


窓枠の周りに白い光が見えていますがこの光は、 窓枠の小型チップに電離放射線が当たりさらに窓枠の小型チップから私に放射線が当てられている飛跡が写っています。


 




















 


通常の一般の家庭や公共施設が平均すると0.05マイクロシーベルトなのに対し


この放射線測定器は常に00.5マイクロシーベルトになっていますこの00.5マイクロシーベルトとは、本当の数値を一気に下げるために一番低い数値の00.5マイクロシーベルトで下げてきています。


通常のガイガーカウンターでは、この数値はまず出ません。


そして放射線測定器右側には、危険レベルを知らせるブザーマークが出ていますがブザーマーは、遠隔操作で止めてきています。


そして数値左には危険値を知らせる三角マークが出ていますがこの時00.5マイクロシーベルトなので危険値ではありません。


数値を改ざんされているということになります。


 








 


これはテーブルの小型チップです。


渦を巻いたように線が写っていますが映像で見ると何度も放射線の当て方の指示が切り替わっています。


この渦を巻いているように見える一つ一つの線が小型チップなのですが上の映像ではこの線がこのような形にはなっていないのが分かると思います。


この時放射線の当て方の指示が変わっているからです。


 






 


これを国がシステムを作り警察や地元の自治体や教育者が行なっているとは信じられません。


さらに学生に加害行為を要請してレントゲンを当てた裸の盗撮映像を見て怒鳴らせているというのが信じられません。


ほとんど授業にならないのではないかと思うぐらいもう何年もずっと校内から怒鳴ったり騒いだりしていますが教師が要請しているので授業中も怒鳴っています。



それだけでなく放射線照射の時間「リンチ」と言い教員が喜んでアプリで見ているそうです。


 


学生にこの女にだけだからと説明して犯罪や加害行為を行わせたとしても先に人格の形成が行われ精神や行動に大きく影響が出てくると思います。


 


それは高齢者施設で勤めている人間が行う虐待や虐め、高齢者に対する詐欺行為、バレなければ犯罪を犯してもいいと言う 事を子供に教育しているのと同じだからです。


 


おそらく今回に限り協力をしてくださいという風に要請が回っていると思いますが


その教育が人格を作ってしまいます。


 



nice!(0)  コメント(0) 

2台目のパソコンの小型チップの放射線。 [PC放射線]

2台目のパソコンの小型チップの放射線。












 


2台目のパソコンの小型チップの放射線。


先ほど投稿した動画とは別に自宅内には2台のパソコンがありこちらのパソコンは、映像を撮影するのは初めてです。


常に私と認証を行っているので上空からの衛星を使った電離放射線が外部の放射線照射指示でパソコンの小型チップに当たっています。そのため映像はこのように歪んでいます。















 


パソコンの周りに白や青や紫の丸い粒子がたくさん見えると思いますが高濃度のガンマ線で発生しています。







































 


動画は主にパソコン液晶、ヘッダー、電源部分、キーボードの小型チップの私に対する放射線の当て方の指示の切り替わりになります。


撮影した映像を見ていると絶対ありえない形に変形しています。


そして切り替わりはヘッダー部分、電源部分、キーボード共に同じ形に変形しています。











拡大







タスクバーアイコンの変形。


 








この映像では、パソコンアイコン部分、キーボード、電源全てが同じ形に変形しているのが分かると思いますがこの時にこの形で私に放射線が当てられています。







 


液晶部分のアイコンが全てあり得ない形に同一で変形しています。


 


 


 






 


彩度を上げて可視化してみましたが青や緑の部分は、特に放射線が高い部分です。


この映像では、ほとんどが青と緑になっています。


それは小型チップの放射線照射指示に沿って上空からの電離放射線が指示と同じ形で飛び出しているので飛跡がこのように写っています。






















分かりづらいと思いますがこれはパソコンのキーボード部分になります。黄色や白で変形しているランプは電源ランプや充電ランプになります。







キーボード部分の文字の部分を拡大すると通常は、黒のはずなのに様々な色にミックスされた粒子に覆われていますこのとき黒のキーボードに上空からの電離放射線があたっているからです。











 


ここでまた電源ボタンも液晶もキーボード部分も一斉に同じ形に変形していますが照射指示が変わったからです。


足立区が行うクリスマスの光の祭典ですがこの時にも全ての電気系統から一斉に放射線照射が行われ映像は歪みきっていました。会場全てが電離放射線の粒子で覆われイルミネーションのライトは、このパソコンのヘッダーのように放射線照射指示の切り替わりを繰り返していました。


間違いなく区が行っている放射線犯罪と盗撮、国が行なっている犯罪と人体実験です。


 






















 


ここでまたパソコン液晶のヘッダーが切り替わっているのが分かると思いますがよく見るとヘッダーの下の文字の部分も変形しています。


外部からの当て方の指示をセンサーが表してしまうからです。


 








拡大







ここでパソコンヘッダーは完全に原型を留めない横線に切り替わります。









見てもらえばわかると思いますがヘッダーと同時にヘッダーの下の文字も切り替わっています。







今度は、さっきと逆の斜め線に切り替わっていますが残像というのは通常横に機器を動かしたら横に振れたり縦に機器を動かしたら縦にぶれたりするものですが小型チップの放射線照射の切り替わりは残像などとは違い完全に変形します。そして3 D で飛び出します。









拡大




 


nice!(0)  コメント(0) 

自宅内の電化製品の電源ランプの小型チップ [PC放射線]

自宅内の電化製品の電源ランプの小型チップ

 






 


自宅内の電化製品の電源ランプの小型チップです。


電化製品を介した電源ランプなどの小型チップは、3dや 立体で飛び出してきますが


四角い電源ランプや長方形の電源ランプが他の小型チップと同様に放射線の指示の切り替わりをセンサーが出しています。


この映像では、 NTT のルーター、エアコンの電源ランプ、パソコンの電源ランプ


を拡大した映像です。


どれも通常肉眼では、四角い緑や白の電源ボタンですかこれをビデオカメラで撮影するとセンサーが放射線照射指示の切り替わりを出しています。





ここからは家庭用エアコンの小さい緑の電源ランプですまる肉眼では、正方形になっています。





 


立体になっているのですがさらに周りが消えかけています。


実際はものすごく小さい電源ランプなのですが撮影するとかなりの大きさになっています 。ズームは、かけていません。


 






 


また立体ですがまた形が変形します。


自宅内の冷蔵庫の小さいランプやNTT ルーターやコンセントのランプなども常にこのように変形して撮影されます。


ただ変形しているだけではなくその瞬間瞬間で都度形が切り替わります。


 


















 


立体から全然違う形に変形していますがこれは電化製品のランプのセンサーがが


外部から送られてくる無線通信の指示を表しています。


この形で私に放射線を当てるという指示です。


 








分かりづらいと思いますが暗がりで拡大して撮影しました。真っ暗な中に緑のキューブ状のものがうっすらと写っているのが分かると思いますがこれがエアコンの緑の電源ランプです。



















先ほどのキューブから完全に円に変形しています。





 


今度は長方形に変形します。


 


 


 








その後縦のラインに変形します。











暗がりの自宅内を撮影すると通常あり得ないような様々な色がミックスした粒子に追われています。そして粒子は、蠢いています。







 


強い電磁波で歪んでいますが通常は、ベージュの階段になります。


 


緑や赤や色々な色が見えますが肉眼では通常のベージュの階段です。


 


ただ肉眼で見ると階段は蠢いています。


 


分かりやすいのは白い壁紙などを見ると虹色の粒子のようなものがたくさん動いて見えます。


 






 


この映像は珍しく通常のパソコンの電源ボタンの映像が撮影できました。


比較をするとしたらこれが通常の映像だと思います。


 








次の映像でこの通常の黄色い電源部分のランプが四角いキューブ状に切り替わります。







今度は四角いキューブが蒸れて歪んで変形しますが電離放射線が当たっているからです。







ここでまた形が変形します。







今度は、粒子に覆われ色が消えかけています。







ここでまた全く違う形に変形します。









白いランプのところを見ると白の周りに紫の縁があると思いますがこれが電離放射線です。













 


今度は、パソコン液晶部分が真っ白になって3 D で飛び出して電源部分が細い一本の線になって飛び出しています。 この時の外部からの指示がこの形です。


そして外からこの形で電離放射線が飛び込んできて一旦パソコンに当たってから私に至近距離から当てられています。


自宅内で特に小型チップが大量に設置されているのが冷蔵庫やパソコンです。


なぜ冷蔵庫やパソコンに大量に小型チップが設置されているのかと言うと電磁波測定器の数値です。映像で確認すると電離放射線の飛跡が大量に映っています。


後は電気回路に設置された小型チップ、インターホンなども大量に設置されていま。


自宅内を赤外線カメラで撮影すると2階の窓ガラスや雨戸、ガラステーブル、電球、カーテン、壁紙、天井、ゆか、絨毯、雑貨など目に入るものすべてにスマートダストが設置され盗撮機の中で生活をしています。トイレの便座や浴室ミラーにも放射線照射指示の切り替わりがはっきりと撮影されているのでそこにも設置されています。そして5 G の電波で盗撮映像は、アプリに配信されます。


 






 


分かりづらいと思いますが歪んでいるのは、電気を消して暗いところで撮影した自宅内の壁紙です。


 


 


 








放射線測定器の電源ですら放射線照射指示の形をセンサーが出しています。





















 


そして拡大すると電離放射線が当たっているので様々な粒子で覆われて歪んでいます。


同時に壁紙などを拡大すると様々な色がミックスされた電離放射線の粒子で覆われてやはり歪んでいます。暗がりをビデオカメラで撮影してズームにすると小さい細かい点滅がたくさんうごめいています。その中にいくつか青い粒子の点滅が動いていますがこれがおそらく小型チップだと思います。青くうごめいているのは電離放射線が当たっているからと思います。そしてビデオカメラの音ですが人が会話をしているような異音が入っていますがこれも自宅内には大量に小型チップが設置されていて外部と常に無線で通信を行っています。


小型チップ同士もネットワーク構築し常に私の体内の小型チップと認証を行っています。


そのため自宅内は一定の高い電磁波で覆われています。


たまに目を閉じると赤い点滅が無数に見えますがこれもおそらく小型チップの影響だと思います。暗がりで辺りを見ると小さい点滅が無数に見えその中に青や紫の点滅が光っているのが見えます。これはビデオカメラで撮影しても同じです。


私は伊興中学の時の同級生全てに共謀してこの犯罪に巻き込まれます。


わずか14歳で同級生全てにトイレや入浴の盗撮映像を見られていました。


同級生の不良グループの中に集団ストーカーテクノロジー犯罪の検体を選別する警察との仲介を行う人間と交流がある女性がいたため私はここからおそらくターゲットになったのだと思います。


そこから約40年同級生は、私の盗撮映像を見続けてきました。


ここはそのような恐ろしい地区です。


その犯罪に教員も加担しています。


この犯罪は約40年以上前から伊興中学校で行われてきた犯罪です。


そして現在も伊興中学校の教員と伊興中学校の生徒の間で行われている犯罪です。



nice!(0)  コメント(0) 

パソコン全体に設置された小型チップ [PC放射線]

パソコン全体に設置された小型チップ










パソコン全体に設置された小型チップが私の体内のナノチップと認証して衛星からの電離放射線がパソコン本体に当たっている瞬間です。











 


私が廊下に入った瞬間に認証を行い上空の放射線がパソコンに当たった瞬間ですが狭い家なのでパソコンは常に私の体内のスマートダストと認証を行いほぼ1日中パソコン本体に電離放射線はあたっています。


電源が入っていなくてもパソコンを閉じた状態でもパソコンの黒いケースに小型チップがたくさん付いていてそこからも常に電離放射線が私に当てられています。










 


先ほどニコニコ動画のコメントで外の光は眩しいのに動画投稿はできるんだというコメントがありましたが2021年3月までは、パソコン操作も通常に行えていましたがそれ以降目に激痛が走るようになりパソコンの作業も1日せいぜい3時間程度ですがそれも放射線防護メガネをつけて画面を目一杯暗くして目の前を画用紙で覆って何とか投稿していますが目が充血してした目のところは切れて白目が濁って黄色くなっています。 










 


パソコンから大量に電離放射線が出られるようになったのは、 この犯罪に完全に気がついた2020年3月からです。ここからほぼ丸一年放射線防護メガネをつけずに作業していたため水晶体をやられてしまいました。わずかに入ってくる光がものすごく眩しいのですが私は通常の人たちと異なり入ってくる光は、区道や電線や樹木など方法の小型チップと認証を行い電離放射線が入ってきているのでこのようになっています。


通常の光を見て目が痛くなっているのではなく電離放射線を直に見ていたから目が痛くなっています。






 


一階で洗濯を干していると眩しくて目が開けられなくなったことがありますがその時映像で確認すると私有地の小型チップが一斉に私の眼球に向かって放射線照射を行っていたからです。


左側に見えるのは通常の薄茶色のフローリングの階段の床です。


このゆかも電離放射線が当たり様々な色の粒子で覆われぷれているのが分かると思います。




 


私有地の小型チップだけではなく近隣住民の樹木や街路灯、外壁、自家用車など方々の小型チップから一斉に私に向かって電離放射線照射が行われ目が見えなくなってきていました。


先ほどから近隣の家族の笑っている映像送信と近隣なので本当に実際に笑っている声も聞こえますが失明したり私が死んだとしても大笑いすると思います。












 


四角い液晶部分から電離放射線の光がはみ出しているのが見えると思いますが拡大するとやはり様々な色の粒子に追われています。


飛び出しているのは外部から送られてくる指示に沿って上空の電離放射線がパソコン本体に渡りそこから私に照射されているので飛跡が飛び出しています。


















上の映像を放射線可視化と言う他の被害者の方のブログを見て画像編集ソフトで彩度をあげてみました。青くなっているところが放射線が強く当たっているところだそうです。













































 


パソコンキーボード部分に設置されている小型チップのセンサーが外部からの放射線の当て方の指示を出しています。


 


キーボードの文字の部分も電源部分もシルバーの金属部分も全て同じ形に変形していると思いますが残像ではなくこの時この形で私に電離放射線が当てられています。


 








拡大します。







こちらも可視化した映像です。













 


右側に立体型の変形したものが見えると思いますがこれはパソコンの電源ボタンです。


通常の電源ボタンはただの丸い平べったいものですがこの電源ボタンの小型チップから電離放射線が私に当てられているため変形しています。


 








電源ボタンの変形を拡大します。



 


変形した電源ボタンと同じ形でパソコン液晶、キーボード部分の文字などが全て同じ形で変形していると思いますがこの時この形で私に放射線が当てられています。 


そして電源が入っていようがいまいがパソコン本体についてされた小型チップは、認証され行っていれば一日中電離放射線が照射されています。


パソコンに限らず目に入るもの全てです。


肉眼ではこの変形も電離放射線の飛跡も粒子も見えませんが撮影することによって実際は、このようになっていることがわかります。


それは電界磁界の数値でもガイガーカウンターの数値でも同じですが撮影されるのは、


粒子や飛跡だけではなく外部から送られる超音波のような無線の指示の電波の波も撮影されています。
















キーボード部分先端が特に青白く発光していますが電離放射線がここを通過しているからです。















 


立体で飛び出していた電源ボタンが今度は逆向きに立体で飛び出しています。


それと同時にパソコン液晶部分のアイコンも同じ形で飛び出しています。








こちらも上の映像を可視化したものですが青い部分が特に放射線の数値が高い部分だと聞いています。





 


パソコン先端に一本の白い線が見えると思いますがこれはパソコン本体の四角くて小さい充電ボタンになります。


左側の金属部分に白い飛跡がたくさん見えると思いますが肉眼では見えません。


この白い飛跡は、電離放射線が通過した後に撮影されます。






 


拡大すると上の映像の秘跡は虹色の様々な色がミックスされた粒子に覆われていると思います。


これが電離放射線の特徴で日中外などで撮影すると筆跡は虹の塊で写っています。


衛星からの電離放射線は、私の脳波を追跡して24時間365日照射されていますが私が移動した場所は常にこの虹色の飛跡が撮影されています。












この廊下にはパソコンが1台置いてあるだけであとは何も置いていないのですが先ほどの電源ボタンの一本の線のところに青白い 黄色や様々の色が混じった粒子が写っていると思いますが通常このようなものは、肉眼では見えません。







今度は、パソコン本体に二つの丸い粒子が写っているので拡大してみました。





















また一斉に同一方向に変形が始まります。









パソコンには、様々な形の粒子が見えます。







拡大します。

今、近隣からカナ入力に変えられ旦那さんの笑っている映像送信。




今日の明け方、テイコウペンギンの動画に切り替わると近隣の中学生の娘さんが笑っている映像とお父さんが嫌がっているやり取りの


リアクションの映像送信がありました。



































一斉に同一形状に変わりますが放射線の当て方の指示がこうなっています。











通常キーボード右上についている丸い電源ボタンですがこのように立体で飛び出していますが拡大すると青や緑になっています。


電離放射線の粒子は日中明るいところで撮影すると虹色のように赤や黄色や緑や青にミックスされて撮影されますが夜間や暗がりで撮影すると緑や青が強調されて撮影されます。


写り方が違うだけで日中撮影されている様々な色がミックスされた粒子と同じものです。








 


廊下の階段脇に置いてあるパソコンはパソコン以外のものは周りに何もありませんパソコン本体のみですが本体金属部分やキーボード部分全てが3 D で飛び出す立体で変形しています。


キーボード先端の白とオレンジのランプや電源ボタンの丸いランプバッテリーの白いランプなど通常は丸と四角芋のですが立体で飛び出し変形して通常周りにないものが白い飛跡となって現れています。


この遺跡は、パソコンに上空からの電離放射線が当たりパソコンの小型チップに送られてくる放射線の当て方の指示に沿ってパソコンから飛び出し至近距離から私に当てられています。


画像編集で切り取った画像を編集すると彩度をあげている部分が青くなっていますが青い部分全てに電離放射線があたっています。


青くなっていない部分にも電離放射線はあたっていますが青い部分が特に放射線が高い部分です。


拡大すると全てが白くなっていたり様々な色の粒子がミックスされた通常肉眼では見えない色になっていますが電離放射線の影響です。


液晶部分は変形し長方形ではなくなり四角い枠から飛び出しています。


飛び出すというのは電離放射線の粒子と飛跡と光です。







 


nice!(0)  コメント(0) 

パソコンの小型チップに当てられた電離放射線 [PC放射線]

​​​​​​​パソコンの小型チップに当てられた電離放射線​

 






 


 









 


 


 


前半、静止画を貼っていますが黒いパソコンの本体もヘッダーのアイコンも


 


 


全て紫に発光して黒い画面は、電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。







拡大すると電離放射線の紫の発光が見えます。
















青く光っているのが電離放射線ですがこのヘッダーの縦線は、この時私に当てられている放射線の当て方を表しています。














拡大すると液晶の縁も電離放射線で青くなっています。









比較です。









私とすれ違った人間の輪郭が次々と紫になります。









ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。







ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の

虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーなど

加害組織に都合の悪い動画のコメントが一切ありません。



上の映像のように単に青やパープルに映るわけではなく電離放射線で発光します。





















斜め前にあった街路灯もです。

























通行人の荷物も、、









電線の金属部分も










 


​​本体の周りに放射線が通過した飛跡の白い煙のような物が常に出ています。















ガイガーカウンターの上部にも同じように電離放射線の飛跡と

外部からの電波の波が液晶部分に水色とピンクで映っています。















トップのフローリングも模様が入ったような色になっていますが

家の中の物全てが上空からの放射線でこのようになっています。





ヘッダー一つ一つに粒のモートが設置されていて電離放射線で反射して光っています。

一つ一つに監視カメラが内蔵されていて大量の盗撮器の中で生活していますが区道やスーパー、樹木、電線もこの盗撮器で埋め尽くされ私のような監視対象は、

5Gなどの電波と連動してアプリに配信されています。

眼球のナノチップで見た物も配信され思考盗聴も行われています。

トイレの便座や浴室ミラーにも盗撮目的で小型チップが設置されています。






この時、この粒一つ一つに上空からの放射線があたりそこから至近距離で私にあてられているからです。









比較してみますがこの布団にも大量に小型チップが設置され布団の小型チップに上空からの放射線が一旦当たりそこから私に当てられています。

布団が発光しているのがそのせいです。











放射線があたりパソコン全ての小型チップが青く発光しています。









拡大すると電離放射線で発生した様々な色の粒子に覆われています。







明るいところで見ると

虹のような電離放射線の光です。









常に私の脳波に放射線が上空から当てられ自宅内も電離放射線の光で覆われています。













​​



上空からの放射線は、衛星や光学兵器などの軍事兵器が使われています。



一見すると白いので日の光や雲に見えますが違います。







白い光の中から小さい球体が見えますがこれが電離放射線の光です。

光学兵器などの軍事兵器を使って光の中から撃っています。



ここから下は、グーグルマップで拾ったものですがこの近辺の住宅に

被験者がいます。

その証拠にこの近辺の住宅の外壁に外部からの電波の模様が映っていました。















これも電線が一部消えて周りが紫に光って虹のような光が右側に

見えますが放射線を照射しています。







































これは、竹ノ塚駅付近で私に向かって撃たれている電離放射線が

朝日に反射していますがさっきのようにこの中に球体があります。




PC本体にも小型チップが設置されていて外部から私に対する放射線照射指示がデータ送信され私が触った事で上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線がPC本体にあたってから私に照射されます。


PC本体液晶にたくさんの小型チップが設置されていますがこの小型チップに外部から無線の遠隔操作でハッキングが行われてきました。


システムも壊されています。


パソコンのヘッダーが変形していますが私に対する放射線照射を受けたセンサーが私に対する


放射線照射指示の当て方のラインを形として出しています。















 


パソコンのキーボード部分に青と緑の模様が出ています。













 


待ち受けがヘッダーに変わると虹色に変化していますがこれは、上空からの放射線が当たって


電離作用で発生していますが模様の方は外部から送信される電波を表しています。















その指示が自宅内の冷蔵庫やインターフォンに映っています。



























放射線照射が行われているPCの液晶が、3Dで飛び出しています。

右側の白い発光が階段手摺の小型チップです。

特別多くの小型チップが設置されているはずです。



縁が青く光っていますが電離放射線の影響でこうなっています。











これ以外にも今までPCで再生中の動画がレントゲン映像のように骨組みになったり


映像が何重にも重なって撮影されています。


​音にも異常が表れています。


















 








 










 


​私との認証は、水や飲食物や上空からの散布で私の体内や眼球に入ったナノチップのセンサーとカメラで認証しています。上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線は、少なくとも14年前から私の脳波を追跡して24時間365日当てられています。補足でスマートダストを連動していますが5Gも連動してネットワーク構築しています。スマートダスト一粒に監視用小型チップが設置されていますが5Gを連動する事で盗撮映像をアプリに配信して体内の被爆データや思考盗聴や見た物の映像も配信されています。現在、スーパーやデパートや購入できる全ての物に監視用小型チップが設置されています。そして、日本国内全域の区道、電線、街路灯、民家の外壁、自家用車、樹木など目に映るもの全てに小型チップが設置されています。​


​​​​​​


nice!(0)  コメント(0) 
PC放射線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。