SSブログ

衣類とガイガーカウンターと16LEDのスマートダスト [物に設置された小型チップ]

 


衣類とガイガーカウンターと16LEDのスマートダスト


 






 


ここからスエットのズボンの小型チップの攻撃指示の切り替わりになります。

 


 








 


白いケバケバのような物がたくさん見えますがこのズボンは、新しく傷がないです。肉眼で見るとこのようになっていません。


これは、ズボンの小型チップに電離放射線が当たりそこから私に放射線が当てられているからこのようになっています。


そしてズボンの周りに黒い煙のようなものが見えると思いますが電離放射線が照射されている時に白い発光かこのような黒い煙のような映像として撮影されることが多いです。


 






 


今も楽天ブログの下書き保存が出来なかった時に近隣の旦那さんの笑っている映像送信がありましたが私は、常に監視されています。


それは私の加害活動にお金が動いているからです。


お金は、本当に怖いです。


このパソコンもほとんど乗っ取られ動作もおかしくなっています。


私の物は、全て自分たちの物のように自由に壊したり乗っ取っていますがそこまで人間をおかしくしてしまっているのは、集団で嫌がらせと犯罪をするという集団心理です。


少し前に Facebook の偽り被害者から繰り返しコメントが届いていますがこの方も映像送信音声送信をしている方達の仲間です。


必死に加害活動を行っているのはお金が動いているからです。


 






 


上の映像を拡大したものですが実際は、ズボンはこのようになっていません。


新しく綺麗な状態です。






毛布のふちとズボンからやはり黒い煙のようなものが出ていますがこの時ズボンと毛布の小型チップに衛星からの電離放射線が当たり私に照射されているのでこのように黒い煙のようなものが撮影されています。

 




 


このズボンは柄が入っていない無地のズボンですが白い線のような物がいくつか見えると思いますがこれが小型チップです。


 


先ほどからこの白い線のような物の向きがコロコロ変わっていますが変わっているのがズボンの小型チップのセンサーに外部から放射線の当て方の指示が無線で送られているからです。


放射線の当て方の指示を変えるわけですが体の全身にまんべんなく被曝させるためです。


私で行われているのは、放射線被曝の人体実験だからです。


そしてこの時この形で私に放射線が当てられています。


 






 


赤い丸をつけた部分に小型チップがあります。


この白い線が全てそうですが肉眼では見えません。


 






ズボンの膝の部分が光っているのが見えると思いますがこの時電離放射線がズボンに当たっているからです。







 


これはこの動画ではなく別の動画の映像ですがこのスパッツは通常の黒のスパッツです。


実際は、このような線のような模様は、スパッツに入っていません。


肉眼ではこのような線は見えていませんが映像で残すと無数の変形した線が写っています。


この時、黒のスパッツに放射線照射指示が行われその時の放射線の当て方の指示がこの形です。


 


そしてこの時一緒に写っている布団にも小型チップがたくさん設置されていて布団の模様が白く光っています。


布団が白く光っているのは、布団の小型チップに上空の衛星からの放射線が当たっているからです。


 








 


これは2018年頃の映像ですが近所を散歩中にアクションカムで撮影した映像です。


 


この時私の衣類に上空からの電離放射線があたりさらに電線や樹木、伊興中学校の金網や学校内の樹木、区道などいたるところに設置された小型チップから電離放射線が一斉に私の体に当たりさらに衣類の小型チップからも私に放射線が当てられ衣類の模様がこのように変形しています。


 








 


この動画もまた別の日の動画になります。


 


近隣を散歩中に上空の衛星からの電離放射線が当たり緑色の洋服が黄色に反射しています。


そして洋服につけられた小型チップのセンサーが外部からの無線通信で放射線照射指示の

ラインを出しています。


この時洋服から私にこの形で放射線が当てられています。


 
























 


ここで洋服の色が通常のグリーンに変わりますが後方の街路灯などが


放射線照射指示の ライン を出してその形で私に放射線が当てられています。


 








 


ここで洋服の放射線の当て方の指示が変わりますが後方の街路灯も放射線照射指示の ライン が変わっています。


この時その形で私に放射線が当てられています。


 










 


足立区内だけではなく旅行先の千葉や草津や栃木など様々な場所でもこのように小型 IC チップの放射線照射攻撃指示のラインが撮影できているので日本国内至る所にスマートダストの監視カメラが設置され私は、盗撮をされアプリで配信され私のような対象者は、電磁波攻撃を受けているはずです。


 


この樹木の葉っぱ一つにたくさんの小型チップが設置されその一つに監視カメラが内蔵されています。


この一本の木だけだけでも大量の監視カメラが設置されていることになります。


 


そしてありえないような輪のような形の攻撃指示の形を出していますがこの時この形で私に放射線が当てられています。


樹木だけではありませんこの時電線、道路、学校の金網、学校の電気経路、街路灯、学校の樹木など数十億単位か分かりませんが無数の小型チップから一斉に私に上空からの電離放射線が照射されています。


今日もそうですが起きているだけでもつらく全身が痛くほとんど寝たきりになっています。


 


体調は、40代前般頃から徐々に悪くなり疲れやすく体中が痛いことが多くあざができやすかったです。そして脱毛や皮膚炎、脳梗塞や高血圧など通常の40代と比べると体力もなく体調が悪いことが多かったです。


 






 


これは2020年に撮った映像ですがこの紫の洋服は、実際は黒です。


何の柄も入っていない無地の黒の洋服なのです。


このように写っているのは、この洋服に無数に小型チップが設置されていて上空からの電離放射線が当たっているからだと思います。


そして常に外部との無線通信が行われ私の体内のナノチップと認証を行っているからこのようになっているのだと思います。


この黒い洋服の後ろに見えるベージュのソフオァが虹色になっているのが見えると思いますが肉眼ではこのソフオァは、ベージュにしか見えないのです。


ただよく見ると肉眼でもうっすらと虹色の光が動いているのが見えます。


なぜ虹色に写っているかと言うと上空からの電離放射線が外部からの無線通信でソファーにあたっているからです。


そして電離作用で発生した粒子が自宅を覆っているからです。


 








 


この映像は、草津に旅行に行った時の親族の映像ですが金属のメガネにピンク色の粒子が写っているのが見えると思います。


この時、親族のメガネの小型チップに上空からの電離放射線が当たり金属のメガネを介して私に放射線が当てられています。


つまり親族も巻き添えを食い親族にも放射線が当てられています。


親族だけではなく 通行人などにも通行人の衣類の小型チップやバッグや靴の小型チップから電離放射線が私にあたり通行人の体に衛星からの電離放射線があたっています。


私の移動する先に通過した人間が巻き添えになることになります。


私は24時間365日衛星から追跡され電離放射線を上空から当てられています。


そしてその補足として方々の小型チップが放射線照射機器と連動しています。


連動しているのはスマートダストだけではなく5Gの電波も連動しています。


なぜ上空からの放射線が外部から無線通信で四方八方のスマートダストにあたりそのスマートダストから監視対象者に至近距離から当てられる仕組みになっています。


そしてスマートダスト一つ一つには盗撮カメラが内蔵されていて盗撮映像が5 D のアプリで配信されます。


監視対象者には、それだけではなく思考盗聴や眼球のスマートダストで見た物まで盗撮され映像送信、音声送信、言葉の暴力などありとあらゆる加害行為が行われます。


 


私は、それを10代の頃の伊興中学校在校中に同級生全てに盗撮映像を見られていました。


トイレの便座や浴室ミラーにまで設置された小型チップで放射線を当てられたレントゲンの裸の盗撮を10代で同級生全員に見られていました。そこに担任や伊興中学校の教員も加わり徐々に全国レベルで広まっていったのです。


綾瀬のコンクリート殺人事件なども含め足立区は強いと言われていますが本当に怖い地区です。この風習は現在も受け継がれていて現在も伊興中学校では教員、学生ともにこの放射線犯罪と盗撮を行っています。


行なっているのは、国が予算を出してこのシステムを作っているからです。






 


この映像は、自宅南側の私有地になりますが虹色に反射しているのは、通常の日光などではありません。


日の光に電離放射線が当たりこのように虹色に反射しています。


南側の私有地を撮影すると私有地一帯に小型チップが蠢き点滅が見られます。


映像で残すと地面の小型チップは、一つ一つが穴が開いたように撮影されます。


そして常に電離放射線が当たっているため私有地の地面は虹色に光っています。


 








 


ここからがこの動画の放射線測定器の放射線の当て方の指示の形と上空の衛星が放射線測定器に当たったことによる光と飛跡です。


 


まず私がガイガーカウンターに触ったことにより私の体内に水道水から大量に混入したスマートダストとガイガーカウンターの小型チップとが認証を行います。


 


そしてガイガーカウンターの小型チップには、上空からの放射線が当たります。


そのためこのように真っ白に発光しています。


この時電離放射線がガイガーカウンター本体に当たった瞬間だからです。


 












 


ガイガーカウンターに電離放射線が当たったことによりガイガーカウンター上部にある金属のクリップ部分の輪っかのシルバーの留め金が 白と紫に光っていると思いますが放射線測定器本体の縁、一帯も紫になっています。


 








クリップの輪っかの部分の光っている部分を拡大してみます。











 


そしてガイガーカウンターには上空から白い光が当たっていると思いますが


実際には、撮影しているビデオカメラや16 ledライトや自宅内の照明は私に向かって一斉にこの白い光が出ています。


ビデオカメラはいつも撮影していて一斉に当たる光が眩しくて見ていられなくなることがあります。位置をずらしても照射されている白い光は必ず私の方に向かって当てられています。


上空から放射線測定器に光が当たり更に放射線測定器から私に向けて光があたっています。


当たっているのはガイガーカウンターだけではなくパソコンなど自宅内の認証範囲のもの全ての物から私に光があたっています。


 






























 


比較として違う日に撮った動画の映像を載せていますがこれは自宅内の電気スタンドの映像です。


電気スタンドはつけている間中目が痛くなるほどの光をあたりに出していてさらにそこから私に直線で一本の白い線が立てられています。


 


さらに電気スタンドの白い光を拡大するとただの白い光などではなく様々な色がミックスされた粒子の塊で覆われています。


 






 


放射線測定器を触っている私の指に白い粒のような光が見えると思いますが私の体は大量の小型チップが混入しています。


頭もそうですが眼球にも小型チップが設置されていて見た物がアプリで配信されています。


そして神経細胞と融合して身体全体が電磁波に追われています。


体には常に上空からの電離放射線が当たりさらに外部からの無線通信で体内のチップが


電波の送受信を行い日に何度か感電したように体中が痛くなったり痒くなったりすることがあります。


そして真っ暗い中で自分の手を動かしたり衣類を動かすと火花が散ることがあります。


 














ここからアトムテックスに設置されている小型チップです。


 


 


 












 


ライトを当てた時に傷のように見えるものは、実際は傷ではありません。


 


傷がついていないのにこのように映るのはここに集中して小型チップがあるからです。


ガイガーカウンターの小型チップだけは盗撮目的や放射線の補足としてではなく放射線犯罪を完全犯罪にするため機器を乗っ取るために設置されています。


 












比較として近隣のスーパーの床の小型チップの映像を載せます。













 


先ほどの放射線測定器の小型チップも一緒ですがライトを当てた時にこのようになっているところに小型チップはあります。


この床にも無数に盗撮機が内蔵された小型チップがあります。


私達は電磁波の中で生活をしています。


 








 


この動画で写っている  ledライトですか先端に 紫の丸い粒子が見えると思いますが


ライトの小型チップに上空からの電離放射線が当たり電離作用でこのようになっています。


ライトからは常に私に一本の白い光が向かってきていて外部からの指示によってライトの小型チップから私に放射線が当てられています。


 








この動画で床から大量に矢のような粒子が撮影されていますが高濃度のガンマ線で発生しています。







 


比較でパソコンの小型チップをのせます。


 


これはパソコン液晶に設置された小型チップのセンサーが放射線の当て方を出しています。


パソコンのヘッダー


など全てが放射線の当て方の指示を出してしまっているのです。


出しているのは電源部分やキーボード部分など全てです。


お絵かきをした絵までがこのように3 D で飛び出します。


 








 


次の瞬間ヘッダーの攻撃指示の形が一斉に切り替わっていますがこの時パソコンからこの形で私に放射線が当てられています。


切り替える理由は、人体実験の目的でまんべんなく被曝をさせるためで。


上部を見てもらえばわかると思いますがヘッダーは、黒いパソコンの枠から飛び出して立体で上空に向かっています。


残像ですとビデオカメラを動かした方角に同一形状の線で同じようなぶれや残像が出ますが


小型チップの放射線の当て方の指示は、残像とは違い変形して3 D で現れてきます。


 






 


上のパソコン映像のように認証範囲での放射線照射が行われている時の自宅内の映像ですが


上空からの電離放射線が自宅に飛び込み自宅内が飛跡だらけになります。


キッチンの小窓は、かなり離れた前面に3 D で飛び出し 部屋全体に放射線が通過した後の飛跡が撮影されています。


 










この動画で私の足の親指の爪の小型チップが放射線の当て方の指示を出しています。























自分自身を撮影すると顔面は変形していたり手は、消えかけていたり足から黒い煙のようなものが出ていたり骨組みだけになっていたり通常と異なった映像で撮影されています。



この映像でも足は消えかけていてズボンは通常と異なったギザギザになった状態で撮影されています。







この映像では親指の右側にぶれのようなものがたくさん見えていると思いますが次の映像で拡大するとそれが何か分かります。





 


拡大すると電離放射線の様々な色をミックスした粒子の塊です。


指の小型チップめがけて方々の小型チップから放射線が当てられこのようになっています。


 








そして指が輪っかになっている部分を拡大してみます。









やっぱり様々な色がミックスされた粒子の塊です。

















撮影すると足は、常に消えかけています。







 


私の腕ですが無数のしわのようなものが見えると思いますが実際肉眼ではこのようなものは、なくこれは全て小型チップです。


明るいところで撮影すると上空の電線からの放射線などが手の小型チップにあたりつぶ状になって虹色に光っています。


 














 


こちらも玄関扉の小型チップですが通常このようなものは肉眼では見えていません。


実際にないものがこのように撮影されています。


その時、玄関扉に送られている無線指示がこの形で放射線をあてるという指示です。


 










 


これは2階の扉の金属部分のドアノブですがここにも無数に小型チップが設置されていて私と認証したことによってここに電離放射線が当たりこのように光っています。


このときここから私に放射線が当てられています。


 

















 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。