SSブログ

化学兵器 [国を飛び越えたTI]


 


まず、私達の中に化学兵器に詳しい方は、ほとんどいません。


 


秘密裏に行われている事に誰も気づかないのです。


 


 


その為、地域で言葉の暴力など始まったら自分は、大丈夫と思わずガイガーカウンターを


 


買ってください。電磁波測定も、、そしてインターネットではなくお店に出向いてください。


 


 


私は、カウンターを2台遠隔で壊されました。1台は、やはり民間業者ではなく、テクノロジー犯罪で壊せます。


 



 


 


もうそのような時代に入っているのは、分かりますがこの犯罪がある事は、これだけの被害者の訴えかけによって分かっていますが衛星経由で地上の人間が操作をしている為、証拠が残らない殺し方なのです。


更にスマートダストや5Gの電波を使い衛星からの放射線犯罪と連動した複雑な犯罪になっています。


 


けれど、自分の身体の異変は、自分自身が一番よく分かるはずです。


 


そして、警察の言う「民間のあてにならない測定器」は、おおよそざっくりと測れています。


 


動画、画像こそ証拠です。


 


 


これ以上の証拠は、私達には、取れないのです。仮に今日私が倒れて入院して染色体異常の


 


検査をしても生まれつき染色体に異常があるのかこの被爆によって異常があるのか立証できないのです。


 


 


最新の進化した軍事兵器の事など私達に分かるはずがありません。


 


そして、中性子線は、目に見えず時間がたてば体内から消えます。この犯罪は、もう絶対に


完全犯罪になるようにできているのです。


 


 


けれど、自分自身の痛みや当てられている腹部の痛みや疲労感やだるさ、そして言葉の暴力で被害者本人が一番よく分かっているはずです。


 


 


集団ストーカーテクノロジー犯罪は、間違いなくあります。


 


頭上を飛ぶヘリコプター、見知らぬ人の仄めかし、ハニートラップ、盗聴、盗撮、家宅侵入、夢のような話ですが事実なのです。


 


裏で警察が自分の周りを動き回り監視と加害行為の依頼を行っています。


 


何もしていなくても危険人物として地域に職場に親族に風評被害を流され


見知らぬ人間にトイレの便座や浴室ミラーにまで設置されたスマートダストの盗撮器の盗撮映像が


配信され


いつの間にか全国の国民に裸の盗撮映像が配信され放射線当てられているいる瞬間


国民のはけ口になりショー間隔でアプリで生配信されます。


 


何よりもこの被害者の多くの声がテクノロジー犯罪がある証拠です。


 


 


私が癌になったらその報告をしたいと思います。


 


 


このようなむごたらしい殺し方は、人のする事では、ありません。


 


この犯罪を行っている人達は、1度でも自分自身に置き換えて考えた事は、


 


あるのでしょうか、、


 


 


残りの動画を載せます。


 


 








































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。