SSブログ

THERMOとATOMTEX同時に危険値のブザー [500mSv/h]

THERMOとATOMTEX同時に危険値のブザー​​

 






 


加害による喉の痛みと頭痛と目まいと下痢と心臓の痛みがありますが


中田武志を例にとっても性格が悪く陰で人を虐める事や騙す事を何よりも


楽しみや喜びにしています。そのような人間が放射線照射機器を扱え警察に許可を貰って


自由に犯罪が行えたら当然盗撮も放射線照射も言葉の暴力もビジネスになって広まっていきます。


​​​​​​



​グレーのズボンと10円が通常と異なった色で撮影されています。​







電離放射線は、24時間365日私の脳波を追跡してあてられていて自宅一棟は、電離放射線の

虹色の粒子に覆われています。







​手に無数の穴のような物が見えますがこれが小型チップです。​







​足もグレーのズボンも電離放射線の粒子が被っています。​







​ガイガーカウンターもです。​









​​​​​​


もうすでに亡くなっている多くの被害者もそのような人間にターゲットにされ日々加害を受け


癌になったり自ら命を絶っています。


精神病院に入院してそこで亡くなった方や出てこれない方もいます。


事故死扱いになっていますが加害を加えられ殺害された方が大勢います。


目の届かない所から軍事兵器を使って何の接点もない人達が笑いながら加害を加えているので


無理もないと思います。さらにこの犯罪自体が日本国民に浸透していれば尚更です。


自分が加害を受けている横山工務店も田島建設もプライムホームも藤岩建材さんも田島夫妻も


私と何のかかわりもありませんがこの方達が楽しみとしている事が法に問われることなく行えれば


​​​​​何よりの娯楽だと思います。





向かって右が自分ですが手もグレーのズボンも消えかけています。













ATOMTEXのシルバーの金属クリップもシルバーに見えません。





拡大するとシルバーの金属クリップが様々な色に見えます。







フローリングも足も実際と異なる模様のような色が付いていますが

電離放射線の影響です。









黒地に白の水玉の洋服にも大量に小型チップが設置されていて外部からデータ送信される放射線照射指示をセンサーが出しています。





水玉模様が変形していますがこの時この形で洋服から私に上空からの放射線が当てられています。





白い水玉は、電離放射線の粒子で白ではなくなっています。





今度は水玉が横向きに変わり白い飛跡が飛び出しています。





球体から全然違う形に変わっています。





もし先にこの時代の人間は、なぜこんな馬鹿な事をしたのか修正される時代が来てくれたらと思い先の為に記録を残します。

魔女狩りもそうですが当時当たり前に行われていた一般の普通の人間が

行う残虐な行為は、元をただせば利益と保身の為に間違っていると分かっていながら長期間行われてきました。

自分だけは、同じ被害に遭いたくないと言った気持ちが加害行為を加速させていきました。



廃止の制度が出来た後の国民からすれば理解ができなかったのです。





ATOMTEX本体を拡大すると穴のような物が見えますがこれも

盗撮カメラとセンサー内蔵の無線通信機器です。





トレーナーの上の白い光が後ろの勝手口から入っている電離放射線です。









電離放射線が当たると触れた部分が青く発光します。

紺のトレーナーは、電離放射線の様々な色の粒子に覆われて緑やピンクの点が重なっていますが端の部分に青い光が重なっています。

これも電離放射線の影響です。







自宅の小型チップが設置されたパソコン2台は、常に私の眼球のナノチップと認証して上空からの放射線が当たっています。

そのパソコンでアマゾンプライムビデオを見ると上の画像の自分の

腕と全く同じように緑やピンクや青の電離放射線映像になります。












白のガイガーカウンターも様々な色になっています。







​​​​​


人口夢を見させられていると言っている被害者が数多くいますが私も人口夢も映像送信も音声送信もあります。


たまに集団ストーカーテクノロジー犯罪は、動物虐待に似ていると思う事があります。


実際に動物虐待は、とても多いのですが弱く力のないものに暴力を加えることを


心から喜ぶ人間も大勢います。全く手が出せない生き物をいたぶって殺している人間もいます。


映画パージやホステルのように人間狩りが陰で行われそれを娯楽とする者とビジネスにして


​​利益を得ている者がいて集団ストーカーテクノロジー犯罪が成り立っています。



ここからがテーブルクロスからの放射線照射です。


 


クレーのズボンと奥の勝手口手前のテーブルクロス全てが縦の線に

なっていますが放射線照射指示がこの形になっていてこの時放射線が自分自身に当たっています。




テーブルクロスの上に見える様々な色は、自分の手です。

一番手前が自分のグレーのズボン。

テーブルクロスの放射線照射が斜め線に変わります。






手前の黒い物体が放射線が当たった自分です。

奥が3Dで飛び出してきた勝手口の扉。

中央がテーブルクロス。






衣類にも大量に小型チップが設置され小型チップの穴が見えています。



















金属の枠が緑や青に反射していますが電離放射線があたっているからです。











​​


Thermoが100ミリシーベルトを超え危険値のブザーが鳴ります。











 


この前の動画があり危険値のブザーで電池交換になっていますが自分が映っているので


編集してから稿投します。


この後、ATOMTEX電源を入れる500μSv/h。









 


ご覧の通りベージュのフローリングや白い壁紙など全ての物が汚染されたように


様々な色の粒子が被っています。


電離放射線と室内外の小型チップの電磁波で歪んでいます。





 


nice!(0)  コメント(0) 

一軒隣のYさん一家の私有地での嫌がらせ [小学生の嫌がらせ]

nice!(0)  コメント(0) 

小型チップを体内で振動させ移動 [小型チップを体内で振動させ移動]

​​​​​​​小型チップの体内の振動​​













​ずっと何年も前から頭部の出血と痒みと皮膚炎が続いています。



頭部や髪の毛には、大量に小型チップが混入して血管に入っていますが



多分外部から特定の小型チップを選別して無線通信で振動して移動させる事が出来るはずです。





​私は、水から全身に大量の小型チップが入っています。



体の所々にキリで刺したような傷が無数にあります。



血液が固まって跡になっていますが繰り返し出血が続いています。



これも小型チップの振動や移動と関係があるのかもしれません。​



傷は、手の届かない背中にもあるので自分自身でつけた傷ではありません。



キリで刺したように小さい穴が開いていて全てに同じ傷がついています。



​家宅侵入を何度も繰り返され小型チップを設置されていますが映像で確認するとよく使う本などに大量のチップの攻撃指示ラインが映っていて

設置するというよりパウダー状の小型チップを振りかけるだけで付着する

はずです。

ですが、実家の家具や寝具や絨毯にも小型チップが設置されていたので

購入時点で全ての物に小型チップがついています。



体内の混入で考えられるのが化粧水やファンデーション、シャンプー、台所洗剤、水、

飲食物、ケムトレイルのような上空からの散布で体内に吸い込むなどです。



神経細胞と融合するのでハンドクリームや乳液やボディソープなども

チップが入っていれば体内に入っていくはずです。



体内に入ったチップを自在に移動させることが出来るなら水とは、

限らないかもしれません。



薬も怪しいですし注射も考えましたがyoutube

動画で飼い猫の眼球のナノチップを見たので外に出ていない猫ならば

上空からの散布は、考え難く水や市販の飲食物かと思いました。





実験しましたが沸騰させても小型チップは、攻撃指示ラインを出して

放射線が当たっていました。



耐放射線小型チップも思考盗聴用小型チップも耐熱性小型チップも




​様々な種類の小型チップ(スマートダスト)が既に各メーカーで

製造されています。



ここに絶対に5Gを連動させるはずです。



衛星や放射線照射機器もです。​












体内のナノチップは、​上空からの散布ではなく自分の経験から飲食物や水道水から体内に入っていると思っていましたがまだはっきりと分かりません。​​



体内に入ったナノチップは、皮膚や血管内で留まっていますが



私のようにあまりにも大量に小型チップが血管内に繰り返し混入すると



おそらく血管が傷ついたり詰まったりして動脈破裂を引き起こしたりすると思います。



ビデオカメラを回すと頻繁に異音が入っています。

小型チップが通信のやり取りをしている無線電波の音だと思っていました。

2020年4月に避難先の実家から自宅に戻って大量のゴミを庭に出しました。

この時、小型チップは、家宅侵入で付けられてと思っていたからですが

雑貨についた小型チップが「ビ、ビ、ビ、ビ」鳴っていました。



小型でも通信機器だからだと思います。

私は、自分自身の体に電磁波測定器を当てて繰り返し測定をしました。

自分自身の体は、危険値のブザーが鳴るほど高い数値の電解と磁界の数値が測定

されました。特に頭部の数値が高かったのですが

電解・磁界の数値は、一定していませんでした。

衣類や寝具、コンセントを抜いた電子レンジなどの小型チップが設置された

場所は、高い数値の電解磁界が測定されました。

特に冷蔵庫や窓ガラスや流し台があり得ない数値の電磁波測定値でした。









体内のナノチップは、いつか血管が詰まったり心臓に血液が流れなくなると思います。



ミューチップのように小型な物でも大量に小型チップが体内に混入すれば



血管を傷つけたり心臓に流れていく可能性があると思います。



その人体実験を私で行っているはずです。



どんなに小さくても体内に大量のセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器があり常に
電磁波を体内で発生して外部から無線電波が体内に送られて放射線照射が行われています。​​​​​










 


私は、自分の被害は、足立新田高等学校の担任から選別されたと思っていましたが


何年も前の夢に伊興中学校の同級生で不良グループだった田島夫妻が出てきます。


 


横山工務店の前の田島建設の社宅に住んでいました。


伊興中学校裏門のすぐ傍です。


 


この夫婦と私とは何の接点も関わりもありませんが足立区は、不良グループだった人間が


大人になって結婚するケースが多いです。

中学生のグループだった人達が建設会社や電気関係の自営業などに就職して大人になっても仕事関係で繋がっています。


 


建設会社や工務店に就職したり職人になる人が多くかなりの人数です。


 


 


そして、足立区の人口の10パーセント以上が宗教団体加入者と言われているように


建設会社加入者で尚且つ宗教団体加入者が多いのです。


 


メインで加害を行っている殆どがそうであったようにこの夫妻から選別され


検体にあげられた可能性が高いです。


 


理由は、恨みなどではなく反応が面白いから、騙しやすそうだったからなどその程度ですが


分かっているのが警察、宗教団体、建設会社、工務店、教員、区は、この放射線犯罪の機器を


自由に扱うことができます。


 


5Gもスマートダストの盗撮にも関与しています。


 


そして、以前弁護士相談で土地柄が絡んでいますよと言われたように建設会社や工務店の異様な多さ


とヤンキーや暴力団の多さ、この犯罪の伊興中学校の関連、宗教団体の多さ。


教員や建設会社の光学兵器や衛星などの軍事兵器を使った放射線犯罪やスマートダストの盗撮など


足立区だったからこそここまでの被害になっています。











nice!(0)  コメント(0) 

手のレントゲン映像 [変形]

手のレントゲン映像​

 




 


 


​​​​​​​手のレントゲン映像

 






​コンセントに触れて電源を消したと同時にコンセントの小型チップから放射線が当てられて手が白く発光して骨が撮影されます。​​





私がリビングの電気を消します。









​16LEDを持っている手の中側は、以前顔面の変形で見られた小型チップが見えます。​









おでこの所の変形と全く同じです。

ここに無数の小型チップが水から体内に入っています。


​​


​​​コンセントを消した瞬間、辺りが青い粒子で覆われ自分自身の手にも

青い粒子が付いて真っ白な骨で撮影されています。





















指の骨がレントゲン映像で撮影されていますがこの時、部屋は真っ暗

です。





指を折り曲げた手のレントゲン映像です。









コンセントを触った事で上空から常に私の脳波に照射されている

軍事兵器を使った放射線がコンセントの小型チップに当たりここから再度私に至近距離から照射されたため手が骨組みだけになっています。







折り曲げた指が骨組みだけで撮影されています。







手に小型チップが設置されているのでここに放射線が当てられてわずかに青や緑の線になっています。









ここから下がこの動画と違う動画の静止画です。



ビデオカメラを設置して自分自身を撮影しました。



手には、小型チップが見えています。










虹色の粒状になっている部分が小型チップです。

方々の小型チップとセンサーとカメラで認証して四方八方から放射線が当てられて盗撮映像が配信されます。









これは、廊下に座る自分自身を撮影した動画の静止画です。頭に上空からの放射線が

当たっていて白と紫の光が頭部の部分だと思います。その上の1本の白い線が

放射線が当てられた飛跡だと思います。







自分自身が白い粒子に覆われ放射線の飛跡が刺さるように

当たっています。











自宅前の区道ですがしっかりと街路灯から電離放射線の粒子や

飛跡が飛び出しています。

電線からもです。













玄関の外から玄関扉を突き抜け電離放射線が廊下に流れて

光電子やイオンや粒子が発生して発光しています。

緑の光電子が右側に見えます。







自宅内は上空からの放射線と方々の小型チップからの放射線で通常と異なって撮影されています。







自宅内や庭、私有地や近隣の庭や区道で撮影されるガンマ線が大気に触れて発生した​高速移動するイオンや粒子や電子です。


​​​​​













電線からオレンジの光が飛び出しています。

















手に見える粒状の物が全て小型チップですが入浴や飲食物から

全身にチップが入れられ日本政府から人体実験が行われています。










玄関扉のガラス部分の放射線照射指示のラインです。

外部からこの形で当てろと指示が出ています。

この時、この形で上空からの放射線が私に当てられています。









上空からの放射線が家一棟に当たり撮影すると家は、虹の粒子で覆われています。



カーテンや窓、私有地の小型チップからの放射線照射でカーテンから

線が無数に飛び込んでいます。



下の赤いランプの重複がルーターからの放射線照射です。







ランプから赤い光が移動していますがここにも小型チップがあり

触った事でガイガーカウンターを介して電離放射線が私に当てられて

赤く光っています。









スマートフォンのクロワッサンの待ち受けです。

液晶にたくさんの小型チップが設置されていて触るたびスマートフォンから

放射線照射が行われています。この時の線は、放射線照射の当て方の指示

をセンサーが表しています。







部屋をズームするとこのようになるのでソニーと販売店とJcvに映像を

見てもらうと前例が無いと言われ電磁波の基地局付近や放射線の傍で撮影すると白くなったり青く映ったり通常と異なって撮影されると回答されています。

ズームに関しても撮影出来る範囲のズーム設定になっていてズームに

したからと言ってこのように白い壁紙が虹色に撮影されることは無いと言われました。

​​ズームした時、常に​​​​​白い小さい粒子が無数に点滅していますがこれが小型チップが

データの送受信を行って点滅しています。





走行中の車の小型チップに私の放射線照射のデータ送信が行われ

放射線照射のビームが出ています。

自宅前を通過した車はこのように撮影されていますが同時にトラックなどの

シルバーの金属部分に放射線照射指示の超音波のような外部通信の波が

私の自宅を抜けるまで撮影されています。







布団、床、壁紙、外の地面や電線の小型チップなど外部からの

放射線照射指示が一括送信され放射線照射が始まり真っ白になって

虹色の粒子に覆われています。







赤く撮影されているのが電池ですが電池にも小型チップが設置され

放射線が当たっています。



両端の部分から飛跡が出ています。





















アスファルトには、24時間365日私の脳波を追跡して上空から当てられている電離放射線が地面の小型チップの放射線照射指示で地面に当てられてから

私に照射されているので虹色の粒子が映っています。









私の来ているトレーナーです。







トレーナーの小型チップに放射線が当てられ横に電離放射線の粒子が

出ています。











一つ一つが電離放射線で発生した粒子や光電子やイオンです。

放射線で紫に光っています。













放射線照射の瞬間、変形しています。









変形した玄関扉の日の光は、放射線照射指示を出しています。











窓にも長細い粒子の塊が東から物質を突き抜けて入ってきます。







スマートフォンの上にも長い光電子。















蛍光灯からも放射線が照射されています。



肉眼でも見えます。

目が痛くなりますが暗くなったり白く光ったりを繰り返しています。​







私が手に持った16LEDの周りは放射線の飛跡や粒子で真っ白になっています。

そこに(私に)緑の煙のような物が流れて来ています。







PCの私に対する放射線照射の瞬間です。

眼球のナノチップと認証しているので常にです。









PCが緑に光っているので多分ここに放射線物質が設置されています。







自宅内の映像です。









​​​​今日夢で親族が大人数で花見をしていました。



私がそこにある決まった親族と一緒に行けるかと尋ねると

「お前は来れるがもう一人の親族は、来れない」と言いました。



「大きな嘘をついているから」、、と。



あまりよく意味が分かりませんが


もし一緒に行けないのならその親族と二人だけで違う所に行きたいと

思いました。​​​​


​​​​​
















nice!(0)  コメント(0) 

上空からの放射線照射機器をSv/h単位で照射。 [500mSv/h]

上空からの放射線照射機器をSv/h単位で照射。??


 


 


多分体内のナノチップや脳を操作する軍事兵器で感情の操作やマインドコントロールも出来るはずです。


一人の人間に集団で怒りの感情を起こさせることも、、


最近、芸能人のネット炎上の自殺を見て気が付きましたが相手が死んでも


怒りの感情などのマインドコントロールは、解けないはずです。


 


















???洗髪が終わり積算から線量に切り替えるボタンを何度押しても 妨害されて切り替わりません。 桁外れで当てていると主電源を切って来たり数値を下げる時間稼ぎで 線量に切り替えるのを妨害してきます。 切り替わるとあり得ない低さの?00.5μSv/h。?



平均で0.05です。









その後、?500mSv/h。?









??ですが妨害の間に線量を落としているので上空からの放射線をSv/h単位で照射しています。 積算が一瞬で??44.5mSv[→]









??49.7mSvですが数分しか測定していませんし殺害目的で Sv/h単位であてているので積算の数値は、あまりあてになりません。??









???


 


nice!(0)  コメント(0) 

テーブルの小型チップ [物に設置された小型チップ]

​​​テーブルの小型チップ





ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。







ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の

虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーなど

加害組織に都合の悪い動画のコメントが一切ありません。



上の映像のように単に青やパープルに映るわけではなく電離放射線で発光します。











 


















ここからこの動画の​テーブルの小型チップなどの説明です。





茶のテーブルの上にあるのが白の有線ランケーブルです。









私の体内のナノチップと方々の小型チップで認証してランケーブルが白から様々な色の粒子の

柄模様になります。

ぶれて半透明になります。









ランケーブルの縁が電離放射線が当たったことで紫になります。











今度は、テーブルの小型チップが放射線照射で発光して放射線照射指示のラインを出しています。











白く光っている理由が上空からの軍事兵器を使った放射線が外部からの放射線照射指示で

テーブルの小型チップに一旦当たってから至近距離から私に照射されています。









この線がこの時、テーブルの小型チップに送られている私に対する放射線の当て方を

テーブルの小型チップのセンサーが表しています。

認証は、私の体内の小型チップです。

















この時、テーブルの上のマウス、ライト、箱などに同時に外部から放射線照射指示が

送られテーブル、マウス、ライト、箱に上空からの電離放射線が当たって青く光っています。





















箱のマークに設置された小型チップに電離放射線が当たり放射線照射指示と


同じ形状で放射線が私に当てられ同一形状の粒子が箱から飛び出しています。






白い飛跡や粒子は、放射線通過後の飛跡です。


矢のような線が飛んでいますがガンマ線が大気に触れて発生した光電子です。





放射線照射の瞬間、箱のパッケージが3Dで飛び出していますが私に対する放射線照射指示をセンサーが出しています。この時、この形で私に放射線があてられています








箱は、電離放射線が当たりブルーに発光しています。













テーブルの上に見える曲がった白い線が小型チップのセンサーが出している放射線の当て方

ですがこの一つ一つが監視カメラが内蔵された無線通信機器で上空からの軍事兵器を使った放射線照射機器と5Gと連動しています。

盗撮映像は、アプリに配信されて多くの国民が支配者と奴隷制度に参加しています。







テーブル、マウス全ての小型チップを経由した放射線照射で一帯が白く光っています。







無地の黒のマウスを拡大したものです。

















LEDライトにもテーブルからの放射線と上空からの軍事兵器を使った放射線が当たり

様々な色の粒子に覆われLEDライトのセンサーも放射線照射指示の白いラインを出しています。







今度は、放射線が当たった私の指です。













実は、拡大すると指の関節が消えています。

そして、電離放射線があたり様々な色の粒子に覆われています。















小型チップが設置された指に電離放射線が当たり紫に発光。



























指の白い線は、電離放射線が当たっているからです。









こちらの白い線もテーブルから放射線が当たった瞬間です。









指に出ている白い線が電離放射線の粒子や飛跡です。

この瞬間、指に放射線が当たっています。











TVに移っているのも

電離放射線の飛跡や粒子です。









鍋と炊飯器が紫になっていますがこの時、電離放射線が当たっています。

自宅は、全て白の天井や壁紙ですが電離放射線が当たっているので虹色の様々な色の粒子の模様が

入って歪んでいます。









カーテンの下の窓に日の光が見えていますが窓や私有地からの放射線照射で

3Dで飛び込んできています。



























通常この形ですが全てが電離放射線の粒子で覆われています。







窓だけでなく四方八方からの放射線照射で真っ白になっています。





















一つ一つが電離放射線の粒子です。

それが高濃度のガンマ線が大気に触れ大量に撮影されています。





白い壁が柄模様になり光電子が外から壁を突き抜けて移動してきます。















矢のような粒子は、回転運動をしながら形状が変わります。







白いカーテンが柄模様に









ソフォアも無地のベージュですが上空からの軍事兵器を使った放射線で肉眼でもう蠢いて

歪んでいます。



























薄茶の無地のテレビ台も虹色に、、





自宅前の区道も























移動先で上空からの軍事兵器を使った放射線があてられ虹色の粒子が常に撮影されています。







自宅内も外でも







虹色の電離放射線の粒子で覆われています。





 
















PCヘッダー一つ一つに粒のモートが設置されていて電離放射線で反射して光っています。

一つ一つに監視カメラが内蔵されていて大量の盗撮器の中で生活していますが区道やスーパー、樹木、電線もこの盗撮器で埋め尽くされ私のような監視対象は、

5Gなどの電波と連動してアプリに配信されています。

眼球のナノチップで見た物も配信され思考盗聴も行われています。

トイレの便座や浴室ミラーにも盗撮目的で小型チップが設置されています。






この時、この粒一つ一つに上空からの放射線があたりそこから至近距離で私にあてられているからです。









比較してみますがこの布団にも大量に小型チップが設置され布団の小型チップに上空からの放射線が一旦当たりそこから私に当てられています。

布団が発光しているのがそのせいです。















自宅のPCは大量に小型チップが設置され常に私の眼球のナノチップと認証して上空からの軍事兵器を使った放射線がPC本体に当たってから私に照射されます。PC上部から常に白い飛跡と光が出ています。動画を拡大すると電離放射線で発生した様々な色の粒子に覆われています。








このように通常の動画と異なり

電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。













常に私の脳波に放射線が上空から当てられ自宅内も電離放射線の光で覆われています。
















私有地や区道もこの光電子やイオンの巨大な粒子が高速移動していました。

近隣外壁や自家用や地面や電線一帯に小型チップが設置され外部から私の放射線照射指示が送られているからです。





隣の家との間を北方面に高速移動している巨大な粒子の塊です。


自宅内でこれの小さい粒子が飛んでいます。













































アルミホイルと水の小型チップの放射線照射指示のラインの切り替わりと

電離放射線の青い発光です。















水もアルミホイルも大量に小型チップが設置されています。

























放射線照射で変形しています。











光電子が炊飯器付近を飛んでいます。









​​​




 


nice!(0)  コメント(0) 

Sv/h単位で照射 [500mSv/h]

Sv/h単位で照射?

?


















?最後に測定したのが?3月16日の夕方で34.8?mSvでしたが今日

立ち上げた時点で38.1mSvなのでどこかでエコノミモードが終了したか

立ち上げた瞬間線量が高く加算されていますが元々1日中測定していませんし?


遠隔操作されているので正確な数値では、ありません。













2?0210318 数値を何度も変えていますが Sv/h単位で照射されています。



今回も遠隔で勝手に電源を切られました。







その後、勝手に立ち上がり





一瞬で38.1mSv[→]













[→]







[→]













44.5mSv。













一瞬で6.4mSv/h増えています。



最後に500mSv/hになっていますが Sv/h単位で当てています。

















数日間左目を攻撃され激痛が走りその後、左目と左の頭の奥に痛みがありますが できる限りの記録を残せたらと思っています。?????


 


nice!(0)  コメント(0) 

ATOMTEX 500mSv/h [500mSv/h]

ATOMTEX ​500mSv/h



 






 












 


202103161745


数日前から加害が酷くThermoの危険値のブザーだけでなく吐き気や脚の浮腫み


心臓の痛みが続いていました。


昨日は、動画を投稿する為、編集していると耳鳴りと心臓の痛みが酷く


編集を止めてそのまま眠ってしまいました。


3月16日の夕方、あまりにも気持ちが悪く吐き気が酷いので


​ ATOMTEXの電源を入れると500mSv/hでした。










​​この一瞬で積算が32.2mSvから

















34.8mSvになっていますがこれもあてになりません。​​


​Sv/h単位で当てられている可能性が高いからです。









​​ ATOMTEX電源を入れると本体の上部の危険値のブザーランプの小型チップに上空からの放射線が当たり粒子で覆われます。


 


​​​​





















ランプが斜め線になっていますが外部からATOMTEX本体に送られている私に対する放射線照射の

当て方の指示の形をセンサーが出しています。

放射線そのものは、軍事兵器を使って少なくとも15年以上前から私の脳波を追跡して

24時間365日当てられていますが補足でスマートダストを使い常に至近距離からあてています。

日本政府が秘密裏に行っている人体実験です。









こっちは、今日の動画です。

丸いランプが本体のブザーランプですがここに小型チップがあり私が触った事で放射線が

ランプにあたっています。















ATOMTEX本体を触った事でガイガーカウンターの小型チップと私の体内のナノチップが認証して

上空からの放射線がATOMTEX本体に当たってから至近距離から私に当てられています。

私の黒い服が青く光っているのは、当てられている電離放射線の影響です。











手にも小型チップが見えています。向かって左の虹色に光っている部分です。

​体内にナノチップを入れる目的(あくまでも私の加害)は、放射線の被爆値の測定をデータ送信する事、思考盗聴、音声送信と映像送信、方々の小型チップで盗撮と盗撮映像のアプリの配信、眼球のナノチップで目に映った物の

盗撮と配信、四方八方の小型チップと認証させ常に至近距離から放射線照射、膣内部などのナノチップで盗撮と配信、、などです。



​放射線照射機器と5Gとスマートダストを連動させることで

放射線犯罪が完成します。













​拡大すると放射線が当たった小型チップや床は、電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。​


























奥のパソコンの有線キーボードも通常の黒と異なった色で歪んで映っていますが


原因は、上空からの放射線が常に家一棟に当たっているだけではなく例えばATOMTEX本体に私が触って

ATOMTEX本体の小型チップと認証するとPCや床や布団、天井、有線ケーブルなど認証範囲の全ての

小型チップと認証して四方八方から一斉に私に放射線が当てられています。

外部からは常に放射線照射指示が方々の小型チップに一括送信されています。









上の有線キーボードは、このキーボードです。白と黒のみのキーボードです。













​ATOMTEX本体縁が青く発光していますがこの時、電離放射線が本体にあたっているからです。​












​動画でこの部分の小型チップが点滅していましたが外部との送受信が行われています。

ガイガーカウンターやPCなどの小型チップだけは、遠隔操作で本体を乗っ取る事を目的に設置されています。

それ以外は、盗撮と放射線照射の為(私の加害)に設置されています。

地面の小型チップを例に説明します。​










残像ではなく渦巻いているように見えると思いますが理由がこの形でまんべんなく放射線を当てる為に

放射線照射指示が分かれているからです。例えば軍事兵器を使った上空からの放射線は、頭などが

中心に当たるはずですが補足でスマートダストを使えば地面や家具やPC、スマホなど日常何かを使ったり

移動するたび至近距離から私にまんべんなく放射線を当てる事ができます。

一つ一つに監視カメラが内蔵されていて5Gでアプリに配信されます。









小型チップの形が切り替わっていますが外部から今度は、この形で当てろと言う指示を

地面の小型チップのセンサーが表しています。









​ここでまた指示が変わっています。​









この時、樹木の小型チップに一旦放射線が当たってから樹木から私に放射線があてられます。

放射線が当たった樹木が青く発光しています。











地面は、歩くたびに放射線照射指示が都度切り替わります。

電線も街路灯も目に入る物全てに監視カメラ内蔵の小型チップが設置されています。









スーパーやネットスーパーで購入出来る物全てに設置されています。

家具、外壁、床材、壁紙、サランラップ、ホイル、食品全てです。













動画の最後で時刻を撮影する為、スマートフォンを触りスマートフォン本体に上空からの放射線が当たり

水色に光っています。

辺り一面が電離放射線の様々な色の粒子で覆われて歪んでいます。









この時の文字もアイコンも外部から送られている放射線照射指示の当て方の形を

センサーが出しています。









分かりやすい部分を黄色で囲みました。

火曜日の文字ですら斜めに変形しているのが分かると思いますがこの時、上空からの放射線がスマートフォンを介してこの向きで私に当てられています。



​​​



​時刻の:で分かると思うのですがこれが通常の表示です。​










 


nice!(0)  コメント(0) 

自分とすれ違った人間に放射線が当たり紫に発光する。 [紫]

​​自分とすれ違った人間に放射線が当たり紫に発光する。​



 






 












 


ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。








ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の

虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーなど

加害組織に都合の悪い動画のコメントが一切ありません。



上の映像のように単に青やパープルに映るわけではなく電離放射線で発光します。




​映像で確認すると分かりますが私とすれ違う人間や街路灯や樹木などに上空からの放射線が当たり紫や青に発光しています。​




































































最後に比較するため自宅前の西側方面の動画を載せていますが照射が上空からなので実際には広範囲に当たっています。














 


光の当たり具合で西側だけが紫に発光していますが実際は、自宅のインターフォンの映像にもあるように広範囲です。



インターフォンを触ると必ずこの映像のように上空に緑や白の煙のような物が撮影されていますがインターフォンの小型チップと私の体内のナノチップとで認証後にインターフォンに上空からの放射線が当たりそこから私に照射されます。放射線がインターフォンから私に当てられて放射線通過後の飛跡が出ています。









日光や月や雲に見えますが違います。













球体の中から小さい球体が見えますが放射線照射のビームです。







球体の周りは、電離放射線が当たり紫になっています。

























自宅内を撮影すると白いLEDがグリーンに発光します。









白い蛍光灯もグリーンに撮影されています。





自宅の傍の街路灯ですここからビームが出て指に当たり透明に撮影されています。









私が移動する先は、上空からの軍事兵器を使った放射線が脳波を追跡して当てられ電離放射線の虹が追いかけてきます。









軍事兵器なので行っているのが日本政府の人体実験です。

実行犯が最寄りの区と警察です。







信号機からの放射線照射です。上空からの放射線が一度信号機に当たりそこから私の体内のナノチップと認証して当てられています。







分厚いコンクリートを突き抜けて放射線が当てられています。







絶対にあり得ない形で変形していますがここに小型チップがあり私の

体内のナノチップと認証して放射線がこのあり得ない形で私に当てられています。

外部から放射線照射指示が方々の小型チップに一括送信されています。











ナノチップは、私の手にも大量に混入して神経細胞と融合しています。

















放射線照射の映像で手や体が骨だけで撮影されたり消えかけています。





















私が通過した時点で区道や樹木や外壁や電線一帯の小型チップに上空からの放射線が一旦当たりそこからもう1度私に放射線照射が行われていますがその時、地面を歩いている人間の衣類や自転車などに設置された小型チップにも外部から私に対する放射線照射指示が一括送信されます。走行中の車や近隣外壁もです。














​髪は、長年の放射線照射で抜け撮影すると電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。​










 


南側の私有地一帯に私の自宅で高速移動する光電子やイオンや粒子が撮影されていて分かりました。電離放射線が当たった樹木や外壁や電線は、発光して光っていました。




 
















 


地面もです。地面一帯の小型チップに上空からの放射線が広範囲で当たります。それは、地面一帯が小型チップで埋め尽くされているからです。




 
























 


自宅前の西側の防犯カメラで車や通行人が消えていた事で気が付きました。
















 


現在、購入できる全ての品物にあらかじめ監視カメラが内蔵された小型チップが設置されています。それが、放射線照射機器や5Gと連動して放射線犯罪や盗撮が行われています。


水や飲食物にも様々な物が混入しています。
















例えば私が働いていた店舗に来ていた常連客の眼鏡に小型チップが設置されていればその人間に一旦放射線が当たり眼鏡や衣類や靴の小型チップを経由して監視対象者の私に当てられています。


癌患者は、日本だけが死亡率も発症率も多いままです。上空からの放射線の事など考えている人間などどこにもいないので分からないはずです。





 


nice!(0)  コメント(0) 

ATOMTEX 230mSv/h [ミリシーベルト単位の放射線照射]

ATOMTEX 230mSv/h?



?






?












?


202103160944


??Thermoの危険値のブザーが鳴ったのでATOMTEX電源を入れると0.05μSv/hでした。











??


?その後遠隔操作で向こうから主電源を切って立ち上げてきます。?














?


多分物凄い高線量で設定して当てていたので一旦数値を下げる目的で電源を切ったと思います。











?


??立ち上がると00.5μSv/hから











230mSv/hですがわざと電源を切ってきたので??


???Sv/h単位であてていたはずです。?













??


22.4mSv/h[→]00.5μSv/hと下げていきました。







?


?積算が32.1mSvから32.2mSvですがここもあてになりません。







?


??一瞬しか測定していませんしSv/h単位であてていると思うからです。??


見てもらいたいのが本体に幾つかの小型チップが点滅しています。































?


遠隔操作が行われているのと外部との盗撮映像や放射線照射指示の


データの送受信が行われているからです。


??


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。