SSブログ
竹の塚イルミネーション、足立区の加害の場所 ブログトップ

竹の塚イルミネーション、足立区の加害の場所 [竹の塚イルミネーション、足立区の加害の場所]

​​​​​​​​​​​​竹の塚イルミネーション、足立区の加害の場所



多分6年ほど前に撮影しました。


 


このイルミネーション全てが電離放射線の媒体です。


 


周りにいる人間は、いつも撮影される電磁波の粒子に覆われ


 


電球一つ一つが無線電波で送られる放射線照射指示の切り替わりのラインを


 


出しています。


 


同じ被害に遭っている方達は、癌になっている方が多く皆最寄りの警察と


 


区や市や宗教団体から加害を受けていると言っていますが違います。


 


システムがあってこそ金銭が動いているからこそこの規模での犯罪が


 


成り立っています。犯人は、日本政府です。


 


選別自体は、その地区のヤンキーや建設会社と警察と宗教団体や区に目をつけられた


 


人間ですが目をつけると言うより検体を物色しています。


 


長く引っ張れて絶対に公にならない人間です。


​​



テントも樹木も電離放射線の粒子に覆われこの公園一帯が電磁波の中にあります。​  


 


上空は、いつも自宅内で撮影される粒子の塊です。 照射媒体の電球の小型チップが大量にあり上空からの放射線が一帯の電球に当たっているので ものすごくはっきりと電離放射線の粒子が映っています。 木にも  


 


私がいて認証が行われている間、この公園内全ての物や人間にも同じように 上空からの放射線が当てられています。一帯に小型チップがあり広範囲で上空からの放射線が当てられています。 左の青白い物体は、人間の女性です。  


 


 


この方も白く撮影されています。


 


 


 




 


 


 


 


イルミネーション小型電球一つ一つに盗撮器内蔵の小型チップが設置されそこの外部から 無線で放射線照射指示が一括送信されます。 変形しているのが上空の衛星からの放射線がイルミネーションの小型チップに当たりさらにそこから私に照射されていてこの時の線は、この形で当てろと言う外部からの指示でセンサーに現れています。  


 


この建物に入っているのが無線で送られている放射線照射指示のラインです。私が通過して認証して一旦この建物に上空の衛星からの放射線が当たりここから私にこの電波の指示の向きで当てられています。


 


一つ一つが無線で送られる放射線照射指示のラインを出しています。​


 


 


地面の小型チップもです。


 


 


 


人間に当たり洋服が粒子の塊で覆われています。


   


 


この気球の小型チップも放射線照射指示のラインの切り替わりを出し周りにいる人間にも 当たっています。


 


この様々な粒子が常に自宅や私有地や区道で撮影されている粒子です。


 


上空の粒子の塊の小さいものが自宅前の私有地や区道や隣との境界を飛んでいます。​  




 


私と一緒にいて母は、何度も倒れています。 この時私の脳波を追跡して24時間365日当てられている上空からの衛星を使った放射線が 外部から全ての電球や地面や電線や樹木にに送られる放射線照射指示で一旦方々の小型チップを 通過して再度私に照射されています。 この時、当て方が無差別であたり一帯に電離放射線があたっています。 人間もです。 ​​  


 


比較ですが自宅の小型チップを設置され常に上空からの放射線が当たっているパソコンで アマゾンプライムビデをを見たと。  


 


電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。 イルミネーションの周りもこの様々な色の粒子で覆われていますが 私がいる場所が常にこのようになります。


 


​ 


 


私の髪も電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。  


 


拡大すると髪は赤や青や緑の電離放射線の粒子で覆われています。 ​ 


 


自宅前の区道も電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。


 


このイルミネーションは、電球の数が桁外れなのではっきりと映っています。 ​​​​​​​​​​​​​​​​​ 今度は、自宅です。


粒状の物が小型チップです


   


この時眼球は、丸い形です


 


   


 


無線の放射線照射指示で眼球も帽子の小型チップも変形しています。  


 


ビー玉も壁紙も全て放射線照射指示のラインを出しています。 私は、眼球にナノチップが入っているので頻繁に両目に白い粒のようなものが 流れて横切り目をこすると光が点滅します。 目を閉じると放射線照射指示のラインの切り替わりが映る事があり さらに認証時の放射線照射で見た物がしばらく焼き付いたように残ります。 衣類は、動かした時、暗闇だと発光します。


​​​

 


nice!(0)  コメント(0) 
竹の塚イルミネーション、足立区の加害の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。