SSブログ
電離放射線で発生して運動する光電子 ブログトップ

様々な色が混ざった電離放射線の模様 [電離放射線で発生して運動する光電子]

様々な色が混ざった電離放射線の模様​​​​



 


















20200701152430



​白い壁紙と天井、薄茶の床など白を基調とした家全体が様々な色が混ざった模様に覆われています。​









ベージュのソフォアも、、上空からの軍事兵器を使った

放射線照射が24時間365日私の脳波を追跡して行われていて家一棟が

電離放射線の粒子の中にあります。



































​無地のベージュのソフォアも柄物のようになっています。​













​リビングのベージュの無地の扉もです。​













​白い枕も様々な色に覆われています。​









​正体は、この虹のような電離放射線で発生した光です。​







明るい所で撮影するとこうなっています。

家一棟がこの虹の中にありますが


私が移動すれば移動先が放射線で汚染されます。

















​​​















​一見通常の日の光ですがビームが出ます。​




 
















上空の光学兵器からビームが出ます。







​24時間365日私の脳波を追って追跡して放射線をあててきます。​



















​白い球体から出ている白い線の正体が電離放射線のこの七色の虹のような粒子です。​





​​


家は、暗く分かりにくいのですがこの放射線で発生した光の中にあります。





















​​​​








 


nice!(0)  コメント(0) 

加害を行っている人間を分かっています。 [電離放射線で発生して運動する光電子]

​加​害を行っている人間を分かっています。​​



 










 


























​‎2​020‎年‎7‎月‎1‎日の動画です。





テレビの上にかぶっているのが上空から光学兵器や衛星を使って私の脳波に24時間365日あてられている電離放射線で発生した光電子やイオンや粒子です。



警察や宗教団体や区、建設会社、学校関係者が合同で行っているスマートダストと5Gと放射線犯罪を組み合わせた国家犯罪です。









自宅内を飛び交っているのが上空からの放射線照射以外に家宅侵入され自宅内に無数に設置された小型チップが外部からの無線通信で

小型チップを通過して私の体内のナノチップに向けて至近距離から放射線照射が行われているからです。



ブルーの煙は、この時、外の放射線が自宅に入ってきた瞬間をガンマ線が大気に触れ発生した粒子や飛跡が表しています。





光っている2つの白い光は、スマホの液晶画面が表している

外部から送られた私に対する放射線照射指示の当て方の形です。



この時、放射線照射がスマホの小型チップを経由して私に当てられ3Dで飛び出したように発光しています。





今度は、スマホの液晶が雪だるまのような形に変化していますが

放射線照射指示のラインが変更されたからです。



​​​



白い線は、上空からの光学兵器の放射線が自宅の小型チップの指示に沿って

自宅に飛び込んできた飛跡です。

攻撃指示と同一ラインで飛び込んできます。









拡大すると家一軒丸ごとが上空からの放射線に覆われ電離放射線の粒子の中にあります。











白い床が様々な色のミックスした模様に覆われています。







拡大します。















この粒子の正体が24時間365日私の脳波を追って光学兵器や軍事兵器や衛星で上空から当てている放射線で

発生した粒子です。





日中明るいところで撮影するとこのように映ります。



​これを暗いところで映すと上の静止画のように映ります。​



























私が移動する場所全てに放射線が降り注いでいます。

しかも広範囲です。

区の放射線測量は、全て嘘です。

盗撮カメラ内蔵のスマートダストがスーパー店内全ての商品に設置されている事や

5Gの電波で盗撮されている事や放射線照射の犯罪が行われている事も秘密裏に

日本政府が行っている国家犯罪です。水、電気、ガス全てがヤバイです。

私は、金を払ってもまともなものが買えると思っていません。













私の脳波を追って移動して放射線照射が行われています。栃木でも千葉でも草津でも

上空にこの虹が追って来ていますが自宅でも全く同じで24時間365日私の脳波に当てられているので

家一軒が上空からの光学兵器の放射線照射で電磁波の粒子の中にあります。















その為、自宅内も外も私が移動する先、広範囲にわたって放射線に汚染され

虹の粒子の塊に覆われます。









私の髪の毛ですが上空からの光学兵器の放射線照射であの虹の粒子に覆われています。









拡大すると髪は赤や青や緑の電離放射線の粒子で覆われています。









 


私の指を見てもらうと虹色の粒のような物がたくさんついているのが

見えます。









上空には、光学兵器を使用して電離放射線が私の脳波を追跡して当てられています。

雲や日差しに見えますが実際は、人口の雲や日差しの軍事兵器です。


















これは、また別の日ですが指だけではなく手全体にも粒状の物が映っています。







指にも手にも身体全体に監視カメラとセンサー内蔵の無線通信が

大量に設置されています。



上空の放射線に補足して地域一帯にスマートダストをばら撒き

私の体内のチップと認証させ至近距離からまんべんなく放射線をあてる目的です。



照射の瞬間、レントゲン映像のように消えかけたり電離放射線の粒子で覆われたり電離放射線の影響で辺り一面が青や紫に光ます。







これも何年か前の指の映像ですが放射線の影響で指が透明に削れています。







 










20210305深夜2時頃にyoutubeの通知の新規の登録者の映像を見ていると昨日、500mSv/hの動画で映像送信と音声送信があった近隣の家族の奥さんの映像送信と音声送信が再度ありました。







笑っている映像送信と音声送信でした。



加害と監視を常に受けています。



けれどリストに上がったのは、自分が勝手に高校の時と思っていましたがそれすらも加害で



生まれた時からリストに上がっていたのかもしれません。








この被害に遭っている方達の記事に辿り着くと記事の上に広告が重なり読めないようにしてブロックされている事が多いです。それは、この犯罪がインターネットまでも操作できる世界規模の犯罪だからです。被害者は、大げさではなく世界対1個人の状況になります。



多分被害者で頭のいい人達は、途中で何もできない事に気がつき自ら命を絶っているはずです。




本当の被害者の記事は、日本政府が犯人と言うところまでたどり着いています。



それを見せたくないので記事が閲覧できなくなっています。



投稿した本人のパソコンからは、通常に閲覧できるようになっています。



ずっと思っていましたが日常購入して口に入れている物全てにナノチップが入っていて



それ以外にも有害な物が入っているはずです。



なぜなら私だけにピンポイントで放射線照射が行われていません。



上空からあてている時点で多くの人間にあたっているからです。
​​​​​​



​​​


nice!(0)  コメント(0) 

電離放射線で発生して運動する光電子 [電離放射線で発生して運動する光電子]

電離放射線で発生して運動する光電子​



 


 









​​​​​


 


の時、毎日のように近隣からスマートダストに放射線攻撃指示が データ送信され目が切れて明かなくなります。



この動画で主に東から光電子やイオンが流れているのは、私がいるリビングに 東方面の四方八方のスマートダストに外部から一括して放射線照射 指示を送っているからです。 


 






















インターネットで放射線防護メガネを購入後すぐに2台とも 放射線照射指示を書き込まれて今度は、メガネから眼球に放射線照射が行われ ましたが「わざとらしい」などと音声送信があり 本当の意味での狂った地区です。 


 


盗撮器をトイレの便座にまで仕掛け保育園児から高齢者まで「ハゲマ×コ」と 笑って怒鳴ったり睨みつけたり言葉の暴力もこの放射線照射も前例がなく 自分以外のどの被害者の動画でも見たことがありません。


 


 今もパソコン映像を見て近隣男性が笑っている映像送信が私の体内の ナノチップに無線で送られています。




 


​​















テーブルのセンサーとカメラ内蔵の無線通信の小型チップの私に対する外部からの

放射線照射指示とその指示に沿ってテーブルに放射線があたり私に照射が行われる瞬間を画像で説明します。


 


右側の茶色物体がテーブルです。




歪んでいるのは、私の体内のチップと認証して放射線照射が行われただけではなくこの時、外部からのデータ送信で外からのスマートダストの放射線照射が行われ金属を突き抜け電離放が入って来て高濃度のガンマ線が発生して

強い電磁波で歪んでいます。




さらに上空から24時間365日私の脳波を追って放射線照射が行われ

電離放射線の粒子に家一棟が飲み込まれています。








放射線照射がテーブルの小型チップ経由で行われ白く光ります。





光っている部分に小型チップが集中してありますが

周りの白い線も小型チップがありセンサーが攻撃指示の形を出しています。





​​​​
​​



向きが一斉に変更しますがこの時、この向きでこのテーブルを通過して

放射線が私に当てられています。







このテーブルにある黒のLEDの小型チップのラインも映っています。

テーブルには、無数の盗撮器件放射線照射媒体の小型チップがたくさん

見えています。







1本の線が完全に曲がって変形します。

発光しているのが電離作用でこのようになっています。





丸い粒が映っていますがこれがカメラ内蔵の無線通信、小型チップで

このテーブルだけでも数百単位で付いていると思います。




 


 


また一斉に線の形と向きが変化していますがなぜ変化させなければ

ならないか、、は、まんべんなく被爆させ体内のナノチップで被ばく量の測定を行う為(人体実験)です。











部屋全て(家、全て)が電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。







今度は、HDDの小型チップの攻撃によるHDDの箱の変化です。​​​















この箱にもHDD本体にも小型チップが設置されこの瞬間、この箱を経由して私に放射線照射が行われ原型をとどめないほど変形しています。




箱の白い文字が3Dのように飛び出していますがこれが小型チップのセンサーの特徴です。

ストレートの残像ではなく絶対にあり得ないラインに切り替わっていきます。










パッケージに線がたくさん出ていますが放射線照射指示の形を

センサーが表していますがテーブルからも違う放射線照射指示のラインが

出ています。











今度は、電化製品に設置された小型チップの攻撃指示の切り替わりです。



テレビ画面の黒に白やゴールドの光が見えていますが電気経路の小型チップだけは、このように発光したり3Dで飛び出してきます。















私の指がぶれていますが水道水から混入したナノチップが体内至る所に

設置され神経細胞と融合して外部のスマートダストとネットワーク構築して放射線照射の攻撃を受けます。

この時、身体の内部から自分自身に放射線照射が行われて手がぶれています。





手の粒状の形は、ここに小型チップがあるからです。













何年も前に草津温泉で撮った親族の写真です。

顔に実際に無い藁のような線が映っています。





この部分です。





そして、親族の顔を拡大します。電離放射線の粒子で覆われています。





私が移動するところに衛星から電離放射線があてられています。

自宅に居ても外に移動しても何年も24時間365日です。







親族の顔を覆っている粒子の正体がこれです。



 


















自宅内でも同じです。

家一棟がこの粒子の電離放射線の中にいます。



























草津温泉の賽の河原の樹木ですがここに小型チップが大量に付いています。





親族の無地の黒のバッグにも先程の藁のような線が見えます。









この地面一帯の藁のような線は、実際には、ここで見えていません。

これが小型チップのセンサーが出している放射線照射指示のラインです。







​​​



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
電離放射線で発生して運動する光電子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。