SSブログ
スマートフォン ブログトップ

スマートフォンの小型チップ。 [スマートフォン]

スマートフォンの小型チップ。








 


小型チップがはっきりと写るのは窓ガラスやガラステーブル、


テレビやスマートフォン、パソコンなどの液晶です。


 


 動画を一時停止すると分かりやすいと思いますがつぶ状のものが無数に写っています。





 


無数に写っている横線の一見すると埃や塵のように見える白いものが小型チップです。


ここにセンサーとカメラが内蔵されています。


 


そしてそれだけでも十分問題なのですがそこに外部から私に対する放射線の当て方の指示が送られます。


 


私は10代から脳波をハッキングされ上空の衛星から常に追跡と監視をされ24時間365日上空から電離放射線を当てられています。


 










 


おそらく中性子線なのですがこの中性線の放射線機器と連動してスマートダストと5Gが 連動して使われています。


 


そして水道水には、スマートダストが入れられ私の体内は、ナノチップが大量に入っています。


 


映像で見ると変型している右側のおでこなどに腫瘍のようなこぶのようなものができているのですがこれが徐々に大きくなっています。


 


なぜ大きくなっているかと言うと体内のスマートダストも物に設置されたスマートダストも電波を使い移動させることが可能です。














最近5 C の電波を使い遠隔で手術を行う映像を見ましたがそれを考えてもらえば理解ができると思います。


 


2階の部屋に入室したと同時に2階の様々なものに設置された小型チップから一斉に私の眼球や顔面や体のスマートダストにに衛星からの電離放射線が当たりこのように顔面が変形しています。実際の顔とは異なっています。


 


 


 






















 


私の頭のところのスマートダストは、長い間時間をかけて移動してここに集中させています。


 


私はずっと10代から被害に遭っている自分だけが細工をされ水道水や購入した水や飲食物にスマートダストを入れられてると思っていましたが他の人間の YouTube 動画などを見ると他の人間にもスマートダストが入れられています。


 


人間だけではなく猫などの動物にもスマートダストが入れられています。

 


帽子が黒くブレて写っていると思いますが電離放射線が当たった時、指などもこのように黒く撮影されます。


 


他の被害者で私と同じように電離放射線が当てられていると思われる人たちが自分たちの指や顔が黒く撮影されると投稿していましたが電離放射線の影響でそのように撮影されています。








 


 










 


その都度円から線に変形したりあり得ない形に変化していますがこれはスマートフォンの小型チップに外部から私に対する放射線の当て方の指示を無線電波で送りスマートフォンの小型チップのセンサーがその形を表しています。







 


わずか数分の動画ですが最初の映像で粒状だった小型チップの放射線の照射指示の形は、


線に切り替わり線の形は横線でしたが 次の瞬間縦の線に切り替わっています。


 


これは放射線をあてろという指示が横から縦に切り替わったからです。


 






 


変形した無数の斜め線は拡大すると青く光っていたり白く光っていると思います。


 


青や白に光っているのは、液晶部分に集中して設置されている小型チップに上空からの放射線が当たり電離作用で青や白に発光しています。




 


このパソコンの液晶の小型チップを介してさらに私に電離放射線が当てられています。


 


上空から衛星で当てているのになぜさらに小型チップをスマートフォンに取り付けスマートフォンを介して私にもう一度放射線を当てているのかと言うと至近距離からまんべんなく被ばくさせ体内のナノチップで被ばくのデータを取るためです。


 


私は10代の頃からすでに検体になっていてかなり長い間人体実験が行われています。


 


そのためありとあらゆる人体実験が日本政府によって私で行われています。


 


例えば私がパソコンで絵を書いているとしますがそのひとつひとつもこのように放射線の当て方の指示を出しています。




 


液晶に集中して移動された 小型チップは、眼球のスマートダストと認証を行い上空からの電離放射線が大量の小型チップによって一斉に眼球に照射されます。


 


そのため一年足らずで私の眼球は、白目が濁り明るい光を見ることができなくなっています。


 








 


今度は、別の日に撮った映像ですが黒い液晶部分に白い光が見えると思います。


 


これも映り方が違うだけで小型チップです。


 










 


拡大すると少し分かりやすいと思いますが一見傷のように見える白いものは全て小型チップになります。


この一つ一つに盗撮カメラが内蔵されています。


そして放射線犯罪の補足として使われています。


 
















 


比較がしやすいのでこの映像を使います。




 


この映像は、パソコンの液晶部分についている パソコンの内蔵カメラ部分の小型チップです。


 


私はパソコン内蔵カメラの上にシールを貼っていますがそのシールの上から小型チップが見えています。


 


スマートフォン映像と同じく傷のようなものがたくさん見えて青や白い発光が見えますが


液晶部分の小型チップに上空からの電離放射線が当たっているからです。


 


そしていろいろなもので試してみましたが小型チップがある部分にガムテープなど貼っても撮影するとガムテープの上から放射線照射指示の形が飛び出しています。


 


水の小型チップなども沸騰してみたり色々実験してみましたが壊せませんでした。


 


 












 


ここからは2台のスマートフォンの小型チップがが様々な形に切り替わっていますが


切り替わっているのは、無線で送られてくる私に対する放射線の当て方の指示が切り替わっているからです。


 




















































 


私は、他の被害者と異なり10代の伊興中学校在校中にはすでに同級生全てが私の盗撮映像を見ているというような異常な状態でした。


現在は地元の工務店を中心に全ての国民が私の盗撮映像を見ています。


そして放射線犯罪と盗撮の犯罪を娯楽として皆が楽しんでいます。


支配者と奴隷制度を国が子供に教育をしています。


そしてこれを行っている方達は、自分達だけは安全な場所にいてはけ口や快楽として盗撮や放射線犯罪を娯楽にしていますがそのような法律がない国に何の安全があるというのでしょうか。


実際は、加害に参加していても何の安全もありません。


自宅前の防犯カメラで映像を見ると南側の防犯カメラ映像も西側の防犯カメラ映像も通過する車や人間や自転車が大きな粒子の中に包まれ顔の識別がつかなくなるぐらい電離放射線の粒子に覆われています。


当て方としては無差別に当てています。


近隣のお子さんは、殺そうと思えばいつでもお前なんか殺せいるんだと私有地の前で怒鳴っていますが怒鳴っているそのお子さんたちですら私の嫌がらせをしに来ている間電離放射線の粒子に覆われています。


私が同級生にトイレや入浴の盗撮映像を見られていた中学生の頃には、スマートフォンの普及や小型チップの普及などなかったという人もいますが情報として私たちの手元に入ってくるのは、商品が開発されてからかなり先になります。


この頃私たちの知識に入っていないだけでかなりの技術が確立されていると思います。


そして都市都市伝説系の YouTuber などは、本当の犯罪を隠すため隠蔽するために誰かがやとっていると思います。


その理由としてはあくまでも海外の報道はしていますが国内の絶対にしてはいけない報道をしていないからです。


それは5G、スマートダスト、衛星、、これらを連動した放射線犯罪があることや3.11のことなどに決して触れていないからです。



 


そう思う理由としては現在日本国民は、ほとんどがこの放射線犯罪を知っています。


 


そしてスマートダストの盗撮映像を契約して見ています。


 


それは都市伝説系のユーチューバーの方も同じだと思います。


 


この犯罪には、口外してはいけないというルールがあります。


 


なぜ芸能人が自殺するのかをずっと考えていましたがもし芸能人が盗撮されているとすればそれはビジネスとして成り立ちます。


 


一般の人間の盗撮映像に比べ高値で売れると思うからです。


 


そして盗撮器やマイクロチップの話をよくしていますが水道水に実際に入っているのはスマートダストです。


水道水だけではありません電気、ガス、自分たちが購入できる全てのものにあらかじめ盗撮機が設置されたスマートダストが混入しています。


それだけではなく私のようなの監視対象者が例えば6階建てのアパートの3階に住んでいたとします。


そのアパートの前後左右全てに電離放射線が上空の衛星から当てられています。


ピンポイントで私だけに当たるというわけではありません。


例えば監視対象者が勤めている職場だとすると8時間の間、同じ職場にいる人間にずっと電離放射線が当たっていることになります。


都市伝説系のユーチューバーの方は街中の盗撮機の話などもよくしていますが街中に盗撮機など必要ありません。なぜなら街中はいたるところにスマートダストが設置され私たちは監視カメラの中で生活しているからです。



 


監視カメラの中で生活しているだけではなく5Gの電波の中で生活しています。


 


まだ気が付かないかもしれませんがこの電波は生態系を壊して行きます。


 


それは人間だけでは、ありません植物も動物も昆虫も全てです。


 


私は15年前にここに引っ越してきましたが引っ越してきてから徐々に虫などを見なくなってきました。


 


そして虫は、床ではなく天井を這っていたのですがそれは上空からあてられる電離放射線や


家具や様々なものに設置された小型チップから当てられる電離放射線を避けて移動していたのだと思います。


 


そして現在私の自宅内では、虫は、全く出ません。


 


そして飲食物や電気、水、ガス、購入できるもの全てのものにあらかじめスマートダストが設置されています。


私に嫌がらせをしている伊興中生が「もう全部気が付いているんだ」と言っていますがそれは自分たちが安全なところから下を見下ろしているからそのように言っていますが現在の世界の情勢を見てください。被害に遭っているのは私だけではありません。もう安全なところなどどこにもありませんし安全な人間などいません。


加害を行なっている人間は、組織に入っていると思って自分達は安全だと言っていますが安全な人間はいません。


例えばこれから人工地震が突然起こったとしたら加害組織に入っている人間は、いつも私に嫌がらせをして笑っていますが崩壊する建物の中に巻き込まれた自分を笑えるでしょうか。


私に行われている犯罪は、もう40年以上前から通常に行われています。


そして私のような一般人を盗撮しているぐらいなので必ず芸能人も盗撮しています。


それはなぜかと言うとビジネスとして成り立つからです。


衛星の技術もスマートダストの技術も思考盗聴の技術もかなり前から人体実験が行われていて確立されている技術です。


その知識が私たちに実用化されたり情報として入ってくるのがかなり遅れてからなのですが技術自体はもうすでに大昔に確立されています。


都市伝説系の YouTuber の方達は、芸能人の自殺などの理由も決して触れていませんがタブーだからです。



タブーは、スマートダストの盗撮と放射線犯罪と5Gの配信です。



このスマートダストの盗撮や放射線犯罪が関係していると思います。


 なぜそう言い切れるのかと言うと私の被害は国内にとどまっていません。


例えば例をとるとインターネットの回線ですら細工されてしまうほどの国を飛び越えた犯罪に巻き込まれています。


この動画の投稿すら実際は、加害組織しか見ていない可能性が高いのです。


そのため建設会社や学校関係者や警察や中学生や近隣の住民など私に嫌がらせをして笑っていた人たちは今度は、海外の同じことを考える組織から同じ目に遭う可能性があります。


それは敗戦の時に広島と長崎の原爆の被害に遭ったように実際に自分の身に降りかかってみなければ分からないと思います。






nice!(0)  コメント(0) 
スマートフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。