SSブログ

私は、14歳の中学校在学中に既に盗撮をされほとんどの同級生に盗撮映像を見られていた。 [地域住民の嫌がらせ]

私は、14歳の中学校在学中に既に盗撮をされほとんどの同級生に盗撮映像を見られていた。


 






記憶を遡ってみると私は、中学校在校中の14歳の時に既に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がり同級生ほとんどすべてに盗撮映像を見られています。





後に田島建設に勤める 田島夫婦や夫婦の友人の小川マキ、小川の母親の不倫相手の東条、 仲間の柴崎、藤波など生徒を含め教員などからもリストに上がった可能性があります。




東條國榮、中田武志は、集団ストーカーテクノロジー犯罪の検体を伊興中学校関係者から


あっせんされ地元警察や宗教団体にリストとして上げる仲介をしているはずです。



そして、後にこの不良グループは、同い年の私の従妹も加害に引き込もうとして小学校の同窓会に私を誘い地元から離れていた従妹も誘います。



従妹とは、ずっと交流を続けていたため、私は、従妹を同窓会に連れていってしまいます。



この時に従妹の住所や脳情報を撮られた可能性があります。







そして集団ストーカーテクノロジー犯罪と放射線犯罪は、拠点を足立区とし伊興中学校を中心に犯罪を行う人間が広まっています。 私は、14歳ですでにスマートダストの盗撮の被害にあっていますが私たちが知っているよりもはるかは以前からスマートダストの盗撮の技術や衛星の放射線の技術や携帯電話の技術があったのだと思います。











当時の伊興中学校の同級生の私の交際相手は、卒業後すぐに殺害されてしまいました。



バイク事故ですが殺害されたはずです。







一番親しかった友人は、父親の突然死と弟の事故死が重なり引っ越して行きました。



ここで私に犯罪を教える人間がいなくなります。





ただ記憶を遡っていくとこの不良グループと教員などから共謀して集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに挙げられています。





私の両親は私が中学2年生の時に自宅を改装してスナックを始めていますが同級生の小川含め東条も自宅スナックの両親が雇っていた従業員の女性も全てこの犯罪に関わっています。





父と親しくしていた小川の親族の男性も加害組織の人間です。



父は64歳で癌で亡くなっていますが殺害されたはずです。



私の同級生の母親や親族などが自宅スナックの常連客でこの犯罪に大きく関わっているのです。



そのため両親を恨み両親に恨みを持つ者からリストに上がったのか私が単独で不良グループに選別されたのか教員に選別されたのか分かりませんが14歳ですでにリストに上がっていました。






そして周りを取り巻く環境は、東条や中田武志、中学生の不良グループや周りの建設会社の人間などに囲まれ私も私の両親も知らない間に大きな犯罪に巻き込まれていました。





伊興中学校だけではなく足立区だけではなく結婚相手が加害組織の人間で偽装結婚だったように職場を異動しても必ず加害組織の人間が入り込んでいるように海外のインターネットサイトまで加害組織に関わっているようにこの犯罪は全国で全世界で行われている犯罪です。





けれど主になって行なっていて実行犯は、宗教団体や自治体や自民党支援者、建設会社や最寄りの区や教員や警察署など決められた人間が行なっています。





それを考えると東京都足立区は創価学会だけで人口の10%が加入者と言う加害行為を加えるには、絶好の場所です。





そして私の場合は、そこに加えて自民党の支援者が加害行為に参加していました。





古くから地元にいる人間で加害行為に参加してきた人間は、ほとんどがこれです。






実家スナックで両親の周りを取り巻いていた人間もほとんどがこれでした。





足立区だけではなく伊興中学校がこの犯罪に大きく関わっています。


 


伊興中学校の卒業生の多くが放射線機器の操作やガイガーカウンターの乗っ取りを行っています。



警察と教員と宗教団体と建設会社と連携して放射線犯罪を行っています。






それももう昭和55年代からすでに盗撮や放射線犯罪などが伊興中学校で水面下で広まっていました。





私は14歳という年齢ですでに水面下で商売道具にされていました。



それを教員と生徒が合同で行っていました。



今と全く同じです。





それが現在に受け継がれているだけでやっていることは全く同じです。
​​​​​










​​​​


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。