SSブログ

202103160714      Thermo 2mSv/hを超え危険値のブザー [Thermo]

​​​​202103160714      Thermo 2mSv/hを超え危険値のブザー​








 












 


​Thermo 2台持っていますが昨日と違う機器の危険値のブザーが鳴りました。​


​​​​​​



遠隔操作で数値の改ざんが行われていますが​​

5​00mSv/hあたりをあてています。
​​







​ここからガイガーカウンターの小型チップの放射線照射指示の切り替わりです。​





粒状のゴミのような白い物体が本体数値に付着しています。







縦線に切り替わり









次が斜め線に













今度は、逆向きの斜め線に一瞬で切り替わっていますがこれが外部から無線で送られている

上空からの軍事兵器を使った放射線を私に当てる向きの指示です。

切り替わっているのが当てる位置を変更してまんべんなく被ばくさせ私の体内のナノチップで

被爆値を量る人体実験です。











​比較です。地面に設置された小型チップの私に対する放射線照射指示の切り替わりです。​







​粒状から線や斜め線に変形していきます。​





















​今度は、長い線に変形しますが電離放射線が区道にあたりアスファルトの色が変わります。​







一斉に全ての小型チップが同一方向に向きを変えていますがこの時、上空からの放射線が

道路の小型チップを通過して足元からこの向きで私にあたっています。













一斉に西側に切り替わります。







放射線照射で小型チップのラインが見えています。花、木、近隣外壁、物干し、自分の自宅の窓の針金

全ての小型チップが認証して上空からの放射線がこのラインで私にあたっています。

















本体が紫に発光していますが本体に触った事で私の体内のナノチップと認証して

上空からの放射線がガイガーカウンター本体に一旦当たってから私に照射される為、電離放射線が当たったガイガーカウンター本体が紫に発光しています。



























拡大すると放射線があたりガイガーカウンター本体が紫になっているだけでなく

私自身の手が電離放射線の粒子で覆われ歪んでぶれています。

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


エステーエアーカウンターSもATOMTEXもですが何台も起動していると


全ての小型チップに遠隔操作がしきれなくなりその中の1台が本当の測定値を出したり


ATOMTEXならばエコノミーモードが終了して危険値のブザーが鳴ります。


外部からの遠隔操作は、常に行われていますが​​500mSv/hあたりをあてています。​​


​​Thermo本体や方々の小型チップに触って認証しなくても外部から一定時間方々の小型チップに放射線照射指示を送ったり上空からの放射線照射数値を高く設定しています。​​


Thermo本体の縁が紫に光っていますが電離放射線が本体にあたっているからです。私との認証は、水や飲食物や上空からの散布で私の体内や眼球に入ったナノチップのセンサーとカメラで認証しています。











上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線は、少なくとも14年前から私の脳波を追跡して24時間365日当てられています。







上空からの放射線が樹木の小型チップを通過して私に当たり

樹木の小型チップが電離放射線で青く光っています。





































髪は長年の上空からの放射線照射でほとんど抜けています。

拡大すると電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。







さらに加害で皮膚の小型チップに放射線照射が繰り返され2016年から

出血と皮膚炎が続いています。

近隣住民の私に対する「ハゲ」と言うあだ名がこの放射線照射で抜けた姿を

自宅内のスマートダストの盗撮映像をアプリで見て言っていますが

行っているのが警察や区なので罪に問われることがありません。







足元を見ると電離放射線の様々な色の粒子に覆われアスファルトの小型チップが電離放射線で光っています。











先程のThermo本体の紫の発光と同じで放射線が当たると

このように紫や青に発光して撮影されます。

さらに電離放射線の様々な色の粒子に覆われます。













補足でスマートダストを連動していますが5Gも連動してネットワーク構築しています。

スマートダスト一粒に監視用小型チップが設置されていますが5Gを連動する事で盗撮映像をアプリに配信して体内の被爆データや思考盗聴や見た物の映像も配信されています。

現在、スーパーやデパートや購入できる全ての物に監視用小型チップが設置されています。





そして、日本国内全域の区道、電線、街路灯、民家の外壁、自家用車、樹木など目に映るもの全てに小型チップが設置されています。





大きな電波の波の中で暮らしていますが地区の人体実験の監視対象に上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線照射が行われ放射線照射が当たっている地区が多くあります。

















監視対象が住んでいる近辺は放射線照射が行われシャッターや民家やビルの外壁に放射線照射指示の超音波のような模様が入り所々紫の電離放射線の光が映し出され地面のスマートダストの放射線照射指示の切り替わりのラインが映ります。











そして、一見すると日光や光や雲に見える白い球体から放射線照射のさらに小さい球体が出ますがこれが光学兵器などの軍事兵器を使った放射線照射のビームで虹色の光が周りに映ります。















 


​​


nice!(0)  コメント(0) 

Thermo 100μSvを超え危険値のブザー [Thermo]

​​​​​Thermo 100μSvを超え危険値のブザー​

 








 












 


​2021年3月15日 夜中にThermoが100μSvを超え危険値のブザーが鳴りました。​














 


Thermoにも小型チップが設置されていて外部から私に対する放射線照射指示がデータ送信され


私が触った事で上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線が


Thermo本体にあたってから私に照射されます。


Thermo2台は、本体に小型チップが見えていますがこの小型チップに外部から無線の遠隔操作で数値の改ざんが行われてきました。その為、危険値のブザーが鳴っていたとしてもここに表示されている


放射線測定値は、正確な物ではありません。


​​常に500mv/hなどを1時間に当てられて可能性が高く以前、一瞬ですが7Sv/hが何度か測定されています。​​


​危険値、数値とも必ず正確では、ありませんがそもそもレンタル品含む16台の全てのガイガーカウンター全てが危険値の測定値でした。​


​外部で遠隔操作が行われていますがほんの一瞬なら危険値が鳴ったり本当の測定値が記録されます。​


この時、Thermo本体の縁が紫に光っていますが電離放射線が本体にあたっているからです。





























上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使って私の脳波を追跡して当てられる放射線は、小型チップを通過して私に当てられています。



比較です。



私の傍にいた親族です。親族の先にある雪や地面にも小型チップが設置されています。







この雪を通過して放射線が私に当てられてので電離放射線が当たった雪の周りが紫に発光しています。









もう1名の親族ですがこの親族の辺り一帯の樹木や地面全てに小型チップが設置されていて電離放射線があたり紫に光っています。







樹木を見ると紫に光っているのがよく分かると思います。









雪全体に電離放射線があたり青く光っています。







親族のコートも雪も小型チップが設置されていてこの小型チップに放射線があたり紫に光っています。

















そして、親族の髪は、様々な色の粒子に覆われてガンマ線で発生した光電子が見えます。









今度は、私ですが上空からの放射線は、私の脳波に常にあてられているので

小型チップなどなくとも被ばくさせる事ができるはずです。









けれど、24時間365日至近距離からまんべんなく照射して被ばく値の測定を

体内のナノチップで行う人体実験なのだと思います。



コートの袖、手共にたくさんの小型チップが設置されていてここを放射線が

通過して自分自身にあたり全身が紫に発光しています。









上空から当てられているので髪の毛を撮影するといつも色々な色の

電離放射線の光で髪が覆われています。

髪の毛にもたくさんの小型チップが付着して頭皮の小型チップも神経細胞と

融合しています。



樹木一帯に小型チップの粒が見えています。










私との認証は、水や飲食物や上空からの散布で私の体内や眼球に入ったナノチップの


センサーとカメラで認証しています。


上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線は、少なくとも14年前から私の


脳波を追跡して24時間365日当てられています。


補足でスマートダストを連動していますが5Gも連動してネットワーク構築しています。


スマートダスト一粒に監視用小型チップが設置されていますが5Gを連動する事で


盗撮映像をアプリに配信して体内の被爆データや思考盗聴や見た物の映像も配信されています。


現在、スーパーやデパートや購入できる全ての物に監視用小型チップが設置されています。


そして、日本国内全域の区道、電線、街路灯、民家の外壁、自家用車、樹木など目に映るもの


全てに小型チップが設置されています。


大きな電波の波の中で暮らしていますが地区の人体実験の監視対象に上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線照射が行われ放射線照射が当たっている地区が多くあります。


監視対象が住んでいる近辺は放射線照射が行われシャッタや民家やビルの外壁に放射線照射指示の


超音波のような模様が入り所々紫の電離放射線の光が映し出され地面のスマートダストの放射線照射指示の切り替わりのラインが映ります。


そして、一見すると日光や光や雲に見える白い球体から放射線照射のさらに小さい


球体が出ますがこれが光学兵器などの軍事兵器を使った放射線照射のビームで虹色の光が周りに


映ります。


今、現在近隣の夫婦の音声送信と映像送信があります。


音声送信と映像送信は、加害を行う複数名から送られていていずれも私と面識のある方達です。


​​​


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。