SSブログ
洗髪時の放射線照射 ブログトップ

ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射 [洗髪時の放射線照射]

ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射

 






 


2021052015043


眼球が痛く音声入力していますがなまっているのか認識されず誤字が多くなっています。


すみません。


洗髪前と最後にミリシーベルト単位になっています。























 


洗っている間わざとマイクロシーベルト単位で数値を出していますが


体感的に以前と同じく500ミリシーベルト固定やシーベルト単位だと思います。



































ここから Atom TEX 本体に設置されているシルバー金属部分クリップの小型チップのセンサーが出している放射線の当て方の指示の切り替わりになります。




 


赤くなっている部分に小型チップがあります。


この時この部分のセンサーが表している形がこの円状なので


この時外部から無線で送られてきている放射線の当て方の指示がこの形で私にこの形で Atom TEX から電離放射線が当てられています。


 






















 


金属クリップ部分の2本の斜め線が真逆に変わったのが分かると思いますが無線で送られてきているあて方の指示がこの向きに変わったからです。


この時放射線測定器本体から私にこの向きで放射線が当たっています。


 












ここでまた当て方の指示が切り替わっています。





 


私がガイガーカウンターを触ったことによって私の体内のナノチップと放射線測定器の小型チップが認証を行い上空から常に私に当てられている衛星からの放射線がガイガーカウンター本体にあたりそこからさらに私に当てられています。


放射線測定器本体に放射線があたっているため一帯がこのようにブレていますが当たっているのはガイガーカウンターだけではなく認証範囲の様々な場所、、例えば階段や廊下、壁紙や私の衣類など様々な所に設置された小型チップに一斉に電離放射線が当たり更にそこから私に放射線が当てられているので家一帯がこのように歪んでいます。さらに認証されているのは区道や私有地の小型チップも一緒です。


 






 


拡大すると本体から色が抜けてはみ出していますが電離放射線が当たった時、すれ違った人間などもそうですがこのように物や人間から黒い煙のようなものが出ます。


そして電離放射線で発生する様々な色がミックスされた粒子に覆われています。


 








 


ガイガーカウンター向かって右側に丸い粒子のようなものが見えると思いますがここに小型チップがあります。そしてこの時衛星から電離放射線がこの丸い粒子の小型チップに当てられているためこのように白く発光しています。


この時丸く撮影されているのは、外部から送られてくる放射線の当て方の指示がこの形だからです。


 
























 


通行している人間と比較したいと思います。


この映像は2017年に私とすれ違った人間ですが私には、24時間365日脳波をハッキングして衛星から電離放射線が当てられています。そのため私の周りにいる人間は、このように透明になったり先の景色が透けて撮影されたりする事がありますがこの映像をニコニコ動画にアップするとすかさず加害組織の人間がブレだという風にコメントを送ってきました。



通常のブレは、人間が透明になったり人間の先の景色が洋服越しに撮影されることはまずありません。この映像はレントゲンを考えてもらえれば説明がつきます。


 




この女性の白いスカートに透けているのは、地面の白いラインです。









洋服が透明になり洋服に後方のセブンイレブンの明かりが撮影されていますが通常ぶれていて残像でこのように先の景色が物が人間の表面に映ることはありません。









この親子のお子さんの方の映像ですが体が完全にくり抜けて後ろのセブンイレブンの店舗がこの男の子の体半分に写っていますが加害組織の人間が言うようにブレだったとしたら体半分がくり抜けるような事は、ありませんしそこに景色が現れるようなこともありません。





 


映像でこの男の子の腹部のあたりは完全に消え奥のセブンイレブンの景色が


体の上に撮影されています。


 


















母親の方も同じですが洋服の上に後ろの街路灯が写っています。













 


そしてこの男の子の自転車の前輪のタイヤには電離放射線があたっています。


 


小型チップがついている場所に電離放射線があたっている時、先ほどのガイガーカウンターの映像もそうですが必ず白く発光したり紫に発行したり青く発光します。


 
















私の脳波を追跡して24時間365日当てられている電離放射線がこの時道路の標識に当たっていますが標識は透明になり標識の先の景色がやはり透けて写っています。

















透明にになっていたのはこの標識です。







地面や電線、外壁や店舗の街路灯などの大量の小型チップから一斉に私に電離放射線が当てられ一帯が電離放射線でブレていますがこの時に通行している人間の体がやはり消えています。白い煙のようなものが一帯に広がっているのが分かると思いますが上空から私に当てられている電離放射線がそれぞれの小型チップに当たりその小型チップから更に私に電離放射線が当たっているため電離放射線が通過した時の白い飛跡が写っています。









 


向かって右側に私とすれ違っている自転車に乗っている男性が消えかけていますが


これも男性の自転車や衣類の小型チップに上空からの電離放射線が当たっているからです。


 










拡大すると自転車は完全に消えています。


撮影しているのはソニーアクションカムで手ぶれ機能が付いています。


 


このような映像が繰り返し撮影されるため2度修理に出しましたが新品で購入して何の問題もありませんでした。このように撮影されているのは私に上空からの電離放射線が当たっているからです。


 








 


これも上の映像と同じでこの頃に西保木間で撮影した映像ですが小型チップがついている場所は、このように絶対にありえない形で変形します。


ここから4枚の映像は、数秒程の切り替わりになりますが数秒の間で私に送られている放射線の当て方の切り替わりになります。切り替えているわけは全身にまんべんなく放射線を当てるためです。


 


















 


これを統合失調症や残像と言っている方たちは、加害組織の人間です。


残像でこのように音符の記号のような線は、まず出ませんしもし本当に残像なら類似画像を示してくるはずです。


私の自宅に飛び交っている光電子やイオンですが埃と言ってくる割には類似動画や類似画像の映像の説明は、全くなくただ埃と言ってくるだけです。金属部分を突き抜けてくることに対してのコメントもムラサキに発光していることや白く発光していることの説明も回転して飛び回っていることの説明も一切ありません。


 




















インターネット上では、医療のことについて説明している方や飲食物について説明している方や癌について説明している方や人工地震について説明している方達がいますがその方達は、国が個人に電離放射線を当てていることを知っています。そして医療に関わっている方たちがこの犯罪に加担していることも知っているのです。 CT をとるのは危険だと言っていることはそのためです。飲食物に小型チップや色々なものが含まれていることも分かっている方は徐々に増えています。私が映像で確認するとかなりの人間が体内にスマートダストを入れられています。私のようにトイレの便座や浴室ミラーにまで小型チップを設置され盗撮映像を警察にまで見られ子供にまでアプリで配信されている人間は、特別ですが盗撮をされている方は、かなりの人数がいると思います。そして私のように上空から電離放射線が当てられている人間は、稀だと思っていましたがもし稀だったらこのようにがん患者の人数が多いはずもありません。そして家を建てると人が死ぬという言葉は、いつから作られたかわかりませんが建設会社が関与しています。


 


この動画でよく見ると本体数値枠の白いゴミに見える小型チップは、


外部遠隔操作で点滅しています。


相変わらず危険値のブザーを止めていてもブザーマークが出ていて


左の上昇を知らせる三角マークも出ています。


何より危険値の音は、線量率の危険値の音に変わっています。




 







nice!(0)  コメント(0) 

洗髪時なり続ける危険値のブザー [洗髪時の放射線照射]

洗​髪時なり続ける危険値のブザー​​​










 


20210506171957


以前に水を使った時の方が放射線の吸収が高くなると聞きました。


 深夜にアップしている放射線測定器の数値と異なり洗髪時の放射線照射の記録を見てもらうと分かると思いますが同じ放射線測定器なのに対してものすごく高い線量になっています。





これは吸収の高い入浴時や洗髪時に集中的に外部から操作して高線量の電離放射線を当てているからです。





それに対して加害を行い喜んでいる声が送信されてきています。




 


何度も書いていますがこの方達は人を殺すことを何とも思っていないような人たちです。



 


ごく限られた特別な人達です。



そして私の加害によって金銭を得ています。



私が死んだ後はまた違う人の加害行為を行うと思います。




 


今日も測定を始めたと同時に吐き気がして近隣の旦那さんの笑い声が聞こえました。



映像と音声送信が同時にありました。



まだ少し前にアメブロの過去の記事を直している時にもその家の中学生の娘さんの映像送信と音声送信と一緒にいて話を聞いている旦那さんの映像送信と音声送信がありました。



加害行為はこの2名がセットで行われることが多く音声送信と映像送信もこの2名の相槌の受け答えが1番多いです。



他にも映像送信と音声送信を送ってくる加害組織の人間はいますがこの2名を含め近隣住民の3名の映像と音声送信がものすごく悪い念のようなものが入っていて送られてきた後に気分が悪くなります。




 


笑い声と言っても旦那さんの方は、声がはっきりと聞こえるわけではなく鼻で笑っているような一瞬の笑い声です。


アトムテックスの電源を入れた後43.9ミリシーベルトになった後















一気に下げるために00.5マイクロシーベルトにしていますが実際はもっと高線量で当ててきています。











以前7 SV や









500ミリシーベルトが頻繁に出ていたように固定で500ミリシーベルトにしていることが多いです。



















 


ここまであまり放射線数値のことは知識に入れないようにしてきました。なぜなら7シーベルトという数値は人間が照射されれば死に至る数値だからです。 死に至る数値を近隣の住民が私に照射してきています。500ミリシーベルトもそうですが基礎疾患などがある人が繰り返しこの通知を照射され続けたらおそらく死に至る数値だと思います。


 この親子はそれを笑いながらやっています。通常の神経ではありません。


​7​シーベルトの数値右側に危険値のブザーを知らせるマークが出ていると思いますが数値左側には高線量を表す三角マークが出ています。500 mSV の時も同じですが右側に危険値を知らせるブザーマークと左側に高線量の危険値を表す三角マークが出ています。 この測定器が壊れていればこのようなマークが出ません。​​


 


​この方達は自分たち親子が同じ事をやられたら同じように笑っているのかどうか私はそれがずっと気になっていました。自分たちが7 SV を照射されても同じように笑っているのかそれがすごく気になりました。​


​言葉の暴​力の加害もそうですが幼稚園児などに行わせて笑っている保護者がいましたがだいたいが​宗教団体加入者の方たちなのですが同じことを自分たちがやられたらやはり笑っているのかどうかそれを何度も考えました。​​​


猫を車内から投げつけて殺害させたカップルは、自分の身内や自分のペットが同じ目に​あ​ったらやはり笑っているのでしょうか。​​


 


 ​こ​の7シーベルトという数値ですがおそらく集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害行為でここまでの数値を照射されたのは私が初めてだと思います。それほどまでに私が行われてきた加害行為は通常のテクノロジー犯罪の加害行為とは異なったものでした。 この7シーベルトという数値は、殺害することを目的として照射されています。 特に全ての加害行為に気がついた2020年3月からは、放射線照射の数値がシーベルト単位で当てられていました。


 


​​


​以​前この家族の奥さんの映像送信と音声送信で私に対してしぶといという言葉が送られてきていましたがこれがこの7 SV に関係しているのだと思います。​​


その後お湯を流している間ずっと危険値のブザーが鳴り続けます。


 






 


 


 


  通常テクノロジー犯罪の加害行為を加えられている方でここまでの高線量の放射線を照射されている人間を私は見た事がありませんが加害行為を加えている人たちを見ると納得ができます。



 


 人間を殺すことを何とも思っていない人達です。



自分達の利益になれば何でもやります。




 


そして私の場合テクノロジー犯罪だけではなく言葉の暴力も前例がないものでした。



 


それは保育園児や幼稚園児や小学生までも加害行為の道具として使い生きた猫を車内から叩きつけて殺害すると言った異常なものでした。



 


この異常な加害行為は地域で連帯して行われています。新しく引っ越してきた方達だけではなく昔からこの地域にいる人たちが加害に加わっています。古くから両親と関わりがあった人たちもです。


けれど地域に古くからいた人達は主になって加害行為は、行なっていません 。テクノロジー犯罪や言葉の暴力を主になっておこなっている人達は後からこの地に引っ越してきた方たちです。そして宗教団体の加入者や自民党の支援者がメインです。



 


私の周りに引っ越してきている方達も加害行為によって家を用意してもらったり金銭を得て加害行為によって生活を行っていますマルそしてこの家族のようにそれを楽しみながら生活している人たちもいます。


地域一丸となって行なっている犯罪です。全ての人間にいつこのような加害行為を加えられてもおかしくない状況です。警察や教育者が実行犯で行なっている国家犯罪だからです。いつ誰が誰を殺害してもおかしくありません。実際に地元の工務店や建設会社は 、家を建設するときに小型チップを大量に設置して放射線物質を仕掛けています。この犯罪の実行犯です。そして私の地元には、工務店や建設会社が集中してあります。


この映像もそうですが外部からの人間が操作をしているのがはっきりと現れています。それは水を使っている時だけが同じ放射線測定器でも線量が高い事もそうですが数値を00.5にして下げたり危険地のブザーを止めたり線量を改ざんしていても高線量を表す三角マークが数値左横に出ているからです。何よりも無線電波を使い音声送信と映像送信を行い加害行為をはっきりと分からせています。

 


おそらく一握りだと思いますが金銭のためだったらどんなことでもする人間がいます。



 


 そのような人間が後ろ盾に警察がいたとしてどのような犯罪を犯しても捕まらないということが分かっていればなおさらです。 








白く光っているのは、放射線測定器のシルバーの金属クリップです。ここに電離放射線があたっているため白く発光しています。

















 


ここからが別の日に夜間撮影したシルバーの金属クリップ部分の小型チップです。


外部から無線で放射線照射指示が送られ金属クリップ部分が丸くなっているのが分かると思います。


 




















ガイガーカウンター右後ろにあるパソコンのキーボード部分にも白い発光が見えると思いますがこのときここに上空からの電離放射線が当たりさらにそこから私に照射されています。









外部から送られてくる放射線照射指示の当て方が切り替わったためにクリップ先端部分とチェーン部分の放射線照射色のラインが切り替わります。







クリップをとめる先端部分は通常肉眼では見えない丸い粒状のものがたくさんついています。これが外部から送られてくる放射線照射指示です。そしてこの部分に小型チップが設置されています。









 


この映像はパソコンキーボード部分に送られている放射線照射指示の当て方のライン です。センターの四角い電源部分もキーボード部分と同じように曲がった線のラインになっているのが見えると思います。


 








そしてこの時自宅内を飛び交っている電子や粒子イオンです。









拡大すると電離放射線によって発生する様々な色がミックスされた色に粒子が覆われています。



自宅内は、上空から照射される衛星を使った電離放射線によって全ての部屋がこの様々な色のミックスした粒子に覆われています。また補足してスマートダストを使うことによって自宅内は常に高濃度の電磁波が発生しています。




nice!(0)  コメント(0) 

最初の15.1mSv/hで近隣の奥さんの笑っている映像送信と音声送信。 [洗髪時の放射線照射]

​​​最初の15.1mSv/hで近隣の奥さんの笑っている映像送信と音声送信。



 




 












 


​2021-03-04 12-18​


​オートで500mSv/h照射。​
















 


立ち上がりスマートフォンの時計を撮影する為、同時にスマートフォンを起動


しますがスマートフォンを経由して私に放射線照射が行われて本体から青い


電離放射線の光が出ます。


















 




















 


​いつも加害を行っている近隣の家族の旦那さんと娘さんの映像送信があるのですが今日は、​


ATOMTEX電源を入れて最初の15.1mSv/hの時にその近隣の家族の奥さんの笑っている映像送信と音声送信


がありました。


旦那さんと2名だと思います。


電源を入れるとあり得ない数値の00.5μSv/h。





















その後15.1mSv/hから







11.3mSv/h。















 


お湯を流している間、本体左に電波の綱のような模様が出続けています。













​​白い壁紙は、強い放射線とスマートダストの電波と外部からの無線電波で歪んで蠢いています。



​​


危険値のブザーを遠隔で止めていますが危険値のマークが出続けています。


そして、線量が上がっている三角マークが数値右横に出ています。


最後に電源を落とすと500mSv/hから













00.5μSv/h。
















​500mSv/hの数字0の上に小型チップの白い点が遠隔で点滅しています。​


















 


​​この500mSv/hで積算が、26.6mSvから















32.0mSv。​​














​​


 


nice!(0)  コメント(0) 
洗髪時の放射線照射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。