SSブログ

ガスコンロのスマートダスト前編 [物に設置された小型チップ]

ガスコンロのスマートダスト前編







ガスコンロ右側に映っている様々な粒子の塊は、電離放射線で発生しています。









 


 



 



 






そして、辺りは水中の中のようにぶれて歪んでいます。









 








前般がオーブントースターの電気の放射線照射指示の切り替わりとそこから私に当てられている電離放射線の飛跡になります。

















 


映像では分かりづらいと思いますがこのオーブントースターは、通常のオーブントースターです。


 


上段と下段に蛍光灯の小さいような白い電熱部分が付いています。


 


なぜこのように飛び出しているかと言うとやはりこれも家庭の電機経路にもこのオーブントースターにもどちらにも小型チップがついています。


 


そして私の自宅にも私の自宅周辺にも常に外部からの無線電波が一括送信され私に対する放射線の当て方を方々の小型チップに送っています。


 


放射線自体はもう何十年も前から私の脳情報を読み取り上空の衛星から24時間365日私を追跡して当てられています。


 


その上空からの電離放射線にスマートダストと携帯電話の電波の5 Gの電波をを連動しています。


 






















オーブントースターのオレンジの光が飛び出したり変形してきますが電気、ガス、水道、 日常生活に欠かせない全てのものに小型チップが設置されていました。









 


映像が一番分かりやすいのですが炎の中に見える様々な色がミックスされた粒子が電離放射線で発生した粒子です。


オレンジの炎で見づらくなっていますがそれでもこれだけ写っています。


この時トースター内部に電離放射線があたっています。


そして外部からの指示でトースターを介して私に放射線が当てられています。


 








 


正確にはオーブントースターだけではなくオーブントースターと認証を行うとトースターの傍にある炊飯器、ガスコンロ、冷蔵庫、食器棚、ガス台、流し台、天井や床、


食器や飲食物、自宅前の区道や電線、南側私有地の道路や樹木、近隣外壁や自家用車など至る所の小型チップと私の体内のチップとで一斉に認証が行われ四方八方から私に電離放射線が当てられている状態になっています。


 








 


小学生が私の自宅前にやって来て殺そうと思えばいつでもお前なんか殺せるんだと言っていますが確かにその通りです。私を殺すことは容易なのですがこの電離放射線照射の目的は殺害ではなく人体実験です。


そして予算を長い間引っ張る為と国民がこのように虐めや加害行為を求めているからです。


その国民の性質に日本政府が目をつけこのようなシステムが出来上がっています。


 








 


この支配者と奴隷制度は、ほとんどの国民が知っています。


タブーとなっているだけで裏では多くの国民がこの放射線犯罪と盗撮犯罪に加担して放射線を当てられた裸の盗撮映像をアプリで見ています。


行われていることは放射線と盗撮だけではありません。


 










 


思考盗聴や電化製品のハッキング、器物破損や家宅侵入、映像送信や音声送信など検体に選ばれた人間は、最初から殺してもいい人間として登録され人権も人生も全て奪われます。


言葉の暴力含め生きている限りありとあらゆる拷問と人体実験が被験者に行われます。


そしてそれを喜ぶ人間とビジネスでする人間がいてこそこの犯罪が成り立っています。


 


 


この映像では、ガスコンロの青い炎とオーブントースターのオレンジの炎が同一形状で飛び出していますがこの時に外部から送られてくる放射線の当て方の指示がこの形だからです。


この時ガスコンロにもオーブントースターにも電離放射線があたっています。


飛び出しているのは外部からセンサーに送られる指示に沿って電離放射線が上空からあたって飛び出しているからです。


オーブントースター斜め上のカーテンにもオーブントースターとガスコンロと同一形状の斜め線の飛跡が見えると思いますがカフェカーテンの小型チップのセンサーが放射線の当て方の ライン を出しています。ラインを出しているだけではなくこの時上空からの電離放射線がカフェカーテンの小型チップにあたり同一形状で私に当てられています。









 


 


ガスコンロ下側のオレンジのガス台に白い物体が見えると思いますが実際にこれは、肉眼では見えていません。


これが何かと言うとガス台斜め右側に勝手口があるのですが勝手口から差し込んでいる日の光なのですが実際の光などとは異なり電離放射線が混ざった日の光が反射しています。


そしてただ反射しているのではなくガス台に設置された小型チップに外からの電離放射線があたっています。


そして外部から無線でガスコンロの台の小型チップに送られている放射線の当て方の指示と同一形状で


外からの電離放射線がガスコンロの台の小型チップにあたりさらにそこから私に放射線が当てられているためガスコンロの台の小型チップの指示と同一形状で外からの放射線の飛跡がガスコンロの台から飛び出しているのです。白く光っているのは電離放射線の影響です。 


実際の肉眼では通常のオレンジのガスコンロの台しか見えていませんが撮影して映像で残し一時停止するとこのようになっています。




よく見ると実際には、ないものがたくさん映っています。

カーテン下の黒いケースは、実際には、自宅にあちません。









 


この映像は、勝手口に上段と下段で2枚のカーテンをさげているのですが 


その隙間から電離放射線が自宅内に飛び込んできている映像です。


 


変形している二つの白い光は、外部から送られてくる放射線の指示に沿って自宅内に飛び込んできていますがこの二つの白い光の変形は、外部から送られてくる放射線の当て方の形になっています。




 


これらは肉眼では確認することができません映像として残しているので確認することができますが肉眼では様々な粒子が蠢いています。


 


そして窓を開けていなければ明るくなければ電離放射線は飛び込んでこないのかと思うかもしれませんが夜でもカーテンを通過して電離放射線は、飛び込んできます。



中性子だと思うのですが流しの金属や玄関扉も通過してきます。


 


 




 


 








 


拡大します。


 


 通常このような大きな物体が自宅内にあったら肉眼で見えるはずですが肉眼では見えません。その代わり撮影すると自宅内は、高濃度のガンマ線で発生する大量の粒子やイオンや電子、そしてこのように上空からの電離放射線が自宅内に飛び込んできたことにより飛跡が写っています。


そして自宅内外に設置された小型チップに電離放射線が当たったことによって飛跡が3 D で飛び出しありえない形に自宅内が歪み変形しています。


 








放射線で何が何だか分からないように見えますがこれは勝手口のカーテンから電離放射線が飛び込み電離放射線が当たったカーテンやその近辺が変形しています。













 


それは雨戸や金属なども突き抜けて自宅に飛び込んできます。


 


上空からの衛星から撃たれている電離放射線は、24時間365日私の脳波を追跡して当てられているので何処に移動しようが肉眼では見えなくても常にこの状態になっています。






 


そしてさらに盗撮器内蔵のスマートダストが町中にばら撒かれているため(自宅内全てが盗撮器内蔵のスマートダストで埋め尽くされているため)どこに移動しても常に盗撮され監視され追跡され配信され衛星の放射線の補足としてどこに移動しても至近距離から放射線が当てられる仕組みとなっています。


 
















 


ここからガスコンロの炎に設置された小型チップに外部から無線で送られている私に対する放射線の当て方の指示が切り替わっていく変化を映しています。


 


この映像で奥に見えるのはガスコンロの黒い台についている小型チップの放射線の当て方の指示をセンサーが表しているのですが炎と同一形状になっているのが分かると思います。


 


​​

青い炎の下に見えるガスを点火するつまみですがこのつまみ部分も外部からの無線の指示で炎と同じ放射線照射指示の ラインになっています。















拡大すると青い炎ですら電離放射線の様々な色にミックスされた粒子や白い粒子に覆われています。















 


上の映像と放射線の当て方の指示が切り替わっていうのが分かると思いますが先ほどと同じようにガスコンロの黒い台の放射線の当て方の指示も同一形状に切り替わっています。


この時ガスコンロの前に立っている私にこの形で電離放射線があたっています。











私は、ガスコンロの青い炎がこのような形になっているの初めて見ました。


 


そして青い炎には、電離放射線が当たったことで緑や様々な色の粒子に覆われています。



 


 




鍋、壁のタイルも青い炎が出す放射線照射指示と同一形状です。







 


ここでガスの小型チップの青い炎のセンサーは、3度目の切り替わりをしていますが


炎の下のガスのつまみの部分が今度は、ガスの炎と逆向きのひっくり返った形の放射線照射指示で出ていると思います。


これは外部から送られてくる無線指示は全ての小型チップに対し同一形状では、ないからです。


なぜかと言うと小型チップによって当て方を変えることでまんべんなく被曝させることができるからです。


 










 


拡大してみますが肉眼では炎はこのように私の目に写っていません。


 


そして小型チップの当て方の指示の形は、炎がブレたりしているわけではなく絶対にありえない形で変形しています。


 














 


ここで青い炎は、4度目の変形をしますが同時に黒いガス台の小型チップも同一形状に変形しています。


 






















 


ここで変形した炎の形は、全く逆向きの形になります。


そして拡大することによって電離放射線が当たって発生する粒子の塊がはっきりとみえます。


 


























































 


ありえないのですが青い炎は円に変形しています。


 


拡大します。


 


この時円形の炎の一部分が青ではなく紫に変化していますが電離放射線が炎にあたっているからです。


 






















可視化しなくても放射線が当たったことによって青と緑になっています。











 


これは自宅内の白い壁紙を薄暗い中で撮影した映像ですが私の自宅内は白を基調とした壁紙や天井ですが撮影すると様々な色の粒子に覆われて映像が蠢いています。


そして白い壁紙などを見ているとやはり様々な色のうっすらとした粒子が蠢いています。


パソコン液晶などを撮影すると常に虹のような粒子が液晶に写っています。


さらに自宅内は外部から送られてくる無線通信の影響で人間の音声のような異音が常に録音されています。


目を閉じると黒い中に赤い点のような粒子がうごめいているのがいつも見えています。


そして薄暗い中を撮影するとどのビデオカメラでも見たこともないような様々な色の粒子がたくさん動いていて小型チップの影響で白い点滅も見えています。


そして実際に物に設置された小型チップは、点滅しています。それはビデオカメラ映像で残してみるとはっきりと白いチップの点滅が撮影されています。区道などもです。


 








 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。