SSブログ
布団の中から大量に光電子。 ブログトップ

大量の粒子で全身に痒みと出血 [布団の中から大量に光電子。]

 大量の粒子で全身に痒みと出血


 


 






 


大量の粒子で全身に痒みがあり目を覚ますと流しの中からも


金属を突き抜けて光電子やオージェ電子、イオンが自宅に入ってきます。









 


ガンマ線や、β線やα線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわたって光電効果や電離作用を発現させ、光電子やオージェ電子、イオンが多量に生成される。生成された電子は電子拡散を生じ、地磁気によって回転運動してシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出されています。


主に寝て眠っている間に衣類や布団まくらや床などから 光電子やオージェ電子、イオンが上空に飛んできますがこれは、ピンポイントで決められた場所の小型チップに外部から指示を送り放射線照射を行っているからです。

















 


​ここから自宅内の映像の歪みです。​


 


​​自宅は、白を基調とした壁紙や天井、床は、ベージュのフローリングです​。​


 








 


​拡大すると電離放射線で発生する様々な虹のような粒子に家一等が覆われています。​


​1階を撮影しても2階を撮影しても浴室を撮影しても洗面所を撮影しても押入れの中を撮影してもどこを撮影してもこの虹の粒子は常に写っています。




これは小型チップは関係なく上空の衛星からの電離放射線が家一棟に当たっていることが原因です。


そのため私の自宅だけではなく自宅周りもこの粒子に覆われています。


それは南側と西側に一台ずつ防犯カメラが設置されていてさらに自宅内から外を撮影した映像で確認しているからです。


自転車を走行中にアクションカメラで撮影してもそうですが衛星から追いかけてくる電離放射線は、私にピンポイントで当たっていたとしても広範囲に渡っています。


 


この映像では、水玉のような白い光と 白い線のようなものが写っていますが上空からの放射線が外部からの指示によって自宅内ありとあらゆるところに設置された小型チップにあたり高濃度のガンマ線が発生した事によって光電子やイオンが大量に発生しているからです。


さらに上空からの電離放射線が自宅に飛び込んできたことによって電離放射線が通過した白い飛跡が写っています。白い水玉のようなものはおそらく大量に発生した粒子やイオンだと思います。


 
















白いカーテンですが拡大するとこのように様々な色のミックスされた 模様ができていますが電離放射線で発生した粒子です。





 


そしてそれだけではなく自宅内には大量に小型チップが設置され盗撮映像が常に携帯電話の電波でアプリに配信されています。さらに外部から無線で放射線の当て方の指示が送られ双方が電波の送受信を行っています。私の体内のスマートダストとも認証を行い自宅内全てが高い電磁波を発生しています。


そのため電解と磁界の数値は常に危険レベルになっています。


この映像が歪んでいるのは強い放射線や小型チップの強い電磁波でビデオカメラが誤作動を起こしている事も関係しています。


私がビデオカメラを触り電源を入れた瞬間ビデオカメラには上空からの放射線が必ず当たっています。


ビデオカメラは触ったことによって私の体内のナノチップと認証を行いビデオカメラに上空からの放射線が一旦当たってから私にあてられているためビデオカメラからは、常に白い煙のようなものが電源を入れてる間中出続けています。


この煙のような白い光の線は、私めがけてずっと当てられています。


そのため電源を入れた瞬間は、このようにブレていることが多いです。


そして常に人が喋っているような異音が入っていますがこれはおそらく外部から送られてくる無線電波で混線しているのではないかと思います。


 


















 


上の映像を拡大すると赤い点のようなものがたくさん写っているのですが目をつぶるとこの赤い点がたくさん見えます。そして目をつぶっている時、眼球に設置されたスマートダストの影響なのかどうか分かりませんがたくさんの放射線照射指示の切り替わりが見えます。


 


以前ソニーとプラネックスやカメラのキタムラ、 JCv などに遠隔操作で動画を見てもらったり URL を貼り付け YouTube動画を見てもらいましたが 調査に何ヶ月もかかりその結果の答えが強い電磁波を発生する基地局の傍や放射線を扱っている側で撮影していないですかと言われました。そして映像には前例がないと言われています。私は、ズームをしていない状態でこのように撮影されていますが通常はズームをしてもズームは、問題がない設定でしか販売されていない為、このようにぶれる事はないそうですが私の家の十数台のビデオカメラや防犯カメラは、ズームをかけていない状態でも常にこのように歪んでいます。


ズームをかけた時の状態は、白い細かい粒子のようなものが無数に点滅を繰り返しています。


そして通常の白の壁紙などは、赤や紫や黒に移り色々な色が混ざり合って動いています。


そして映像が蠢いています。うごめいている映像は、肉眼でも同じです。肉眼で壁紙や床などをじっと見ているとこの映像のように赤い物が動いていたりたくさんの粒子がうごめいているのが見えます。


主に西側の防犯カメラ映像ですが自宅前を通過した自転車全体に丸い大きなシャボン玉のような大きな粒子が覆い顔や姿が見えなくなります。


以前取っていた映像を確認すると(主に2017年頃です)伊興中学校の門や近隣外壁や樹木などが強い電磁波の影響なの分かりませんが崩れているように撮影され粒子がはみ出して写っています。門などは完全に変形してその上を様々な色の粒子が覆っています。


 












 


ここからが1年前から撮影して Dailymotionの投稿に載せた 動画の待ち受けになります。


 


この映像は、リビングを映していますが真っ白い水玉のような塊が無数に見えていると思いますが実際に肉眼ではこのようなものは見えていません。


ただし歪んでは、いますが映像として残して一時停止するとこのようにはっきりと写っています。


 










 


これはパソコンでビデオカメラの映像を編集しようとした時に撮影されたものだと思うのですが通常と異なって歪んで波打っているのが分かると思います。


 






 


こちらは自宅の冷蔵庫ですが自宅の冷蔵庫は白です。


ですが映像で確認するとこのように写っています。


さらに冷蔵庫に 黄色とブルーのライトが見えると思いますがここは常に放射線照射指示の ラインの切り替わりを表していて撮影するたびに変形しています。


そして立体で飛び出してきます。


通常は小さい四角い電源ランプなのですがかなりの大きさで撮影されたり変形したり飛び出してきます。


 










 


自宅の玄関の前の廊下を撮影した映像ですが肉眼では見えない紫や白の発光や緑の粒子が見えていると思いますが電離放射線の影響です。


自宅内をビデオカメラやアクションカメラデジカメや携帯端末のカメラで撮影するたび通常あり得ないようなものがたくさん撮影されています。


 








 


虹のようなものは、自宅内の白い壁紙を撮影した時にこのように写っていますが異変が起きているのはビデオカメラなどの映像だけではありません。


ガイガーカウンター6台からガンマ線が鳴り止むことはなく6台が交互に9.99マイクロシーベルトの測定不能を繰り返しアトムテックスの放射線測定器はレンタル品含め危険レベルの線量になっていました。そして最高値で7 SV や500ミリシーベルトを固定で当てているなど通常の加害行為ではなく殺害することを目的とした殺人レベルの加害行為に2020年3月から切り替わっていきます。


これだけではありません近隣住民の言葉の暴力や中学生や小学生、保育園児まで使ったあだ名をつけた言葉の嫌がらせ。スマートダスト映像の盗撮を学生にまで広め放射線を当てている状態の映像を娯楽としてアプリで広めています。


ガイガーカウンターだけではありません。電磁波測定器の異常な電界と磁界の高さ。 


何もない空間ですら危険値レベルで危険値のブザーが鳴り止むことはありません。


そしてインターホン映像に映る衛星からの黒い物体や自宅内や外で撮影されている無線電波の波。自分を追いかけてくる虹の粒子。パソコンなどのレントゲン映像や自分の手や顔の変形やレントゲン映像。手などに映る小型チップの虹の粒子、、、数え上げたら被害に遭っているという証拠は実際には、きりがありませんがこの犯罪自体が国が行なっている犯罪でほとんどの国民が既に知っている犯罪のため様々なところからブロックがかかり立証のしようがないのです。立証というより立証しなくても国民のほとんどがこの犯罪を知っています。そして加担しています。けど私が見る限り他にも同じような被害者が大勢います。その方達は自宅をバリケードとして私と同じように電磁波攻撃に遭い、厚い鉛の鉄板の下に隠れるように生活をしています。そして痛みに耐えたり睡眠不足になったり怪我をしながらなんとかだましだまし生活をしています。


何人かの被害がひどいと思われる方の動画を見ましたが生活をできるというような状態ではなく大量のバリケードの中に隠れて生活をしている方が大勢います。


ペットボトルで大量に周りを囲み鉛でかっこいいをして隠れるように生活をしています。


それでも攻撃のため体が痛いと書いてあります。


家の中は、動画で見る限りでは通常に暮らせるような状態では無い方がたくさんいます。


 








ここから自宅の白い壁紙と床の影をズームした映像ですが実際にはありえないようなものがたくさん映り込んでいます。







































 


学生や近隣住民がハゲと騒いでいるように私は放射線を当てられたことによって髪が抜けました。


それも40年以上の長い時間をかけてですが特に酷くなったのが2016年頃からです。


現在も頭部を集中的に攻撃してきているので頭は常に血が出ていて光電子が当たったことによる強い痒みで常にかきむしっているため皮膚が炎症を起こし常に剥がれています。


頭部だけではなく全身に出血が見られキリで穴を開けたような傷が全身に


繰り返しできています。


そして近隣住民が加害活動のため主に眠っている間に攻撃が行われたり眠らせないようにするために攻撃が行われます。


加害活動は、通常の嫌がらせなどとは違いそこに金銭が絡んでいます 。


そのためこんなくだらないことをと思うようなニコ動のタグ荒らしや YouTube のコメントなどが繰り返し行われていますがこれをすることによって行ったら方たちに金銭が流れています。


ニコニコ大百科には私のアカウントの名前が被害妄想と乗せられ運営側もそれに加担しています。


なぜかと言うとニコニコ動画は、それ以前にも繰り返し運営側の嫌がらせが行われてきたからです。


この犯罪に主になって加担しているということになります。


私のニコニコ動画の平均視聴率は一つの動画で30ぐらいです。


数名の方等が繰り返し嫌がらせで掲示板で嫌がらせを書きこんたとしてこれをニコニコ大百科に載せるかと言うと運営側が加担してなければ無理だと思います。


加害行為を行っている旦那さんの鼻で笑っているような映像送信や音声送信と中学生の娘さんの映像送信と音声送信が頻繁にありますが私は、今から1年ほど前に何箇所かの有名な集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者の会に電話をしました。


そうすると電話越しでもう一名がいて笑いをこらえている映像送信と音声送信があり私が通常のテクノロジー犯罪の被害者と違いこの方達にまで監視されている国飛び越えた Tiという事が分かりました。


 同時に長年人体実験をされているだけではなく盗撮映像アプリで配信されさらにビジネスとして利用されていることもわかりました。


人権はなく殺してもいい人間として何をしてもいいという風に登録されているということもよくわかりました。それは当てられている放射線の数値が7シーベルトという単位でも現れていますし小学生まで使った言葉の暴力にも現れています。 


それは伊興中学校の教員と電話で話している時も同じです。


周りに他の女性の教員が見え笑っている映像送信と音声送信がありました。


一度や二度ではなく学生の加害行為を電話で相談しているときに何名も教員が笑っている映像送信や音声送信がありました。ある1名の男性教員は、私のことは山田と私にして文句を言っている映像送信と音声送信がありました。


竹の塚警察もです数名の警官がデスク周りで笑っている映像送信と音声送信がありました。


これは特別なことでもオカルト的なことでもなく水道水から購入した私の体内のナノチップのセンサーに無線電波やマイクロ波で音声と映像を送っているからです。


ここでわかったのは、被害者の会とは名ばかりで実は加害者の会なのです。


その被害者の会はおそらく一番有名であろうと思える被害者の会です。


ここで私は代表の方と電話で話しましたが笑っていたのはその方ともう1名の男性ですが私が初めて電話をかけて笑っているということは常に私の盗撮映像を見ているということになります。


nice!(0)  コメント(0) 

衣類から放射線照射 [布団の中から大量に光電子。]

衣類から放射線照射​



 






 





 





 


202105010229






 


​数時間前から吐き気が止まらず16 LED の電源を入れると私のスウェットの小型チップに


外​部からの放射線照射指示が送られ至近距離から電離放射線が当たっていました。

 


そして私が16 LED を触った瞬間に16 LED の先端についている小型チップと私の体内のナノチップが認証を行い電離放射線が至近距離から私にあたります。



その為、一帯が電離放射線の飛跡で白くなっています。



またこの時左側に見える16 ledライトの先端か黄色くなっているの が見えると思います。


 









 


​拡大します。​


この時この位置にある小型チップに上空の衛星からの電離放射線がちょうど当たっているからです。



 




















​白​い霧がかかったように見えると思いますが、拡大すると一つ一つがこの粒子が集まって塊になっています。​​









​電​離放射線で発生した、光電子やイオンは、円形から線状になったり変形して移動します。​​











​白​く発光して移動する電子やイオンも電離放射線の影響で発光しています。​​











































​上​空からの衛星を使った電離放射線があたり16 LED の上に白い線が入っているのが見えると思います。​​









​​拡大すると16 LED の周りは、電離放射線で発生する様々な色がミックスされた粒子に覆われています。​​

















​自​宅内の発生して移動している電子、イオン分子は、上空からの中性子線が当たり電離作用で紫に発光しているのが見えると思います。​​​













​16 LED 先端についている小型チップの放射線照射指示の切り替わりです。この映像では粒状に撮影されていますが次の映像では、線に切り替わります。​

​​粒状の先端が青く光っていますがこの ledライトは色付きではありません。白の通常の ledライトです。青く光っているのは上空の衛星からの電離放射線が ledライトの小型チップに当たっているからです。​​









​リ​ビングを撮影した映像ですが向かって左側に黒の16 ledライトがありますが粒状の小型チップの映像と異なり小型チップが三つの線に切り替わっています。この時、外部から送られてくる私に対する放射線照射指示がこの形に切り替わっているからです。​​









拡大すると青い線が3本並んでいます。







​​そしてリビングの換気扇下のライトですがこのライトの小型チップにも電離放射線が当たり黄色く発光しています。

上空の衛星からの放射線は、私の脳波を追跡して24時間365日照射されていますが補足の小型チップを使うことで至近距離から被ばくさせることが出来ます。​









​​

​戦後も731部隊は、名前が変わっても人体実験が継続されてきました。



ここで行われていた中国やアメリカなどの捕虜に対する人体実験の



資料が戦争で勝利したアメリカの手に渡りMKウルトラの基盤になります。





そう考えると細菌兵器など禁止条例を破り医療の分野の人間が自分の利益の



為に喜んで人体実験を行う日本と言う国は、昔から最も恐ろしい国民性



だったことになります。



そして、その最も恐ろしい国民性は、現在も変わらず原発や放射線照射機器



によってさらなる人体実験を繰り返しています。



                                 
​​​​​

​秘密裏に、、







日本だけは、依然がん患者が減らずがん死亡率を見れば他国との違いが​


分かるはずです。



精神病院の数も他国と比べ異常な多さです。




そして、芸能人やマスコミは、ずっと以前から科学者や病院や放射線関連施設や



大手民間企業が日本政府の行う放射線犯罪に加担している事を知っています。



司法の世界もです。





たまに芸能人が自殺しますがこのスマートダストの盗撮と放射線犯罪に関わりがあるはずです。







​​今​​度は私の衣類ですが、衣類の小型チップから私に向かって至近距離で放射線照射が行われているので衣類から矢のように粒子が写っています。​​​​







 


​衣​類に付いている小型チップにから無線で放射線照射指示が行われ衣類の小型チップが変形しています。​​


 








衣類の小型チップに上空からの電離放射線が当たり白く光っているのが分かると思います。

















強い吐き気と頭の出血と全身の痛みがあり近隣の家族の旦那さんの笑い声や​​​​​


わざと加害を分からせるリアクションが続いています。


以前、奥さんの音声送信で徹底的に苦しめてやると送られてきています。


ちょうど1年前にこの家族の加害で脚が腫れあがりそこから脚がおかしくなり


ました。今朝、顔を洗っていると旦那さんが笑っている音声送信と映像送信が


あり1年以上前にも奥さんが人口夢で私の頭をなでる映像を見せています。


例えば、私の加害を行っている人間は、たくさんいますが加害の為に


近隣に越してきて喜んで笑って加害を加えられる人間は、一握りです。


人体実験は、実際は、戦後もずっと日本国内で行われています。


当時、敵国の捕虜に行っていましたが現在は、国内の選別した民間人に


放射線やマイクロ波を使い行っています。


戦争中の人体実験も喜んで行う一握りの人間が自分達の利益と結びつき


数え切れない人間が惨たらしい殺され方をしています。ほとんどが国の決まりに逆らえず


仕方なく行う人間でしたが悪い人間に制裁を加えると言ったすり込みが行われていました。


笑って楽しみながら加害を加えることが出来る人間は、本当に一握りです。


お金のためにその仕事が出来る人間も一握りです。


私の加害を行っている一家は、楽しんで行っています。










この時、足を撮影して拡大すると歪んでいてよく見えませんが電離放射線の様々な色の流して家全体が覆われています。


 


 


731部隊の人体実験も国が予算出していましたが現在私が行われている主に放射線を用いた被曝の人体実験も国から多額の予算が出ています。


 


行われていることは、ほぼ同じです。


 


国が科学者や医療関係者、放射線関係施設、民間企業、宗教団体東店自民党の支援支援者、


建設会社、学校関係者、などに莫大な予算を出して人体実験の加害に参加させています。


 


戦時中に行われてきた人体実験と全く同じで国内で隠蔽や加害のネットワークが出来上がっています。


 


 日本は海外のように内部告発はまずありえません。


 


 この戦時中の人体実験の仕組みや世の中の仕組みがそのまま受け継がれて継続されて行われています。被験者が他国の捕虜から国内の民間人に代わっただけです。


​​


 










脚かどうかさえ分からない状態です。







 








 


この動画で私の衣類の小型チップに無線で放射線照射指示が送られ衣類から電離放射線の飛跡と


粒子が矢のように出ています。そしてうっすらと上空の衛星からの放射線が


線になって私にあたっています。


ライトの小型チップも電離放射線で紫に光っていますが上空の衛星からの放射線が一本の


線になってライトに当たっています。


前般の粒子は、電子や粒子やイオンが高濃度のガンマ線で発生しています。


誇りと言ってくる加害者組織の人間がいますが誇りはシャボン玉のような形から


線に変形は、しません。


​​​


 


nice!(0)  コメント(0) 

20210311  深夜の加害行為 [布団の中から大量に光電子。]

20210311  深夜の加害行為​



 






 












 


また夜中に全身を掻きむしって目が覚めました。


頭と上半身は、常に内出血して全体が傷だらけで炎症を起こし血が固まっています。


布団の中とその近辺の扉と玄関扉と下駄箱の扉を貫通して光電子が移動しています。




































 


それぞれの小型チップに外部から放射線照射指示が行われていて上空からの放射線が方々の小型チップを通過して私にあたりガンマ線が発生して大気に触れて電子と分子に分かれて連鎖反応して物質とぶつかりながら移動しているからです。


最初の静止画がLEDライトにもビデオカメラにも小型チップが設置されていて私が触った事で体内のナノチップと認証して上空からの軍事兵器を使った放射線がLEDライトを経由して私に放射線があてられていていますがLEDライトから放射線が通過した飛跡が出ています。












 


そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。


​​​​​​







​黒いシャツの袖と自分の腕が映っていますが様々な色の粒子に覆われています。​





​わずかに光があった腕が柄模様に、、​







​指は、放射線照射で常に消えかけています。​











​消えかけているだけでなく電離放射線の粒子で覆われています。​















黒いパットも指も粒子に覆われています。









​​​​



​爪の小型チップとマウスパットの小型チップの放射線照射指示のラインが同一形状で出ていますがこの時この向きで私に放射線があてられていています。​







​​


上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。


​​













​拡大すると至る所にガンマ線が大気に触れて発生した粒子やイオンや光電子が撮影されています。​

​粒子の周りが電離作用で青く発光しています。​

















​無地のベージュのフローリングが柄模様に、、​













拡大するとテーブルクロスにシャボン玉のような透明のイオンが、、













無地の紺の洋服が蛍光のように全く違う色になっています。

黄色や緑の斑点が映っています。







本当のズボンの色は、グレーです。















​私の足元を拡大するとたくさんの粒子が周りにあります。​







​足元の粒子を拡大します。​





























私に放射線照射が行われているので

私が移動した先の広範囲が
​この様々な色のミックスされた粒子に覆われます。











親族の髪にも同じ粒子の塊と電離放射線の虹の輪が出ています。









私の髪を拡大すると同じ粒子に覆われています。











自宅内も家一棟が電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。



























 


上空を撮影した2016年の映像です。

まだ、はっきりしていませんが私に限っては、

衛星か光学兵器などの軍事兵器が使われているのではないかと思っています。​
































​​​








今度は、2020年に近隣の区道を歩行中の動画です。​

























2017年

​本当はグリーンの洋服が電離放射線照射でこのような色になっています。​









​拡大するとアスファルトに虹色の粒子が追いかけてきています。​







ピンク色の光線がカーテンのように右側に見えていますが光の当たり方が

違うだけでこれも虹色の物と同じです。左の木を見ると虹色になっています。















​​








 


色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。



 


nice!(0)  コメント(0) 

寝ている間、布団と玄関扉を突き抜けて光電子。 [布団の中から大量に光電子。]

寝ている間、布団と玄関扉を突き抜けて光電子。



 




 



 



 




 


深夜寝ていると頭と体を掻きむして目が覚める時があります。


2016年から頭の出血が続いていますが2020年から全身に針で刺したような


出血も続いています。


深夜痒くて目を覚ますと布団を貫通して光電子が撮影されてきましたが


昨夜は、玄関扉と下駄箱からも貫通して外から室内に入って来ていました。


布団の中とその付近の扉からも光電子が入ってきました。


​​


nice!(0)  コメント(0) 

寝むると布団の小型チップから放射線照射 [布団の中から大量に光電子。]

寝むると布団の小型チップから放射線照射​

 






 








 


 


​202102260452​


 


 


寝むると布団の小型チップから放射線照射が行われ


頭や体を掻き毟って目が覚めます。















 


撮影すると光電子が枕や布団から大量に上空に出てきて


運動をしながら移動しています。


全身から血が出て固まってを繰り返しています。






 


布団、黒いスパッツ、自分自身の体内のナノチップを経由して

放射線照射が行われている瞬間です。​




スパッツの線は外部からの指示の私に対する放射線照射の

当て方の形です。







 






そして、全ての商品に購入時点で盗撮カメラとセンサーとカメラ内蔵の無線通信が無数に

付いています。



手袋を例に説明します。



​肉眼では通常の無地の手袋です。​

















ですが日差しの当たった映像を確認するとたくさんの粒状のスパンコールの

ような物と線状の物がたくさん見えています。

この一つ一つがセンサーとカメラ内蔵の無線通信の小型チップです。​











向かい建物の柱に点線のようなマークが見えますがこれが携帯電話の電波で方々の

小型チップに送られている私に対する放射線照射指示の当て方の形です。





点線上に映っている部分全てに小型チップが設置されています。



見えている黒の手袋もです。



この時、起こっている事は、上空からの放射線照射とそれぞれの小型チップからの



上空からの放射線照射を介した私に対する放射線照射です。









日差しのような物が差し込んでいますがこれが光学兵器や衛星を使って私の

脳波を24時間365日追跡している放射線照射機器です。

連動しているのが、スマートダストです。































​通常日の光に見えますが違います。ここから放射線照射のビームが出ます。​













そして、私の体内には、水道水から無数にナノチップが入れられています。

それが先程の建物や自分の手袋の小型チップとセンサーで認証して四方八方の

小型チップから一斉に私に向けて放射線照射が行われていますが

あくまでも上空からの放射線照射があってこそです。





​脚のナノチップが外部から送られた私に対する放射線照射指示を

センサーで形にしています。

​​





上空からの放射線照射は、警察や宗教団体や建設会社が学校関係者が機器を持っています。

自衛隊の軍事兵器や衛星を使っているかもしれませんが

何を使っていても無差別に広範囲に放射線照射が行われています。

区の放射線測量は、全て嘘です。

なぜならスマートダストや5Gを連動した盗撮や放射線犯罪は、日本政府が

秘密裏に行っている人体実験や国家犯罪だからです。​​






 


nice!(0)  コメント(0) 

布団の中から大量に光電子。 [布団の中から大量に光電子。]

布団の中から大量に光電子。​




 






 








 


 


202102220602


近隣の親子の映像送信の後、目が覚めて全身が痒く撮影すると布団の中から


大量に光電子。


 


 






 








 


外部の指示で布団と床のスマートダストに放射線照射指示が行われ大量に光電子やイオンが発生して運動している状態です。後半の点滅する光電子で体中傷だらけになります。


出血と皮膚の炎症が2016年から続いていますが酷くなったのが2020年4月からです。


 


 




 










手に持っている16LEDの先端にも小型チップがたくさん設置されて放射線照射指示のラインが


出ています。









 








​この時の庭の防犯カメラ映像です。​​














 


nice!(0)  コメント(0) 
布団の中から大量に光電子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。