SSブログ
放射線照射指示の電波 ブログトップ

自宅内の小型チップに送られる外部通信の電波の波 [放射線照射指示の電波]

自宅内の小型チップに送られる外部通信の電波の波





 






 












 


‎2021‎年‎1‎月‎26‎日


自宅内は、家宅侵入され大量に小型チップが設置されています。


この犯罪自体、建設会社が大きく関わっているので15年前に家を建てた時に


仕掛けもされていて自宅内は、放射線物質と放射線照射の媒体と盗撮カメラ内蔵の


小型チップが無数に設置されています。


私の体内は、水道水からナノチップが入れられていて各部屋を移動するたびに方々の


小型チップから放射線照射が行われ吐き気やめまいや下痢が続いています。


眼球のナノチップで見たものまで配信され思考盗聴や音声送信、映像送信が行われ


トイレの便座や浴室ミラーにも盗撮目的で小型チップが大量に設置され配信されています。


水道水から膣内部や全身にナノチップが入れられ膣内部まで映像が配信されて


盗撮によるあだ名が「ハゲマ×コ」になっています。


実行犯は、警察、区、宗教団体、学校関係者、建設会社ですが地元自治体に協力要請が周り子供や地域住民一丸となって加害に参加して何とか足立区から追い出そうとしています。


足立区民含め、盗撮映像と放射線照射のショー感覚のアプリに参加している教員や公務員、


多くの国民は、スマートダストの盗撮と日本政府が行っている放射線照射の国家犯罪を


理解した上で加害に参加しています。


放射線自体は、軍事兵器や衛星、建設会社や警察や宗教団体や学校が所有する光学兵器などで


24時間365日私の脳波を追って上空から当てられています。


スマートダストは、その補足と盗撮と監視と配信の目的で設置されています。


区道、庭、私有地一帯、足立区一帯の樹木、電線、街路灯、外壁に設置された小型チップで


常に盗撮と放射線照射が行われ補足で5Gの電波を使い盗撮映像がそのままアプリに配信され


ています。


携帯電話の電波で外部から小型チップに放射線照射指示を一括送信しています。


この映像で、前半キッチンにたくさんの波線や模様が入っていますがこれが外部から


無線電波で方々の小型チップに一括送信された私に対する放射線の当て方の指示になります。


その指示が映っています。


自宅内が全て点線やギザギザの波うった変形した形になっていますがこの家は、24時間365日私の脳波を追って上空から照射される電離放射線の中にあります。さらに自宅内も外も、無数の小型チップが設置されネットワーク構築して5Gの電波と通信を行い強い電磁波を発生しています。


方々の小型チップには、常に外部からの私に対する放射線照射指示のデータ送信が行われ


このようにギザギザに波うった放射線照射指示のラインが映し出されています。




















換気扇の上に無線電波の波が出ています。










そして、被害者の中でも私は特別でおそらく被害の軽い人間も


私の加害は、知っていて口を噤んでいます。


集団ストーカーテクノロジー犯罪に巻き込まれ36年ですが


本当の意味での被害者は、自分含め数少ないと思っています。


有名な被害者の活動家や被害団体は、加害組織の運営する


偽りの被害団体です。


本当の被害者は、記録も外部に見せないようにブロックされたり


被害者同士で接触させないよう24時間365日、小型チップの盗撮で


監視され体内のナノチップで放射線照射や体調まで操作され


活動など出来ないはずです。


何名かの亡くなっていった本当の被害者も体調不良を訴えていました。


確認すると体内にナノチップを入れられ認証して放射線照射が行われています。








この玄関扉のガラスも通常は、ストレートですが映像で確認すると

ギザギザしたラインで映っています。







浴室の扉の中心部に白い球体が見えますが

この時、私の体内のナノチップと認証して放射線照射が

洗面所の窓の外からも行われています。

この扉本体にも小型チップは、設置されています。

​​











放射線照射が行われている自宅内を撮影するとスマートフォン、アクションカム、

ネットワークカメラ、インターフォン、ビデオカメラ、デジカメなど映り方

が異なるだけで必ず通常は、あり得ない映像になっています。



このブルーの色は、電離放射線で発生している粒子がこのように撮影されて

います。







 


nice!(0)  コメント(0) 

ガイガーカウンターの液晶が出す放射線照射指示の波 [放射線照射指示の電波]

ガイガーカウンターの液晶が出す放射線照射指示の波​



 






 


 










 


 


 


‎2020‎年‎9‎月‎12‎日


 


 


ガイガーカウンターの小型チップに外部からの放射線照射指示のデータ送信が行われ放射線照射指示の切り替わりの波をガイガーカウンターの液晶が出しています。









黒い部分を見ると線の切り替わりが確認できます。

これが外部からの放射線照射指示です。

切り替える理由は、まんべんなく当てて被ばく量の測定を

行う為です。





































画面が黒くなっている時、白く細かい点が点滅しているのは、ガイガーカウンターに小型チップが設置されていて放射線照射がガイガーカウンターを経由して私に行なわれているからです。













 


よく見るとガイガーカウンターだけではなくテーブル、時計全ての物が


波うって蠢いていますがそこに小型チップがあるからです。

















この二つの映像で白い飛跡が出ていますが放射線照射が行われ



このように白くなっています。



赤い線は、ガイガーカウンターの小型チップのセンサーが出す

放射線照射指示のラインです。











 


nice!(0)  コメント(0) 

波うっているのは、スマートダストに放射線照射指示の電波 [放射線照射指示の電波]

波うっているのは、スマートダストの電波​



 






 












 


 


上空から24時間365日私の脳波を追いかけてくる人口の雲や光は、光学兵器を使った放射線照射です。









この丸い光が光学兵器を使った放射線照射です。





輪の周りに虹の輪のような物が出ていますが雲や日差しではなく

人口の光です。





光の付近の電線が消えていますがこの光は、私の脳波を追って放射線をあてる光学兵器だからです。





















電線が被った瞬間光が見えると思います。日差しなどでは、ありません。

放射線照射が光学兵器を使って行われています。





輪は、24時間365日私の脳波を追って追跡して放射線をあてています。









補足でスマートダストと5Gの電波が使われ盗撮と盗撮の配信と思考盗聴と見た物の配信が行なわれています。


 


 










 


波うっているのは、スマートダストの電波です。



よく見ると電柱、電線、建物全てがギザギザの点線になっています。

電波で私に対する放射線照射指示が方々の小型チップに送信されて

四方八方から私に放射線照射が行われ強力な電磁波の波の中にいるからです。












地面や樹木が蠢いていますがここに無数の盗撮器内蔵の放射線照射の媒体が


設置されています。設置と言っても肉眼で見えないパウダーチップが一か所に億単位で設置されています。一つの樹木だけで何千億か何百億か分かりませんがそのレベルの盗撮器の中に町全体が飲み込まれています。















 


電線が点線で撮影されている部分にもセンサーとカメラ内蔵の無線通信が大量に設置されスーパー店内で購入時点で全ての商品にあらかじめ小型チップが設置されています。









白い雲は、実際は、雲ではありません。


















シヤッターや外壁が模様で映っていまが


模様は、外部通信で私の放射線照射指示の切り替わりが配信されて


いてスマートダストのセンサーが放射線照射指示のラインを出しています。



















 


​まんべんなく私に放射線照射を行い体内のナノチップで被ばく量の測定を行う事が目的だからです。







家宅侵入されトイレの便座や浴室ミラーにも大量に盗撮目的と放射線照射の補足でスマートダストが設置され水道水から膣内部にもナノチップが入れられ「まんこ」とあだ名が付いています。





​​その指示が自宅内の冷蔵庫やインターフォンに映っています。

























長年の上空からの放射線照射でほとんど髪が抜けて「はげ」とあだ名が付けられています。

​​











 


それを足立区の教員が「リンチ」「裁き」と言い学生に放射線犯罪と盗撮の


犯罪を教育して警察が裏では、法律が崩壊した事を国民に教えています。


殺人が裏で行われる恐ろしい国になっています。


​​​​​


nice!(0)  コメント(0) 
放射線照射指示の電波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。