SSブログ

私とすれ違った親子の体の一部がが消える。 [区道での放射線照射]



​私とすれ違った親子の体の一部がが消える。​





















 






 


20170624


この動画は、


ファイルを取り込んだのが2017年6月なのでおそらくその頃に撮影された動画だと思います。


この時バックの中にアクションカムは入っていましたが電源は入っていませんでした。


セブンイレブンの少し手前で中学生の集団がはげま**と私を見て言っているのを聞き電源を入れました。


ここで信号待ちをしている時に私とすれ違った親子の腹部や背中などが消えます。







 


この時私とすれ違った母親と息子さんの身体が消えます。


 


この映像は、お子さんの方の映像ですが背中が完全にくり抜けていて 


背中の後ろにセブンイレブンの店舗のあかりが見えています。 


手や足も半分消えかけています。


そして動画を通しで見てみると自転車の前輪に小型チップが設置されていてそこに電離放射線が当たっていました。


 


恐らくこのようになってしまっているのは、電気回路の小型チップが多すぎるからです。


上空の電線全てから、セブンイレブンの看板や電気系統を全てから、信号機や街路灯などそれらの小型チップから一斉に私に電離放射線が当てられ私の手前を遮った親子が巻き添えを食っています。それだけではなく地面の電離放射線もこの親子の自転車の小型チップの電離放射線もこの親子のバッグや持ち物や衣類の小型チップの電離放射線も上空からの衛星の放射線が当たっています。一旦親子に当てられた放射線は、再度親子をかいして私に当てられています。


その証拠にここには、写っていませんがこの動画の続きで私の手が消えています。


そして私の自転車のサドルや自転車に粒子の塊が被っています


 




















今度は母親の方の映像ですが何故か透明に透けて洋服の後ろのセブンイレブンの電球が写っています。















 


この映像を拡大してみます。


拡大すると自宅前を通過した車や人間がいつもこのように大きなシャボン玉のような粒子に覆われていますがそれと全く同じでこの方の手や全身を透明のような大きな粒子が被っています。そして手は消えかけています。洋服も透けています。


舎人公園を撮影している時に何度も思っていましたが坂の一番上から下を撮影してもかなり距離が離れた下にいる人間が消えかけていました。


そして可視化してみるとものすごい広範囲に電離放射線が当たっていました。


それは 公園の地面の小型チップや樹木の小型チップの影響だけでなく上空から照射される衛星からの電離放射線が広範囲に当たっているからだと思います。 


YouTube 動画や色々な動画を見ていて気がついたのですが電離放射線を当てられているのは私だけではありません。そして体内に小型チップを入れられているのも私だけではありません。もう動物にも入れられています。そして認証しているのか通過中に方々のの小型チップの ラインが切り替わっています。


私が投稿してる動画は、あくまでも私に行われている加害行為の動画なので他の被害者が認証していたとしても全く同じ加害行為とは言えません。


ただ他の被害者の動画でも私の動画に現れるような電離放射線の粒子の塊が確認できている人が何人かいます。


例えば私には、電離放射線が当てられているとしても他の被害者はマイクロ波が当てられていたりただ認証しているだけなのかもしれませんしいい加減な事は言えないのですが認証しているということはその本人の体内にスマートダストが入っています。








 


 


 








次の映像で拡大しますがこのとき親子が同時に写っていますが母親の方の洋服や手が消えています。 そして洋服の先の景色が透けて写っています。























 


白いスカートが完全に透明になりその代わりに地面が写っています。


これらはレントゲンを考えてもらえれば分かりやすいかもしれません。


 










白いスカートはほぼ全て消え地面がまるっきり写っています。

















背中が消えています。











 


この映像ではお子さんの方の自転車ので前輪に電離放射線が当たり白く発光しています。


ここに電離放射線があたっているのでこの自転車のこの部分に小型チップがあります。


そしてお子さんの洋服がこの時すでに消えかけています。


 






















 


男の子の自転車を拡大しますが耐用白く発光しています。


そしてその先にいる私の手は、白い粒子で追われています。


 










この時この男の子とすれ違った携帯電話で話をしながら歩いている男性の片足と男の子の自転車のタイヤが完全に消えます。



















その後信号を渡ってコインランドリーの少し先ですれ違った男性が完全に半分消えます。
















わかりづらいと思いますが向かって右側には、消えかけている人間がいます。











そして信号を渡ったところに設置されている看板が透明になります。





























消えかけていた看板はこれです。











ここからが街路灯の小型チップのセンサーが出す外部から送られてくる放射線照射指示の切り替わりになります。





 


そうではなく街路灯など全てが同一形状で変形しているのが分かると思いますがこれは私に対しての放射線の当て方の指示を街路灯などのセンサーが出しているからです。


そしてこの時私には至る所から一斉に電離放射線があたっています。


上空からも衛星からの電離放射線が当てられています。


衛星から打たれているのはおそらく中性子線です。


 








 


ここで見てもらうとわかると思いますが上空の映像と異なり奥の街路灯だけが違う形で変形していますが小型チップ全てに同じ放射線の当て方の指示が送られているわけではありません。それはまんべんなく被ばくさせるために小型チップごとに放射線の当て方の指示が異なっているからです。そしてその都度放射線の当て方の指示は、切り替わっています。


それはやはり全身に被曝させるためです。


この映像でもそうですが街路灯一体に白い粒子が被っているのが分かると思いますがこの白い粒子は上空からの電離放射線です。


 
















 


上空からの電離放射線が当たった街路灯は、白く発光して歪んでいますが拡大すると様々な色がミックスされた粒子におおわれています。


街路灯の電線伝いに白いものがたくさん見えていると思いますが電線に設置された小型チップが明かりにあたって撮影されています。


ほぼ電線伝いに全て小型チップがびっちり設置されていますどの電線もです。


この細かい粒ひとつに盗撮機がひとつ内蔵されています。そして常に5 Gの電波で映像が配信されています。おそらく正確な数値は、


測れないように細工されていますが道路もものすごく高い電界磁界の数値になっているはずです。


 








 


ここでセブンイレブンの看板ですが立体で飛び出しているのが分かると思います。


電離放射線が小型チップに当たりそこから私にさらに当てられた時にこのように立体となって飛び出します。


 
























街路灯やマンションなどの電気系統はこの時点で既に何度も指示の切り替わりをセンサーが出しています。



地面が真っ白になってぶれているのは上空からの電離放射線が地面の小型チップに当たっているからです。







 


街路灯が地面の方角に白い線を出していますが これは上空からんでに放射線が街路灯の小型チップにあたりそこから私の自転車に向けてまっすぐ光が出ているからです。


 


































 


クリーニング店やその他街路灯の小型チップに外部から私に対する放射線の当て方の指示が送られ都度放射線の指示の形が切り替わりその切り替わりを電気経路のセンサーが表しています。


腹部が消えてしまった親子の映像の引き伸ばしをしましたがはっきりと腹部や背中が切り抜かれたように無くなっています。


この映像は、実は自宅前の防犯カメラや私有地を通過した人間で何人も確認ができていますがはっきりと顔が写ってしまっているため今まであまり投稿は、していませんでしたが人間が消えているのは、学校の先や広範囲に渡っています。車もです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。