SSブログ
Amazonプライムビデオ ブログトップ

Amazonプライムビデオ [Amazonプライムビデオ]

Amazonプライムビデオ












 












 


​Amazonプライムビデオの動画をビデオカメラで撮影した動画です。​


撮影した理由は、NECのLaVieの黒いノートパソコンの黒い縁や字幕に紫の模様が見えてパソコン上部に常に煙のような白い飛跡が発光していて


動画の映像もいつも様々な粒子で覆われているからです。


拡大すると黒いパソコンは、電離放射線が常に当たっている為、紫に発光しています。



















通常は、黒のパソコンの縁が模様の入った紫になっていてそこから白い煙の

ような光が出続けます。

文字も縁が紫になっています。

















映像に電離放射線の模様が入ってソフォアの色や洋服が通常と異なっています。



















パソコンの矢印が残像のようにぶれています。











パソコンの液晶の映像ですが上空からの放射線が本体に当たった事で

ブルーに光っています。

















縁は、紫になっています。









本来は、黒のノートパソコンなのですが動画を見ていると紫に光って

蠢いています。



















映画の人物も2重になって残像が出ています。

























字幕が電離放射線で青くなっています。







画面を拡大すると映像が通常と異なっているのが分かります。

























電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。







近隣区道を自転車で走行中に撮影した映像です。







拡大すると電離放射線の様々な色の粒子です。







私の髪も電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。









拡大すると髪は赤や青や緑の電離放射線の粒子で覆われています。









自宅前の区道も電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。







例えば国の人体実験の被験者が3階建てのアパートの1階部分に住んでいるとします。

上空からの放射線は、3階と2階を通過して更に横並びの部屋や住宅にも

電離放射線があたり1階に到達します。

ほとんど無差別にあてています。































ここにも電離放射線の電波の波模様です。









​​



コンセントを抜いたテレビですがテレビの前に放射線を当てられた

自分が立っているので電離放射線の電波の波が液晶に映っています。











自宅の天井も上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った



脳波を追跡して当てられる放射線で電磁波の波が出ています。



















 


自分自身の前にカメラをセットして撮影すると強い電離放射線が上空から自分自身にあてられているので顔すら映らず波うっています。​​​​​​​​​​


​​​​



















PC上部は電離放射線の白い飛跡が映っています。









 


動画の人物の衣類や字幕までもが小型チップに放射線があたり紫に光っています。









さらに放射線の粒子が映像に映り通常と異なった色や映像になっています。


このようになっているのは、2台のパソコンと2台のビデオカメラやテレビなど小型チップが


設置された映像機器全てです。


その他には、パソコン起動時は、常に私の眼球のナノチップと認証してパソコンに上空からの放射線があたり電気を消していても辺りが白く発光して明るくなっています。


動画を再生すると人物の顔や背景に私に対する放射線照射指示の無線電波の波も水色とピンクで


撮影されています。





































自宅内を撮影すると同じように外部からの放射線照射指示の電波が

映っています。























 




外出先でも私の放射線照射指示の電波が様々な場所で撮影されています。


















先程近隣の夫婦の映像送信があると書きこむと奥さんの笑っている映像送信がありましたが


今度は、父親と娘の映像送信と音声送信がこの動画をムービーメーカーで作っている最中にありました。常に監視と加害を受けています。


​​​​


 


nice!(0)  コメント(0) 
Amazonプライムビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。