SSブログ
5Gとスマートダスト ブログトップ

スマートダストが5Gの電波と通信を行い盗撮映像がアプリに配信 [5Gとスマートダスト]

スマートダストが5Gの電波と通信を行い盗撮映像がアプリに配信​

 






 








20200530_1923


​自宅内と目の前の区道です。紫に波うっている部分に小型チップがありますが


 


多分5Gの電波と通信を行い盗撮映像がアプリに配信されています。​












お風呂の扉の小型チップを経由して放射線照射が行われ

真っ白に発光しています。














自宅前の西側区道です。

街灯含む電気回路が私の体内のナノチップと認証して放射線照射が行われている

瞬間です。
















紫の部分に大量に小型チップがあり5Gの電波と通信を行い

盗撮映像をアプリに配信しています。


 










青と黄色の光は冷蔵庫のランプです。

放射線照射が行われ指示の切り替わりをセンサーが表しています。










今度は、冷蔵庫のランプが逆向きになりますが

この時、衛星からの放射線が冷蔵庫を経由して私に放射線照射が行われていますが

方々の小型チップも冷蔵庫の小型チップもネットワーク構築しているので

四方八方の小型チップから一斉に私に向けて放射線照射が行われています。




nice!(0)  コメント(0) 

5Gとスマートダスト [5Gとスマートダスト]

5Gとスマートダスト


 


仮説ですがコロナワクチンにスマートダストが入っています。


もしくは、遺伝子を壊してしまうようなものが、、


スマートダスト、​5G、ワクチン、放射線犯罪、衛星でワンセットで完成すると


思っています。まだ考えているのが私だけなので正しいか正しくないか分かりませんが


これら全てが人口削減のはずです。


まだ動ければ自分の経験を元にこれから動画で証明できたらと考えています。

​​​






 




 


 




 


電線の小型チップからの放射線照射のビーム。


 










 


電線に細かな白い粒が見えますがこれ一つ一つの粒が監視用盗撮器とセンサー内蔵の無線通信機器です。
































 


5Gとネットワーク構築することでスマートダストの犯罪が完成します。


スマートダストの盗撮を5Gのネットワークでアプリに配信したり外部通信を行ったり


様々なものと繋げる事で犯罪がしやすくなります。















 


被害者は、自分は、マイクロ波の被害で放射線とは、関係ないと言っている人を見ますが


違います。私の自宅からも自分自身からもセシウム137が出ています。


24時間365日衛星からの脳波の追跡での放射線照射でガンマ線が発生しています。


放射線犯罪にスマートダストと5Gを繋げる為、5Gを急いだのだと思います。


理由は、人口削減です。


なぜなら私にスマートダストを連動した放射線照射をしている時、広範囲で周りの


人間にもあたっています。


もう民間人をその程度にしか考えていません。


衛星からの上空の放射線照射もピンポイントではなく広範囲が当たっています。


動画の最後に私の前を歩いている母の体が電離放射線の粒子で覆われ広範囲がレントゲン


​​​映像になっています。







この時、方々のネットワーク構築している小型チップからの放射線照射で

映像が歪み上空から放射線照射が行われているので電離放射線のピンクの

オーロラのような光が見えます。





方々のスマートダストは、常に5Gとネットワーク通信を行っているのかも知れません。









この時、私の体内のナノチップと学校の金網の小型チップが認証して方々の小型チップを経由して私に放射線照射が当てられて金網が変形しています。



連動した5Gで盗撮映像がアプリで配信されます。





母の靴も母の影も地面の小型チップからの放射線照射で電離放射線の粒子で覆われています。











水ですが私だけにではなく他の家庭の水道水にもフッ素も入っていますし​​​


プラス別の物も入っています。


私の体内には、ナノチップが入れられています。


上空から散布されているか水道水のどちらかですが水道水だと思っています。


嫌がらせに参加している人間は、日本政府が行っている犯罪に加われて楽しいと


思っているかもしれませんが5Gプラススマートダストの強烈な電磁波の海の中にいるような物です。


私だけの加害の為に全国にスマートダストがばら撒かれている訳では、ありません。


購入時点で全ての物に設置されたスマートダストで常に監視され5Gの電波にさらされ


電離放射線照射の巻き添えになります。


さらにワクチンがここに関係しています。


日本だけの犯罪ではないと言う意味です。


それは、スマートダストも放射線犯罪も5Gもです。


あらかじめ取り決められて各国が同時に行っている犯罪だと思うのです。


それならばコロナワクチンもここに紐づいてこなければおかしいからです。


私の自宅前を通過した鳥や移動時に私の目の前を通過した鳥が発光しているのを


私は何度も見ています。


そして、動画を見ると自分以外の多くの人間が体内にナノチップを入れられ


認証して放射線照射が行われています。その時、その周りにいる人間の持ち物に設置された


小型チップを通過して放射線照射が行われています。


このやり方が既に人口削減です。


​​​




 


nice!(0)  コメント(0) 
5Gとスマートダスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。