SSブログ

スマートダストに5Gの電波で放射線照射指示 [スマートダストに5Gと放射線犯罪]

スマートダストに5Gの電波で放射線照射指示​










 













 


 


アスファルトや電線や物置が動いて波うっていますがアスファルトなどの小型チップに


5Gの電波で私の放射線照射指示を送っています。


 


 


















 


その指示が自宅内の冷蔵庫やインターフォンに映っています。























 


10時23分07秒にパソコンの待ち受け画面とこの映像が重なっていますが


私のパソコンの液晶には、センサーとカメラ内蔵の通信機器の小型チップが無数に設置されています。










 


私が液晶画面を見るたびに私の眼球のスマートダストと認証して


衛星から電離放射線がパソコンの液晶を経由して私に当てられています。


​​​



液晶ヘッダーが全て円形になっていますがこの液晶画面に無数に小型チップが設置されて

盗撮と放射線照射とハッキングが行われています。










​液晶部分ヘッダーが一斉に変形します。​





​​​


​​​





​また変形していますがこの時、この形で私に放射線が当てられています。​







この歯ブラシのような物がパソコン液晶から飛びだしたヘッダーです。

この時、この形で、パソコンを経由して放射線が私にあてられています。















​放射線がパソコンを通過しているので映像が骨組みだけになったり透けて重なったりレントゲン映像になったりしています。​​​​














 


外部から遠隔操作を行っているので同時に操作している


状況なので不具合が起こっています。


繰り返しのハッキングでシステムも


壊されていますが1番の原因は、常に液晶から出ている放射線です。










​上部に出ているブルーの線が放射線照射後の飛跡や電離放射線の発光です。​










動画の02時19分に月が沈んでいるのかと思っていましたが月の右下に小さい


光る円形の物が見えています。


原因がよく分かりません。





















 


おそらく電線や物置やアスファルトなど線が入って蠢いているもの全てが


放射線照射指示の形を出しています。








 


そしてその部分を通過して放射線照射が行われて全体が強い電磁波で


歪んでいます。









 


​​​最後の静止画のトラックのシルバーの金属部分に模様が入っている映像の模様は、携帯電話の電波を使って外部から放射線照射が送られていて放射線照射指示の形を全体のスマートダストに電波で送っているラインを表していると思います。(もしくは、超音波かインターフェイスか無線通信だと思うのですがいずれにしても波は、スマートダストに一括送信されている私に対しての​電磁波攻撃の照射の仕方​の指示だと思います)。​​​


 


 


















































 


自宅内で冷蔵庫などに写り込んでいる指紋のような超音波のような


模様も外部から全てのスマートダストに一括で送られている私に対する


放射線照射指示です。


それを携帯電話のカメラが拾っています。










 


​南側私有地地面のアスファルトも蠢いていますがここにも無数のスマートダストが設置されていて常に外部との電波のやり取りが行われ放射線がこの位置を通過しています。​
















 


冷蔵庫、ガイガーカウンター、洗面所の電波の先は、東側から来て


いました。




























 


西側インターフォンは、上空から浴室も上空からです。


















携帯電話の電波ならどこからでもどこに移動しても送受信が行え


盗撮映像は、そのままアプリに配信されるはずです。


無線電波妨害機器を何度か考えましたが問題は、軍事兵器もしくは、

衛星から脳波をロックオン


されて放射線照射をされている事です。















 


さらに軍事兵器が民間人に使われている事や秘密裏に国家犯罪が行われている事であって問題は、スマートダストの盗撮や放射線照射の補足ではありません。


これを防いでも盗撮の方法も


放射線照射の方法も思考盗聴の方法もいくらでもあると思うからです。


酷い被害に遭っている人達は、ある一定の被害者出て公になる事で先が


変わってくれれば、、と思っているはずです。


​​​




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。