SSブログ

20180501いらっしゃいませ [足立区立伊興中学校]

20180501いらっしゃいませ

 






 


当時、竹ノ塚駅前で接客の仕事をしていましたが


連日、学生と保護者が店に嫌がらせに来ました。


 


店舗の大家さんも会社の社長も全員が加害に参加していて


私のスマートダストのライブ盗撮をアプリで見てい、ました。


 


大家さんの保育園児の子供が3階から「ハゲ」と怒鳴っているのが響き渡って


いました。


 


駅の小さい踏切の前の花屋さんも私が花を購入する時、従業員に


「まんこだ」と言っていました。従業員は、無言でした。


 


50代か、、60代くらいの男性ですが店舗の経営者です。


 


10名程の学生が自転車で走りながら怒鳴っていた時、


店内には、お客様がいました。


伊興中学校の生徒も14中の生徒も小学生も頻繁に嫌がらせに来ていましたが20代くらいの成人した男性も数名来ていました。


伊興中学校校内からの「いらっしゃいませ」とは、私の真似をしています。


 


 


この犯罪で見えてくるのが国ぐるみで魔女狩りのように弱い力のない


立場の人間をいじめて喜んではけ口にして軍事兵器まで使い加害に


保育園児まで使いなぶり殺しにする人間の本質を考えさせられる犯罪です。


 


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。