SSブログ

私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。 [地域住民の嫌がらせ]

​​​私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。



多分私が自殺すれば莫大なお金がこの一家に流れます。​​


 






 





 





 


202105020320


私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。


撮影していて東側の流しの金属板を突き抜けて大量に粒子や電子イオンが流れてきています。





近隣3軒の家がある東側から大量に流れています。









 


 ちょうど一年前も同じでしたがこのように大量に粒子が流れている時、


自宅内は高濃度のガンマ線が発生しています。

















 


 大量の光電子や粒子が体に当たるとミミズ腫れのようなものができ痒みと痛み頭痛や吐き気、目の痛みなどの症状が出ます。酷い時は眼球が切れます。


耳が聞こえなくなることがあります。


現在もですが通常の頭痛と違い頭部が腫れているような痛みがありますがこれは自宅内に高濃度のガンマ線が発生して大量に電離放射線が私にあたっているからです。


 このようになっているときは手や足もむくんでいます。 


 部屋の中の動画ですが点滅して移動している電子があると思いますがこれが体に当たると痒みと痛みが引き起こされます。


​加害行為を酷くして私が動画をインターネットの動画投稿サイトにあげると近隣の家族にお金が流れる仕組みになっているのだと思います。​


大量にガンマ線が発生している時、電界・磁界の数値を計ると何もない空間でも危険値になります。 私が寝ている近辺は何もない空間ですが危険値のブザーがなり放になります。


​白​い線が上空から出ていると思いますが、放射線測定器の小型チップに上空からの電離放射線が当たった瞬間です。​​









​​電​気系統が何もない部屋の空間で測った電界と磁界の数値です。​​​





















 


 そしてスマートフォンの電界と磁界ですがありえない数値になっています。
















 


床下から大量に矢のような電子や粒子が上空に向かって流れていると思いますがこれは床や布団に設置されている小型チップに外部から放射線照射指示を送っているのでこのようになっていますが この時に布団や床の小型チップに無線の通信を送っているので電界・磁界は、当然高くなりますがここを電離放射線が通過している事もあり電界・磁界は高くなります。








​実​際にはない光の大きな模様のようなものが布団の上に見えますがこの時、布団の小型チップに電離放射線が当たりこのようになっています。​​




nice!(0)  コメント(0) 

ATOMTEX 危険値 [ATOMTEX]

​ATOMTEX 危険値

 












 







 


 


​少し数値を下げる時間を待ってみたのでマイクロシーベルト単位でしたが実際はミリシーベルト単位かそれ以上のシーベルト単位で当てられています。​




























 


静止画ですがよく見ると自宅内にある物は全て私の体内の小型チップと認証を行い上空の電離放射線が当たり認証範囲の全ての小型チップから私に電離放射線照射が行われています。そのため自宅内にある小型チップが設置された家具や雑貨など目に入る全ての物は、電離放射線が当たり発光しています。


 








 


白くなって変形しているのは 、流しの吊戸棚です。右側は、私になりますが


吊戸棚も私も様々な色の粒子に覆われて歪んでいます。


この時、自宅内は高濃度の電離放射線が発生して様々な粒子が点滅しながら移動していました。


 












 


 ATOMTEX 本体にもセンサーとカメラ内蔵の小型チップが設置されています。


 この動画でもATOMTEX 本体小型チップに外部から送られてくる放射線照射指示の切り替わりが撮影されていますがここに無線で遠隔操作を行い数値を改ざんしています。



​本​体の数値上に白い光が見えると思いますがこれはここに設置された小型チップに上空の衛星を使った電離放射線が当たっているからです。​​







 


ここからが本体についている小型チップの放射線照射指示の切り替わりになります。



一見するとホコリやゴミに見えますが粒状から線に変わります。


 


 これは放射線照射指示が切り替わっているからです。


 










































​こ​こで最初の横線から、完全に斜め線に切り替わっているのが分かると思います。​​



















​細い​線から太い線に切り替わっていますがこの時、本体の小型チープに上空からの電離放射線が当たり電離放射線の通過した飛跡が撮影されているからです。​​







 


今回2度測定して2度ともマイクロシーベルトの単位でしたが実際は、違います。


少し時間をあけたのは、下げていく過程を見たかったからです。


 少し時間を空けてもこれだけの数値なのですが下げていく過程なので実際の測定値は実際はもっと高線量になります。


これでも十分高線量ですが、、





 


nice!(0)  コメント(0) 

731部隊の人体実験 まだ行われている



​731部隊の人体実験 まだ行われている​


 






 


​​731部隊の人体実験 まだ行われている。






 


戦時中731部隊は、旧満州でありとあらゆる惨たらしい人体実験を​生きた3000人の捕虜に行いました。


軍人だけでなく医学者が協力して人体実験や細菌兵器の実験を行っていました。


専門知識を持った医学者に金銭が流れていました。



部隊の存在を隠す為、爆破して証拠は、隠蔽されてしまいますがこの資料がアメリカに渡り


後のMKウルトラの基盤になります。







 



日本軍は、ソ連に対抗する為、細菌兵器を開発。


国際条約で細菌兵器の使用は、禁止されていましたが日本は、条約を破り


中国に細菌兵器を使用しました。


全国から集められた医学者によって731部隊で細菌兵器の研究が行われていました。


終戦から4年後に旧ソ連が開いた軍事裁判で公になります。


731の幹部ら12人が裁かれることになりました。


​集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、ここで出来上がったシステムが継続して続いた


事による秘密裏に行われている人体実験です。​​





けれど正確には、自衛隊や防衛省や科学者が独断で行うわけではなく



日本政府によって戦後もずっとシステムに沿った
人体実験と精神の実験が行われ莫大な予算が用意され





日本国内で民間人を選別して人体実験が行われてきました。


現在、私たちに行われている人体実験は、主に電波や放射線やマイクロ波を


使った人体実験になります。



一人の検体を長く使うことで被ばくの実験や核実験を行っています。



脳を操作したり身体操作や感情操作を行う実験も行われています。


戦時中731で医学博士や医学者たちが行った人体実験は、集団ストーカーテクノロジー犯罪でも同じシステムになっています。


国が報酬を支払い研究者たちが協力して隠蔽すると言う仕組みは、今と全く同じです。



当時も国に逆らえば非国民と言われたように現在も



民間人を選別した​​スマートダストの盗撮と放射線照射の犯罪と



携帯電話の電波の5Gを使ったスマートダストの盗撮の国民の配信など。



行っている事の残忍さは、何ら変わっていません。



日本は、最も恐ろしい国民性で国民すべてを人体実験の加害に引き込み



納得させた上で犯罪を行っています。


集団ストーカーテクノロジー犯罪も秘密裏に行われている被ばくの研究や


放射線照射機器の実験、体内のナノチップでの被ばく値の測定など様々な人体実験が行われています。



日本政府によって民間人でセシウム137の人体実験も行われています。


私は、子供の頃にスナックを経営する両親の知人の人間やその人間と繋がりのある自分の伊興中学の同級生から選別されていますが


約、40年前には、当たり前に国が民間人を選別して体内にナノチップを入れ


自宅内に小型チップを設置して監視と盗撮を行い衛星からの放射線を照射して


私のように一人の検体で長期にわたって被ばくの実験が行われていました。














 


​軍事裁判で12名が裁かれたのは、他国が起こした軍事裁判だったからです。


​​​​日本国内で法をもっての現実世界での訴えはまず無理です。



この時同様国内では、隠蔽されてしまいます。



それは、日本人の国民性と体質を理解して行っている犯罪だからです。



私が何十年も検体にされているように日本全国に実験台にされている人間がいますが、



両親の友人を見ると自民党支援者だった事や両親を恨んでいる従業員



が自民党支援者だったことで自分だけでなく家族全員がターゲットに



なっていた事に気がつきます。リストにあがってから両親に接近していた



友人は、全て加害と監視で形成されていました。



私もですが結婚相手までもが加害組織の人間でした。



国が私を人体実験に使い国民に放射線照射の裸のスマートダストの盗撮を



配信して娯楽にする。日本は、今も昔もそのような国です。



支援者の周りでは若くして癌で亡くなっている人間が数名いますが



その方達とトラブルを起こしていた人間でした。







 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。