SSブログ

中学生の集団嫌がらせ [足立区立伊興中学校]

 


 



 


まずこの2つの動画をみてください。


 


 


 



 






 


 



 


 


 


 


 


これは、目の前の学校から日常やられている嫌がらせです。


かれこれ3年半になります。


 


 言っている内容は  ハゲマンコ   はげ  マンコ   糞はげ   糞マンコ         セックス   警察     まんぴー   これらを3年半、中学生も 保護者も 小学生も


 


幼稚園児にも保護者が言わせて繰り返しています。


 


 いまだ一度も言い返していませんが記録を取っています。


 


 動画9 


 


 


 


動画9は、校内から乗り出して私の家の窓に向かって言っています。


 


学校は、空に向かって叫んでいる。地面に向かって言っている。


 


謝罪はさせられないと言ってきました。


 


普通の人は、こんな事を気にしない。


 


自分達は、こんな事を日常やられている。


 


警察に行ってください。


 


保護者も学生も手におえない。


 


あなたは盗撮犯で訴えられます。


 


事実無根です。


 


職員室が離れていて聞こえません。などなど


 


一方で教育委員会は、学校からあなたをクレーマーと聞いている、


 


噂は、聞いているよ、、でした。


噂とは、自分達が行っている放射線照射の5Gのアプリでの繋がりと


スマートダストの盗撮の事です。


 


私たちは、憤りを感じている、、、、でした。  2018年に調停をするまでは。


 


 


2016年の冬。伊興中学校校内から集団で「殺してやるからな、必ず殺しに行くからな、卒業式覚悟していろ」と


怒鳴られました。


 


教育委員会から学校の2学年半数が殺してやると和気あいあいとふざけていただけ。


学年の半数以上が殺してやるごっこをして遊んでいた


と調査結果がきました。


 


 


、、、、が怒鳴っていたのは数名でした。和気あいあいではなく私の家に向かって怒鳴っていました。


 


 


その当時夏休みに私の実家の前でセックス、やらせろなどお馴染みのメンバーでした。


 


 


学校が何の対応もしないまま被害は拡大し他校の生徒が大勢加わって職場前にも来るようになります。


 


けれど対応しないではなく学校側が生徒に嫌がらせを要請して


 


放射線照射の時間アプリで全国の教員と学生が繋がっていました。


 


 


電車で1時間ほど離れた駅で4名ほどの学生にAVの人と言われました。


 


いかに中田武志と東條國榮達が有料サイトなどに実名で載せたかが分かります。


 


帽子、サングラスでも二駅先の駅で怒鳴られる為、日常の画像が(どこかの家の防犯カメラなどの、、)SNSでまわっているとしか考えられませんでした。


けれど通常の防犯カメラなどではなく自分の眼球にまでナノチップにまでを入れられ


自宅内外至る所に盗撮カメラ内蔵の小型チップが設置され携帯電話の電波で


 


アプリで配信されていました。


 


犯罪には、ルールがあり警察や国が主導なので殺害しても裁かれることは、ないが


決してインターネットなどの公の場にスマートダストの盗撮映像を流したり書き込みを


行わない事などです。


 


 


学生達は職場前で野球の素振りのようなものをしながら「ゲームをしているだけ」を繰り返していました。


 


 


いつだか「イベントだから」とも言っていますが犯罪です。


 


 


 


 


 


動画10


 



 


 


 








 


 


 


 


 


 


 


こちらは、公道で私を見ると学生達が大騒ぎになる動画です。


 


まだHDDに限りなくたくさんあります。


 


そして自宅から出ると「マンコ、セックス見ていって」と言っています。


 


 


 


これが1年以上かけて中田達が私にやりたかった事ですがくだらないです。


 


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。