SSブログ

上空の光学兵器の放射線照射の波と地面と樹木の小型チップの電波の波。

2021-03-01 


上空の光学兵器の放射線照射の波と地面と樹木の小型チップの電波の波。




 


動画の初めに入っている音は、私の身体に放射線照射が行われた音を


アクションカムが拾っています。


以前、街路灯から自分の指の小型チップに放射線が当てられた瞬間も


同じ音が出ています。


 






 










 


 


蠢いている部分は、私の体内のナノチップと認証して放射線照射が行われている小型チップがある場所です。









全てに小型チップが設置され私の脳波を追ってくる光学兵器の

放射線照射の補足と盗撮の為に外部からデータ送信が行なわれて

点線の波が出ています。

静止画より動画で見ると分かりやすいと思います。











この白い光が衛星からか自衛隊の軍事兵器か

分かりませんが多分宗教団体と公安の使用している光学兵器だと思います。

加害には、建設会社や学校関係者も含まれています。









 


 


 


​​


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。