SSブログ

スーパー店内の小型チップ [スーパー店内の小型チップ]

​​スーパー店内の小型チップ​

 






 









 


20200104 


小学生と保護者の3名が私を見て「はげまん」。

















この時、親子を撮影する為、スーパー店内を撮影すると店内全ての品物に小型チップが設置され私のナノチップと認証して放射線照射が行われています。









照明も全てが監視カメラ内蔵の小型チップが設置されています

が問題なのがお金を支払って購入した全ての品物に隠しカメラと

放射線照射指示が行える小型チップが設置されている事です。





私だけが検体ならば旅行先の千葉、草津、栃木一帯にスマートダストがばら撒かれているはずがありません。

海外の動画でも上空の光学兵器の虹が映っていました。







棚の商品の線が一斉に切り替わっていますがこの時、私の放射線照射指示がこの形で当てるようになっています。







電離放があたり照明が紫に発光しています。









 


光学兵器が私の脳波を追跡してレジ付近の窓からの放射線照射で他の人間の


足元や照明が紫になっています。











 


床の小型チップと照明の小型チップが放射線照射指示の切り替わりを出しています。


























































 












 




 






 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。