SSブログ

20170924 見知らぬ男性が笑いながら私を見て「ハゲよ」。 [地域住民の嫌がらせ]

20170924 見知らぬ男性が笑いながら私を見て「ハゲよ」。​

 






 












 


 


この後よく聞き取れませんでしたがおそらく「ま×こ」と言っています。


 


 


わざわざ自転車から私を振り返って言っています。


​​















谷在家方面で地面に座っていた数名の建設会社作業員が

私が自転車で通過時にアプリでスマートダストの盗撮を見て笑っていました。



近隣の横山工務店の前を通った時も店舗にいた50歳くらいの男性に「あ、まんこ」と

言われています。



横山工務店の前の田島建設の社宅にいた田島夫妻もでした、、







​​


この犯罪に巻き込まれてから中田武志や東條國榮もそうですが加害に加わって


いるのが建設会社の人間や元ヤンキーが多く


​​​建設会社の前を通ると従業員にアプリを見ながら「まんこ」と言われていました。



深夜にバイクで自宅前を怒鳴りながら通過して行く人や



車の中から怒鳴っている見知らぬ人を何度も見ました。



これを教育者や足立区や警察が委託して行わせていると思うと

言葉になりませんでした。



連日自宅前に不審な人間が立ち止まって自宅を見ていました。























自宅前のアパートの工作員の男性の監視や移動時に追いかけてくる

見知らぬ人達、、



猫を怒鳴りながら走行中の車から投げてきたり



街灯のスマートダストに外部から遠隔で一斉に電源を切ったり



伊興中学校や近隣の住民から私の体内のセンサーに音声送信が行われました。





​​​


けれど実行犯は、区や警察です。日本政府が行っている国家犯罪だからです。


建設会社の方達やヤンキーや学生は、委託され私のトイレの便座のスマートダストの盗撮映像


まで見ています。放射線犯罪ももちろん知っていて楽しんでいますが


5Gの事やコロナの事や上空からの放射線の事などおそらく何も考えていません。


私は、建設会社の方よりむしろ足立区の区民の声や伊興中学校教員の対応の


方が遥かに恐ろしかったです。


立件できないのだから殺してもいい、、人権はない、、と言うような内容を


遠回しに伝えています。


​そして国民を使って犯罪を行う事に意味がある事を私に教えています。​


​​​​


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。