SSブログ

衛星レーダーとスマートダストと5Gのコラボレーション

衛星レーダーとスマートダストと5Gのコラボレーション​





 


















 


 


私の手に曲線が入っていますが街灯と同じ形になっているのが分かると思います。









丸で囲った部分ですがここがスマートダストの類の物がある部分です。

センサーとカメラ内蔵の無線通信ですがセンサーがこの形を出しています。

外部からこの形で私に放射線照射をしろと指示を送っているからです。

放射線自体は、衛星レーダーで私の脳波にめがけて何年も24時間365日

行われているのですがより至近距離でまんべんなく被爆させる目的と

盗撮と監視の目的と思考盗聴や被ばく量の測定の目的やガイガーカウンターの乗っ取りの

目的で使われています。





手の放射線照射指示が増えています。

この時、自分自身の体内のナノチップを経由して自分自身に放射線照射が行われるのは

もちろん自分の体内のナノチップと認証したスマートダストがあると(例えば看板)全ての

スマートダストは、ネットワーク構築しているのでその他の信号機などの電気回路のスマートダストや地面のスマートダストや車のスマートダストなど全てが認証してしまい

四方八方から一斉に放射線照射が行われる仕組みになっています。



















電気回路に設置されたスマートダストの放射線照射指示の形の切り替わりです。





























残像ではなく絶対にあり得ないラインで変形している時、そこには、国の監視対象がいます。

(体内にチップを入れられた人間)

さらにこのラインの切り替わりと放射線照射の飛跡は、

攻撃指示が出ているからです。

この時、無差別に放射線照射を行っているので近くにいる人間が巻き添えになります。


 










看板のスマートダストです。白い線が飛びだしていますがこの時、

この看板の放射線照射指示に沿ってこの看板を通過して私に放射線が当てられているので

放射線照射の飛跡が看板の小型チップの攻撃指示と同じ形で出ています。









こっちの小さい看板も放射線照射の瞬間3Dのように飛び出していますが

電離放射線の影響でこのようになっています。



 


16歳で高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上げられています。


その後、52歳現在まで区に殺してもいい人間として登録され


ありとあらゆる人体実験と加害行為と犯罪が私に行われてきました。


 


行っているのが、竹ノ塚警察と足立区、宗教団体、地元の工務店や建設会社やヤンキー、学生や学校関係者やほとんどの足立区民です。


現在は、区外に広まり全国に私の加害が広まっています。


 


被害内容は、16歳から監視や盗撮、周りの人間に風評被害を流し孤立させる工作でした。結婚相手含め3名の交際相手は、全て集団ストーカーテクノロジー犯罪の工作員でした。友人も途中で加害組織に加わったり最初から工作員だったり、病院や図書館やパソコンスクールや様々な場所で見に覚えのない人間からの自宅内の様子の仄めかしや嫌がらせが16歳から続いていました。


15年前実家の斜め前に家を建てますがこここそが区や警察や建設会社や宗教団体や学校でコラボレーションをした人体実験の場でした。


近隣は、新たに越してきた工作員で固められ四方八方にスマートダストが


ばら撒かれ自宅は、家宅侵入されトイレの便座にまで盗撮目的でスマートダストが設置されました。家を建てた足立区の建設会社だけでなく全ての建設会社がこのスマートダストと放射線と5Gの犯罪に関与しています。


電力会社、水道局、ガス会社全てが共謀してスマートダストを混入したり


電気回路に設置しています。


私は、16歳でリストに上がり早い段階でテクノロジー犯罪が加えられます。


おそらくずっと衛星からレーダーで私の脳波を追って放射線照射が行われていたはずです。


ミサイルのロックオンのようにまず私の脳波に衛星から照射があり私の脳波が衛星に信号を返し距離を計測してもう1度私の脳波に放射線照射が行われる仕組みと思います。中性子線だと思っています。


 


2016年4月、今まで水面下で竹ノ塚警察がさんざん私に人体実験を行い


髪の毛からセシウム137が出ていました。


そして、家宅侵入して大量に設置されたスマートダストでの盗撮を多くの国民に5Gの電波を使ってアプリに配信しています。


さらに私は、水道水からナノチップを入れられ自分が見たものの盗撮と


思考盗聴まで行われ、水道水のセシウム137の被ばく量の測定や衛星からの放射線照射の被ばく量の測定まで体内のチップで行われ徹底的に利用されています。


 


放射線照射の盗撮の時間、伊興中学校の教員や学生が裁き、リンチと言い


繋がっているそうですが精神が病んでいなければこのような事を娯楽にする事は、無理です。現在、足立区民の殆どが参加しています。


 


この‎2016‎年‎8‎月‎23‎日、‏‎20:35:26の動画で足立区の保木間の区道のスマートダストの放射線照射攻撃指示


のラインを静止画で貼っています。


 


私の体内のナノチップと区道の電気回路や看板、走行中の車、樹木、


地面一帯のスマートダストが認証して衛星から照射された放射線をスマートダストを経由して私に当てています。


もともと衛星からの放射線照射は、何十年も24時間365日行われていますがスマートダストを補足することでまんべんなく放射線照射が行える他


全てにカメラが内蔵されていて盗撮と監視が行えます。さらにガイガーカウンターに設置された小型チップに外部から遠隔操作を行い数値の改ざんをする事で放射線犯罪を隠蔽しています。


乗っ取れるのは、パソコンやスマートフォンなどほとんど全ての電化製品です。


そして、体内にナノチップを入れる事で監視や人体実験を行えるのです。


ここにさらに5Gを使う事で私のようにスマートダストの盗撮を全国民に


アプリで配信してさらし者にしてビジネスに利用する事ができます。


5Gにスマートダストをネットワーク構築したり衛星と接続したり


放射線犯罪やマイクロ波照射や様々な犯罪がネットワークで繋がるのです。どの家にいくら財産があるか、、家族構成は、どのようになっているか。


放射線をあてて癌にして殺害する事も何でもできます。


もしここに何かのウイルスの実験が行われていても人々の身体にナノチップが入っていれば勝手に検体として人体実験を行う事が可能になります。


私が、日本政府に勝手にセシウム137の実験台にされているように、、


 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。